QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

3台目KBと古代兵器

先日、深夜のこと。

ソファで寝落ちをしました。

どれくらい寝たんだろ・・・?


ふと目が覚めると、おしりの下にキーボードがありました。



ぽちっといこー(^o^)/




うわー!!割れてる!!

うどん事件で買いなおしたキーボードが!!


なぜおしりの下に・・・(TωT)

しかたがないので、先ほど近所の家電量販店でまたキーボードを購入してきました。


3台目は白!

白いキーボードで気持ちも新たにがんばりましょう♪




さて、本日もなんだかんだで家にいるまりん。

そんな折、フレンドのナイトさんからウルベア魔神兵討伐のお誘いを受けました。


ウルベア魔神兵強。

もちろんバトルしたことなんてありません。

またキャット・リベリオとかプスゴンみたいになるんだろう・・・




・・・




コワイよー・゚・(ノД`;)・゚・




PTは、ナイトさんとそのフレンドの皆さん。

僧69:ナイトさん
僧70:テルルさん
魔66:よ~へ~さん
魔69:まりん


前衛とかいないのね・・・。

まあ、魔法使いならLV69だし、「逃げ回っていい」ということなのである意味まりんに向いてるかも。




ということで、何のレクチャーもなくバトルスタート(TωT)



!?

3体同時!?Σ(゚Д゚;))


これはマズイ!

神ポジションができないよー!!

しかも暗黒魔力砲が柱をすり抜けて飛んでくるし!!



魔力覚醒・早詠みの杖で逃げ回りながらメラミを連発するまりん。






そして死亡。




まりん「ふう・・・助かった」←助かってない
ザオラル
まりん「!?」

すぐ戦線に引き戻される(つД`;)



しかし前線がいないこのPT構成は、覚醒メラミが唯一のダメージソース。

必死に頑張るしかない!!



そして1体目を撃破!!

1体目をやっつけたので・・・




これだ!! (-ω☆)キュピーン♪



神ポジション!!

ふふふ・・・ここならば安心じゃわい♪



|柱|・・・(((#゚□゚)/ 「メ・・・メラミ!」


|柱|ω゚)彡ササッ


魔神兵「熱っ!?(`Д´*)三(*`Д´)??」


まりん「(★>m<))ププッ」



PTメンバーの皆さんが相当な手練れだったおかげで、3回くらいしか死ななかったw

こうしてウルベア魔神兵強をやっつけて、グリーンオーブまでゲット☆



お疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ

3人で「自分以外の2人はヘンタイ」と言いあってるおもしろいPTだったけど、皆さん強くて助かりました♪




ああ・・・

チームクエストに「魔神兵8匹討伐」って書いてあるよ(TωT)




ライデインがあったら機械にはよく効くんじゃないかなー・・・
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

神ポジションはマジ神v(・∀・*)

No title


ちょっと魔人兵かわいくみえたぞ!

No title

チームクエのウルベア強はまりんチャン主導でがんばろーね

No title

ウルベアは、ヘトナス入れるとラクになったよ~(^^)
まりんちゃん、今度一緒に強ボス行こうね~!

No title

神ポジションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って思わずにはいられなかった( ´艸`)

No title

>あんなさん
ふふふ・・・キター!!w
久々のマイ・ポジションでした♪

>ベティちゃん
強ボスか・・・(-_-;)
くも以外だったら行くよー。
「死んでもいい」精神大事!

>せりちゃん
ちょっとw
主導はむりじゃー!!
コソコソ隠れてるだけだよー(T T)

>しぇりちゃん
カワイイ・・・確かに見た目はね♪
でも攻撃はかわいくないよー(≧Д≦)

>リチェリさん
このポジションは使いこなすのに相当な修行が・・・

No title


ううん、違うの笑
まりんちゃんと魔人兵のやりとり?会話?
ププッ(*`∀´*)みたいなやつがかわいいなっておもって(。・ω・。)笑

No title

>しぇりるさん
・・・そっちかw
しかし、まさにそんな感じだったよーw
コソコソ攻撃する神ポジションならではです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
