QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

まりん×マリン

僧侶・魔法・賢者・芸人・魔戦・バト・スパ・・・

全部中途半端だけど、7色の職業を操るまりん(- -+)

優柔不断なせいで装備ぶくろがいっぱいになり、スライムべスピアスが受け取れておりません。


ゴソゴソ・・・


まりんハウスのタンスに装備をしまったり取り出したり。



ぽちっといこー(^o^)/




そんなとき、訪問者が。





まんなかのプレイヤーさん。





なんと、




「マリン」さんといいます!!Σ(゚Д゚;)



同じ名前!!

同名プレイヤーさんが何人かいるのは知ってたけど、実際に会うのは初めてだよ~♪


さっき冒険者の広場で「まりん」で検索したらすごい人数になっとるw

人気のある名前なんだね~。




しかし・・・




まりん「ねえ、マリンちゃん」




うわー!!

なんか恥ずかしいぞ!?(*゚□゚*;)


自分の名前を「ちゃん」ってw

実名なだけに余計に照れる!!



せっかくの機会なので、その場にいたマリンちゃん・アリスちゃんと一緒に迷宮に行くことにしました。




全滅してもーた・・・(-"-;)


天敵・ジャミラスが出たのです。

ジャミラス&まりんの力関係は、赤犬&エースのそれと同じ。


だからPTメンバーに頼るしかありません。


ということで、強力な魔法使い・シェリルちゃんを召還して、リベンジ完了♪

みなさん、ありがとうございました☆





さて・・・お待ちかねのふくびきターイム!!




ストーーーップ!!




ふくびきしない。

ためる。1週間ためよう。


どうせコインが当たらないなら、せめて季節のお花じゃなくて聖水がほしい。

バザックス狩りで、小ビンと間違えて聖水いっぱい使ってしまったので(T T)



ということで、Vロンのイベントが終わるまではふくびきは封印することにしました!!



1週間後・・・

どかーんと大輪の花を咲かせまーす!!




ふくびきけんとともに運気もためてくぞ~♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

じっ、実名??

No title

お?一週間後の○○祭り発表待ってます^^
小ビンじゃないこと願ってますwww

No title

どかーん♪

きっとコインザックザク(*^^)

No title

そんなに同じ名前がいたら・・・
まりんばっか集まったら訳わかんなくなるでしょうね( ̄▽ ̄;)!
脱ハッピーセット!
頑張って下さい(>.<)y-~

No title

>ぺろクロさん
そーだねーw
ぺろクロさんって名前は他にはいなさそうですな~。
ふくびきは本気で狙いにいくよー!

>レシムさん
それに期待しまくってますw
願掛けもしておこう(・ω・)

>ヤッさんさん
コイン祭り!!
不吉なこと言わないで~(TωT)w

>ハラペコくんさん
そーだよー♪
まりんはあたしの本名です(^-^)
だから「マリン狩り」とか言われると、若干傷ついたりするのですw

No title

ご一緒したかった…(。>д<)

けど拉致監禁されたので逃げられなかった(´・ω・`)ニゲルキハナカッタケド(T_T)

No title

貯めちゃいますか!
ここで流れを変えて一気に引けるといいですねw
ヒロマックスも貯めてましたが、我慢できずに引いちゃいました。
結果は最高で花!花11個もゲットしちゃったw
サブの分ではアトラス引けたけどね♪
まりんちゃんも頑張って!!

No title

昨日始めてレーンで見かけました( ´艸`)

声かける勇気なかったです(ノД`)

No title

>あんなさん
な・・・なんですって!?Σ(゚Д゚;)
あたしと話すのに勇気なんていらないよー。
「ふくびきwww」って白チャでつぶやくだけでOK!
今度は遠慮なく話しかねてね♪

>ヒロマックスさん
たぶん、今はまりんバイオリズムが低いんだと思うのです。
しばらくたてば運気も上昇!
コイン5個くらい当てて、大金持ちじゃー!!

>リチェリさん
迷宮なんていつでも行けるからw
チームのお誘いを優先して正解だよー(*^-^*)

No title

かつて未だにメタスラコインしか引けないわたくし…共感&応援致しますw
だがしかし&#8252; わたしも負けてはいられません…福引券、現在60枚ストック。結果が報告できる機会があれば、泣きながら来ますw

No title

ふくびきwww
よしっ!早打ちの練習しておきますw

No title

わたしもふくびき貯めようかな~

最近、引きが悪いから(つД`)ノ

もしよければ今度、迷宮ご一緒しませんか?

いつもインするの深夜ですが(;´Д`A

No title

>ユネさん
「運が悪い時はふくびきやらない」
これはそのうちアストルティアの常識になるよ?w
深夜の迷宮りょーかい!
声かけておくれー(^o^)/

>あんなさん
いえーす♪
楽しみにしてるね(*^-^*)

>ルリヲさん
ほうほう、なるほど。
同じタイプ・・・なんかうれしいもんだ☆
60枚のストックはすごいね!!
きっとあたるよー!!

No title

そういえばこの前リュウイーソーの狩場に業者?っぽいのがいたんですがその中に「まりん」ってオーガ♀がおりましたね 笑

No title

あー、わかる。
福引きして35本も花貰った時には殺意しか湧かなかったという・・・(汗)
福引券貯蓄中~。
Vロン当たったら頑張ろう!

No title

福引きなんて遠隔ですよ遠隔

最高はメタすらコインしか当たったことないですよ!

迷宮もトルネコに会えずじまい………


とりあえず腹いせに福引き100枚貯めました。

No title

初コメントです!以前一度グレンの階段前で、走ってる子を注意してるまりんさんを御見かけしました!\(^o^)/

なんとも癒されるブログですね!自分もボス戦だと、パニクって行動キャンセルしまくりです!w
福引券は自分もVロン終わってからにしようと貯めてます♪ベスピアスと一緒に券20枚もセットでテンションMAXでした!!

良ければ今度迷宮などご一緒したいです!私もブログ書いてますので、お暇な時は遊びに来てください♪長文失礼しました!( ´ ▽ ` )ノ

No title

>アルスさん
コメントありがと~♪
ふふふw階段は走ったら危ないからね。
迷宮は日課だから声かけてくれればいつでもOKよー☆
ぜひあそびましょう!

>じゃぎさん
最高メタスラ!
そういう人多いんだろうな~。
ふくびき100枚はすごい!きっとコインいっぱい当たるよ♪

>ぐてぃさん
35本の花ww
さすがにもってますね~(^ ^;)
お花もせめてブラックリリィとかならいいんだけどね・・・

>たなげんさん
ちょwそれはなんか複雑な気分になるなー(-_-;)
業者ではないことを祈る!
あたしと間違えて話しかけないでね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
