QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

楽しみなイベント

今週末、密かに楽しみにしているイベントがあります。


イベント名は・・・何だ?

「立ち上がれ!勇者達!」でいいのかしら?



ぽちっといこー(^o^)/




まりんが更新を楽しみにしているブログの一つ「れべ上げ深夜枠」。

その筆者・Uさんが開催するイベントです。



※無断拝借しました。



実はUさんとは2回しか会ったことないんだけどね(^ ^;)



4月にまりんが開催したイベント前夜にも、個人的にバラのお花を持って駆けつけてくれたりしました。



Uさんのブログは、


深夜ならではの一人ぼっちぶりとか

語尾の「~だお」とか嫌がってたのにいつの間にか自分で楽しく使ってたりとか

奥さんの目を気にしながらコソコソプレイしたりとか

クエスト全然やってなかったりとか

回線が全然つながらなくてイベントに行けなかったりとか


とってもおもしろいよ~♪

でも・・・よく一人ぼっちでこんなに楽しめるなぁ・・・( ̄Д ̄;)




イベントの内容は、天魔クァバルナをやっつけるというもの。

普段ならNGを出すまりんですが、今回は違います。


なぜならば、強ボスじゃないからw

強ボスじゃなければ、普通に頑張ればやっつけられるよね?



スーパースターのLVが50になってモチベーションダウンしてたから、気分転換にちょうどいいかな♪

参加者がいっぱい来るようだったら、ザオ役で見学しに行こう。




深夜スタートのイベント、起きていられるかしら・・・
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

覚えてたら行ってみます(*^^*ゞ

遠くからこっそりと…|^▽^)ノ

No title

Uさんのブログみたよー。めっちゃおもしろいね。起きてられたらイベント行ってみよーかなw

No title

Uさんと言う方のブログは私も見てますw
面白いですよねw

私も行ってみたいんですが
いかんせん時間がw

深夜とか普段の活動時間の
真逆なんですよね・・・/(-_-)\

No title

Uさんのブログ見入ってしまったw
そしてブックマーク(●´ω`●)

No title

>あんなさん
不定期更新だけど、けっこう悲惨な生活というか・・・
おもしろいよね♪

>なつはなびさん
もはや深夜よりも早朝に近いからねー(^ ^;)
報告記事を楽しみに待つしかないよねw
あたしも起きていられるかどうか・・・

>せりちゃん
そーなんです。面白い人なんだよねーw
深夜の人リプレイでどうしてあんなに面白いのか。
不思議なもんだ♪

>リチェリさん
遠くからってw
がっつり参加しよう☆

No title

うわー!!
記事にして貰って有難う御座いますー!
載ってるー!映ってるー!(ミーハー)

企画名無かったです・・・
「立ち上がれ!勇者達!」でいいや・・・

No title

まりんちゃんとUさんが出会うシリーズ面白かったな~~!
私も起きれるか心配だけど、絶対行く!って、決めてます。
当日会いましょ~♪

No title

>なみもさん
ふふ・・・記事の書き方で違うもんだよね~w
気合入れて応援に行くよー!!

>Uさん
「はごらー」という二つ名は封印してるの?w
当日を楽しみにしてますね(*^-^*)

No title

行ってみたいけど、時間が………ね。
起きてたら、行こうかな(^_^;)

No title

>ベティちゃん
ベティちゃん来たら楽勝だよね♪
無理ない程度でヒマだったらでダイジョブだと思うよw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
