QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

意識寸断



おーーー!!

ついに七夕のイベント情報が!!

「縁結びの神の使い」だって♪

きっとレンタル衣装で浴衣がでるよね?

ふふふ・・・これは楽しみだ~(*^-^*)



ぽちっといこー(^o^)/




今日はルーナちゃんと遊びました。



こりゃまたたいそうな装備を・・・

まりんがそんなの着たら重くて動けなくなりそうだ。


依頼書を4人で持ち寄って4人でクリアして、最後に自分の持ってきた依頼書の報酬を全員からもらうってやつ。

ベティちゃんUさんに参加してもらいました。



Uさんはケーキの依頼書を持ってきたので、一人だけケーキいっぱいになってましたw



その後、ルーナちゃんが抜けてりょーちゃんを加えて迷宮へ。



みんな強いから、僧侶まりんはやることなし。

うんうん。いいことです。

僧侶がヒマってことは平和ってことだからね♪



そしてボス戦。



ふふ・・・あいつか。

あいつには何度も辛酸を舐めさせられてきたけど、今回はみんな強いから大丈夫。

もちろん無事にクリアして記念撮影☆



このUさんのポーズ・・・

しぐさとして一応持っていはいるけど、恥ずかしくてできない(-ω-;)




そしてその後、ニステルさん、ぽっくさん、ぎも~ぶさんに誘ってもらって討伐クエストをやりにいったんだけど・・・

どうやら寝てたようで、ふと目が覚めた。

メギストリスの入り口にひとりで突っ立ってました。



・・・ (。・д・。) ?

討伐クエストやってなかったっけ?

夢だったのかしら・・・?




・・・違う!!

討伐クエストの途中で寝落ちしてたんだ (゚□゚|||)


狩場からどーやってここまで戻って来たのか・・・

討伐クエストもクリアしてもらってるし。


とにかくみなさんスミマセン!m(≧Д≦)m

ピノ食べる暇もなく意識が飛んでたよ~。

一人で寝落ちならまだしも、周りに迷惑をかけてしまうとは・・・

以後重々気を付けます(TωT)




<スラチャ・お手紙返事コーナー>

※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してません。

>アリサさん
お手紙読んだよ♪
いつでも遊びに来てね~(*^-^*)

>あずにゃんさん
依頼書ありがとー!
さっそく使わせてもらったよ(^-^)

>マジュ~ンさん
花火ありがと~☆
りょーかい!一緒に遊びましょ♪

>ホホウライさん
アリガトゴザマース。
がんばりまーす(^o^)/

>あこちゃん
ふくびき・・・わすれとったw
Xデーが来たら頑張るよ!!

>アリサちゃん
大きな家はいいもんだ♪
暖房費がかさむけどねw

>クレイルさん
花火ありがとうございます(*^-^*)
大事に打ち上げさせてもらいますよー!

>ケンプさん
初めまして☆
これからもよろしくね(^∀^)

>シャモさん
ガサ入れw
やましい物はなにもないよー(^ ^;)

>アルクェイドさん
いらっしゃいませ♪
これからものんびり楽しくがんばりまーす!

>シンさん
そのとーり!
1年たたずに3台めだよー(T T)

>あやすけさん
花火ありがとー!!
夜空に大輪の花を咲かせるよ~♪

>ユネさん
ラグありがとうございます!!
さっそく2階の応接エリアに設置したよ(*^-^*)




眠くなったら寝ましょうね。。。(-_-;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

わたしも浴衣くるかな?!と
期待o(^o^)o
イベント楽しみですねー♪

No title

>モーコさん
バナーのキャラが浴衣着てるからぜったいくるよ!
レンタル衣装券早めに買っておこう♪

No title

浴衣きたらいいね~!
みんなでお祭り行きたくなる(笑)

No title

>ベティちゃん
屋台ほしい!!
金魚すくいとかやりたいな~♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
