QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

即席イベント後編

さて、チーム対抗戦の続き。


ぽちっといこー(^o^)/




まずはじめに、みんなで


お互いの健闘を祈って記念撮影☆




そしてまりんのなかで最高LVである魔法使いに転職して

バトルスタート!!






・・・


ぎゃーーー!!

なんじゃこりゃーー!!




まりん「全滅しました」

もっちー「おかえりw」



ぐぐ・・・このまま引き下がれるか!!

とにかく先にやっつけたほうが勝ち!

すぐにリベンジじゃー!!




ぐわーーー!!

やっぱりダメだぁーーー!!



まりん「ただいまー(T T)」

もっちー「おかえりw」

の繰り返し。



チームBが4回ほどリベンジマッチを行っている頃

もっちー「むこうは2回くらいしか全滅してないよw」



な・・・なんですとー!?

これはマズイ・・・(-"-;)

バトル時間が長いということは、討伐に近いということ。

急がねば。



バトル開始→魔力覚醒→死亡→ザオ→魔力覚醒→死亡→全滅

(メラミ一発も打ってないw)


この流れを変えるべく、



ボケてみた。


わ・・・笑ったぞ!?

大きめのタライをつかったのが功を奏したようです。



でも全滅(T T)



勝てる要素が見い出せないので、僧侶に転職して再チャレンジ!



おっとっと・・・

まずは天使をかけて・・・と。



30秒で全滅Σ(゚Д゚;)


天使かけてたとおもったら祈りやってた。。。

特技の名前のニュアンスが似ててよくわからないんだよー(TωT)



もっちー「早いねw」

まりん「ぐ・・・そんなハズは・・・」



そして8戦目。

お!?今までにないいい流れじゃない!?

よし、なんとかなるかも・・・?



もっちー「(チームAが)討伐成功してでてきたよ」





あ・・・え?

まさかのバトル中の敗戦宣言。



ああ、そうですか・・・( ̄Д ̄)

でも最後、こっちもやっつけて終わりたい!!



そして・・・



やっぱり全滅(T T)

ああ・・・天使が波動で消されてたのに気づかずに・・・終わった。





結果はチームAの勝利!!

チームBは一体も倒せず敗戦(TωT)


チームAのみなさん、おめでと~♪

そしてチームBのみなさん、足引っ張ってゴメンナサイo(≧Д≦)o





まあ、即席のイベントとしては楽しかったからいいや♪



みなさん、おつかれさまでした☆

また一緒に遊びましょ~(^o^)/




このテの対抗戦は、まりんがいるチームが負ける気がする(-_-;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

残念でしたねー。天魔は旧で一番強いしー。2体もいるから僧侶めちゃくちゃ大変なんですよねー。というか、魔法使いで勝てる要素なかったから僧侶に転職って自分でハードルあげてるあたりさすがですwww。まねできないですわwww。文中から察するに魔法構成のようですがA,B共に魔法構成でしたか?

No title

あうあう;;残念でしたね(ノд-。)

今度機会があったら一緒に天魔行って
みましょう~(^^

No title


みんなおつかれ~(*´ー`*)
ちーちゃんチームが勝ったのか~笑
天魔つおいよね~(>_<)

わたしもこないだロボで
そんな感じで全滅してたな~笑

No title

な・なんか、楽しそうな遊びをしている!

No title

>むげんさん
ふふふ・・・楽しかったよ~♪
また何かあった時は声かけるね(^-^)

>しぇりちゃん
あれはヤバイね・・・
活路が見いだせないよー(T T)
個人的にはもうバトルしたくない感じだったよw

>なつはなびさん
天魔いくの!?
記事通りの瞬殺展開しちゃうよー!?

>ごくうさん
回復が足りないのか攻撃が足りないのかがよくわからなかったのでね・・・(^ ^;
A:たぶんツメ
B:魔→ツメ
って感じだったかな・・・?

No title

パラなのに、押せなくてごめんね~(≧∇≦)
あれから、チムメンに教えてもらって、天魔を押せるくらいの重さになったから、リベンジ行こう~!

No title

>ベティちゃん
リ・・・リベンジ・・・?
コワイよー(T T)

No title

なるほど、パラ重さ足りなかったんですかー。リベンジがんば!!というか天魔に勝って><

No title

>ごくうさん
勝てる気がしないよー・・・(TmT)
少なくともあたしがいる限りはw

No title

おつかれさま今度はリベンジ手伝います。

No title

>ゼロちゃん
だからリベンジ怖いんだってー((≧Д≦))
平和にアクセ狩りにいこー♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
