QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「うふ♪まだまだ甘ちゃんね」

こんにちは。


最近、町で話しかけてくれる皆さんに

「ふくびきがんばって」

と励ましの言葉をいただくようになったまりんです。



かたりべと手品師(どちらも頂き物です♪)を装備して、久々に気分がリフレッシュしております。

見た目大事!



ぽちっといこー(^o^)/




ここ数日、スーパースターでコツコツ・・・というかガツガツ必死にLV上げを行い、とうとうLVが46まで上がりました。

ふう・・・お疲れ様でした♪


黙々とLV上げばかりはできないので、ここらでスーパースターの職業クエストをやることに。




まずはメギストリスでLV30のクエスト「うふ♪まだまだ甘ちゃんね」を受注。



サルバリータさん、お久しぶりですな~。


サルバリータ「リンクル地方のタップデビルを10匹やっつけてきて」

まりん「お安いご用だ!ちょっくら行ってまいります!!」



ということでまずは電車でオルフェアに。








!?



こ・・・これは・・・









また見つけた!チビゴーレム!!

うう・・・キュンキュンする♪

小さい盾なんて装備しちゃってカワイーヾ(@^▽^@)ノ


チビゴーレムをひとしきり愛でて、リンクル地方へ。




・・・タップデビルなんていたっけ?

アローインプとキメラのイメージしかないな~。


ここも昔はよく入り浸ったもんだ。

今はだーれもいない。

過疎化ってやつだ ( ̄へ ̄;)


それにしても、最近始めた人なら相変わらずここはいい狩場だと思うんだけどなー。

今度バトマスでソロ狩りしてみよう。



奥のほうに進むと、タップデビルがいました。



おお・・・。

気持ち悪い。


ロードオブザリングにこんなのが出てたような気がする。

いずれにせよ生理的に受け付けない (-_-;)



もちろん弱い(まりんじゃないよ。敵がだよ。)ので、あっという間に10匹討伐☆



その後イベントムービーが出て見てたんだけど、気になったのが

「ウォーターウォーク」。


・・・何だそれ?

最初は、ウェディだから足の水かきがピタピタなってるのを指して言ってるのかと思ったけど、どうやら違うようです。

スーパースターの無音歩行術の呼称。

ふーむ・・・造語なのかな?



と、誰もが聞き流す部分に気を取られて時間も取られて、メギストリスに戻ってクエストクリア☆


意外と楽チンで楽しいクエストだね♪




時期をズラしてクエストやると、のんびりできていいですよ~♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

まりんさんに【ベストスマイル】(^_^)☆

今度、経験値とゴールド貰いに行きます。( ̄+ー ̄)

No title

かたりべ装備してくれてありがとね。似合ってるよー(^_-)
270日の福引き券もってまた30回。今回はガートラントでやったけどメタスラ1枚で終わっちゃった。メタスラ出ただけまりんチャンよりかはちょっとだけいいのかなw

No title

>せりちゃん
こちらこそありがと~♪
大事に着てまっせー!
う・・・あたしよりはいい・・・ね(T T)

>あきびんさん
おまちしてます(*^-^*)
スライムレベルのexpしかないけどねw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
