QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

270日継続の記念日

270日の継続特典、ふくびきけん20枚+スライムべスピアス。

アイテムコードが届きました!!



ぽちっといこー(^o^)/




ふくびきけん20枚ですって♪

やっと・・・やっとコインが当たる日が来たか・・・。



悪霊のコインとか出たらどーしよっかな~♪

バトル勉強してやっつけてしまおうか?

それともバザーで売って、セレブになっちゃいましょーか?


ふふふ・・・夢が膨らむわい(*^-^*)




昨日ふくびきしたグレン住宅村の777丁目はダメだった。

「ラッキー7」を3つも並べるような欲が原因かもしれない。

と、今回は控えめに7丁目にしてみた。「ラッキー7」1個ね。


※ハズレの原因を無理やりこじつけてるけど、ハズレが続くとこうなるのです。





さあ、ズワルドさんや。

あなたがビョルンさんと違うってところを見せておくれ!!





ガラガラ・・・×20






・・・






結果は・・・







季節のお花×4個!!




小ビン×11個!!




ほじょけん×6個!!








い・・・以上です・・・




うがーーーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ彡☆

↑昨日と同じ


なんで!?なんでだーーー!!

日曜日に近所の神社で「ボスコイン当たりますように」ってお願いしたのに!!


もしかして日頃の行い!?

思い当たる節は多々あるけど・・・(- -;)


ふふ・・・結局運がないんだよね・・・


。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!





やる気がなくなったまりん。

夜のアストルティアを彷徨います。




キラージャグリングの師匠。




必死に彫刻するおじさん。




偶然見つけた黒宝箱。




ああ・・・何もしないで今日が終わってしまう・・・。




とりあえず



お花ぴらぴら。




眠いから寝よう。

こうして270日継続の記念日は、お花ぴらぴらだけで終わるのでした。




「当たったよー!!」って自慢してみたい・・・(TωT)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

うー残念ですね><
そーゆー☆の下だとあきらめ・・・
いや、きっと陽があたる日がきますよ、がんばってね^^
継続特典といえば180日特典のコードが2カ月連続で来ましたよwww
1個しか使えなかったけどね><

No title

ホントくじ運悪いよね。せめてゴールドストーンくらい・・・w。
ここまで来たら、このくじ運の悪さを貫き通してもらいたい気もするけど(`∀´)
めげずに頑張ろー!

No title

こんにちわぁ(*^^*)

当たり、はずれの差がはげしぃですょねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
ぃつも、枕さんをぬらしちゃってますぅ
ぃつかでるぅ(*^_^*)はずぅ

No title



こびん券おめでとうございます!!!!

福引きさ、いま聖水もらえないからあんまやりたくないなあ~お花いらんし(T_T)

No title

昨日まりんちゃんを見かけたけど、キムチョ~して話かけられなかったにょ~
今度はガムばってお写真お願いしたいにょ~♪
福引きはお花より聖水が欲しいからお休み中( ´艸`)
コインでるといいねぇ♪

No title

あの、まりんちゃんの極めて平穏な1日だねw

No title

まりんちゃんは今凄く運をためてるのだ!
だから当たるとしたらコインとかすっ飛ばしてスライムハウスが当たるかもしれないよ!

No title

馬のふんか牛のふんを使うと
運があがるかもw
まあ怒られますが…(*´ー`*)
最終的にはリアルラックだから・・・
泣けてくる今日この頃…
昨日はちぃさんとまりんさんありでした|^▽^)ノ

No title

>リチェリさん
ふん・・・
いや、そういうの大事!
今度はふんをまいてからやってみる!
こちらこそ昨日はありがとー!!
野暮用でササッと抜けちゃったけど、今度こそはのんびり遊びましょ♪

>ちーちゃん
そーだよね?貯めてるんだ。
スライムハウス当たったら・・・あまりいらないから売ろうw

>カルハさん
なんですって!?それは残念ナリ(T T)
ぜひ気軽に話しかけてー☆
「やあ、小ビン王!」っていえば振り向くよーw

>しぇりるちゃん
ありがと~♪
そっかー、聖水ないんだよね・・・
しばらく貯めておこっかなー。

>ケンプファーさん
当たり外れ・・・「当たり」がないよー(TωT)
ここ1カ月、最高がゴールドストーンだよー・・・

>かおるんさん
そーなの。どうしたらいいのか・・・。
当たってる人にはいっぱい当たってるみたいなんだけどねー。
ボスコイン当たった日にはお祭り騒ぎだよw

>ヤッさんさん
う・・・あきらめ・・・?
その先は言わないでー(≧Д≦)
いつか当たる日を目指して頑張ります!

No title

>ルーナちゃん
いつでもやることは同じw
まー、よく御存じのいつものあたしだよー(^-^)

No title

ふんをまくんじゃなくて
使ってみて(*^^*)
面白いから♪
是非遊びましょう(*≧∀≦*)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
