QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

無気力まりんの一日

主要な職業のLVはある程度上がってる。LV50台中~後半だけどねw

スキルも欲しいものはそれなりにある。

でも強敵と戦うには不足している感じ。



ぽちっといこー(^o^)/





さて・・・









なにしようかしら。



こんな最近。皆さんいかがお過ごしでしょうか?




とりあえず、無理やりやることを見つけてみる。

■裁縫職人:素材集めるのめんどくさい。

■神話クエスト:ボスがいっぱい出てくるのでこわい。

■強ボス:こわい。

■配信クエスト:お使いマラソンだったらやだなー。

■ドレスアップ:お金がない。

■魔法の迷宮:1日1回は行ってる。

■レアアクセ:運がないからきっと出ない。

■ふくびき:封印中。




・・・




あとは

■依頼書

■討伐クエスト

■チームクエスト

■LV上げ

ってところですな。




しょーがない・・・LV上げでもしましょうか。



馬「おい・・・魔法戦士のLV上げてどうすんだ?」

まりん「え・・・(゚ω゚;)」




イカン!

すべてネガティブになってるよ!!


こういうときは新しい装備を買おう。

でもお金がないから安いやつね(^ ^;)



ということで



マタドール・まりん☆

ネックレスがカワイイ♪

金欠だからカラーリングしてないけど、このままでも十分イケてるよね(*^-^*)




ちょっとだけやる気が出たので、宝箱探しの旅にでました。



あの・・・ちょっとどいてくれませんか?












という一日でした。

うう・・・なにもやってないよー・゚・(ノД`;)・゚・





遊びたい→お金がない→お金が必要→狩りするしかない

このロジックから考えると、やっぱりLV上げやるしかないよね(;-_-)=3


いや!

こういう日があるからガツガツやる日もある!

それでいいの。そういう一日大事だよね♪




誰かテンションの上げ方おしえて!!
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

先日は、どうもでしたー。
ありますよねー、何から手をつけて良いか解らない時って。
気づくと、ボーッと鯖1の白チャ見てたりします(^O^)。
でも最近、討伐クエがお金・レベ上げにチョッと美味しいと気づきました。

No title

そうだ!そういう1日が大事だ!!
テンションの上げ方は「ためる」だwww
今度、金策行こうね^^(まだ言ってますw)

No title

ドラクエやってる方なら誰もが経験している症状。

「なにしよう病」

この病気にかかるとその1日はなにをしてもはかどらなくなるという恐ろしい病気。

大抵は次の日に治ります。

最近ドラクエできてないです!
OP画面で止まってることが多々あります。

早く福引きがやりたいですねぇ。(現在130枚)

No title

あ、あれだよ!こういうときは適当にどっか旅に出かければいいんだよ!!(棒

No title


こんなときこそ金策や!☆
キマイラロードにいこう^^^^^

No title

>しぇりちゃん
キマイラロードかー・・・
ちょっと行ってみたい気もするよ♪

>ごくうさん
旅!いいね~♪
これは本気で行くことにしました。
ドルセリンいっぱい買っておこ~っと☆

>じゃぎさん
次の日治るのかー。
じゃ、今日あたりは何かしらガリガリできたりするかな?
130枚ってふくびきするだけで1時間以上かかっちゃうんじゃないの!?

>ヤッさんさん
金策☆
いつも誘ってくれてありがと(^∀^)
眠くなければぜひ!!

>むげんさん
こちらこそありがとうございました!
討伐クエスト、あたしも楽しくなってきたよ~♪

No title

寝落ち仲間見つけました!

No title

もうすぐふくびきも解禁ですねー(*^^)

凄いの当たった忙しくなるかもw

No title

>レシムさん
そーです!
いよいよコインフィーバーの日が・・・!!
ふっふっふ・・・楽しみじゃわい♪

>アーヤちゃん
仲間♪
寝落ちもソロの時の自爆ならいいんだけどね(^ ^;)

No title

結晶キラキラさせてレベルあげすると少しは楽しいですよw

No title

チームクエする→レベル上がる、レアドロget、依頼書手に入れる→お金持ち→装備買う、ドレスアップ
でしょwってことでチームクエがんばろ(^-^)/~~

No title

お初です。
ヒロロといいます。

昨日メギリストでまりんさんを目撃し
「ブログ見てます」っとお声かけましたが、離脱中でモニターの前に居ないのか寝落ちかな!?(・_・;?っと思いその場を離れ酒場に・・・
で出入り口に戻ったら・・・まりんさん周りの方に囲まれてました(>人<;)
声をかけてしまったことでちょっとしたカオス状態になってしまい、大変申し訳ないです(⌒-⌒; )
場所を考えて声をかけるべきでしたorz
落ち着いた場所でまた見かけましたら声をかけさせて頂きます(≧∇≦)
ブログもドラクエも頑張って下さい

No title

>せりちゃん
チームクエストか。
このまえボーンナイトで断念したんだよねー(-_-;)
もうちょっと頑張ってみる!

>ヤズー・さん
結晶!それいいね~♪
キラキラ感がテンションあがるよね(^-^)

No title

>ヒロロさん
初めまして♪わざわざコメントありがと~!

・・・それはまさに「寝落ちなう!」のときですね~(^ ^;)

えーっと、結論から言うと「全然気にしないでください☆」です。
知らない人に声かけるのって勇気がいるし、それを乗り越えてわざわざ声かけてくれてるんだから、迷惑だなんてこれっぽっちも思ってません。
読者さんに声かけてもらってありがたいなーっていつも思ってますよ(*^-^*)
ブログを読んでくれている方に会える機会なんてなかなかないからね♪

だからいつでもどこでも見かけたら声をかけていただいてダイジョブ!
たとえ周り何人にいたとしても、あたしは全員と会話します。
バトルは弱いまりんですが、チャットは強いぞー!! e(^o^)9

No title

わかるーw
私も昨日、ぼーっとしてたww

お金稼ぎいこー♪
休日誘っちゃうからねっ♪笑

No title

>らんかさん
お金!!(¥∀¥)♪
金策喜んでついていきまーす!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
