QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

封印解除でテンアゲ

さて・・・半端な実力に慢心してテンション下がり気味のまりん。

これは荒療治が必要です。


ということで・・・




封・印・解・除!!



ぽちっといこー(^o^)/







ふははははは!!

ふくびきやっちゃうぞー!!!




シェラ「ふくびきは封印していたのでは?」

まりん「よく知ってるね・・・(-_-;)」

   「気にしない気にしない!あたしがやると言ったらやるんだ!!」

シェラ「まあ、それならいいけど・・・」

まりん「今日は当たる気がする!!頼んだよ!?」

シェラ「頼むのはあなたの運気にお願いします」





ここまで貯めたふくびきけん15枚+補助券2枚。

コインを当てて、一気にテンアゲじゃー!!



しかしこのまま行ってはまたビンだらけになってしまうだろう。

一応当てるためのゲン担ぎをしておこう。


サーバはラッキー7。

グレンではなくガートラント。

心は無欲。波風立てない凪状態。

お昼にとんかつ定食を食べた。

今日の血液型占いも「チャレンジ精神が吉」。



よーし!準備OK♪

いきましょー(^o^)/







ガラガラ・・・×15









ゴールドストーン×3

季節のお花×2

小ビン×7

補助券×3







・・・(゚◇゚;)






ほ・・・ほじょけんが5枚ある・・・!





ガラガラ・・・





小ビン×1






・・・(゚ω゚;)・・・








やめとけばよかった・・・

やることないからって遊ぶんじゃなかったよ(。´Д⊂) 


ダイエット中にケーキ食べちゃったような気分だ。

。゜゜(´□`。)°゜。ウワーーン!!




何がどうなったらコインが出るんだ・・・(TωT)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

いつもブログ拝見させていただいております。

福引、VU後、特にコイン類当たらなくなった気がしますね。
季節のお花・・・、困りますねぇ( ̄Д ̄;)
聖水の方がうれしいですよね。

やることない→福引→小瓶パターン、私もたまにやります。
精神的ダメージおっきいですよねぇ
・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン
補助券5枚集まったよ→1回引けるよ→小瓶・・・も、なかなか 涙) です。

以前、Sサイズのお家に伺いましたが、お留守でお会いできませんでした(>_<)
残念~。
今度、お時間のある時に一緒に遊んでくださいませ(´・ω・`)

No title

まりんさんくじ運ないね~www
でもアクセ運はあるのかな?チョーカが+2になってた^^そっちの方が羨まし~っす><

No title

封印解除はやっ!
我慢できなかったのねw

No title

一度迷宮ご一緒して以来、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
僕なりの福引き必勝法を(といっても2等が最高ですが(^_^;))。
僕も福引き券13~15枚ためてから引きます。なんとなくくじ運はキャラの(中の人でなく)その時の運勢に左右されてる気がします。なので緑が3回でたらその日はダメってことでもう引かない!3回以内に6等が出れば緑が5になるまで引きます。5等が出たら使いきるまで引きます。ついてるときは15回中コイン3枚とかあるんで運の流れって重要かも。
長文失礼しましたー。

No title

>ジョッシュさん
一期一会ってやつですね♪
コメントありがとうございます(*^-^*)
ふむふむ・・・φ(・ω・)
・・・よし、このやり方で行こう!メモしました!
くじ運は「中のまりん」のせいじゃないのね・・・安心したw

>ちーちゃん
ムリだった・・・
あたしにガマンなんてできるわけなかったのです(TωT)

>ヤッさんさん
チョーカーはね~、一緒に行ったPTメンバーの運をもらったのですw
ふくびきはあたし一人だから・・・(T T)

>ゆかさん
コメントありがと~♪
ふふふ・・・あたしと同じ。
ちょっと安心したりしちゃうな~w
ぜひ一緒に遊びましょう!強ボスとかじゃないやつでね(^ ^;)

No title

やっぱり我慢できないよね。同じようにためてたけど昨日30枚やっちゃった。結果はメタスラ1枚。いつになったらアトラスとかでるんだろーか(*´д`*)

No title

福引する時間帯を変えてみるとか?朝6時にクエストなどのデータが代わるので変わった瞬間にするとか?色々試したほうが良いかもしれませんね。(^^;

No title


わたしは福引券100枚貯めるってきめたよ!!
んで、新ボスコインをあてるんや!☆
(もちろんバザーに出すよ!☆)

No title

まりんちゃん解除はやっ!
とはいえ自分もあればすぐに使ってしまう(>_<)お金も一緒・・・
我慢は体に良くないからと言い聞かせてます。

No title

>ぺろクロさん
そーそー。ガマンはストレスがたまっちゃうからねw
やりたいときにやるのが一番!

>しぇりちゃん
おお、100枚とな!?
新ボスか~。まずはバザーで正解!!w

>bさん
時間帯は盲点だったな~( ̄へ ̄;)
ちょっとズラしてやってみるか・・・。

>せりちゃん
30枚!メタスラ出たんだ!?
おめでと~♪
コイン出ただけでもよかったよかった。

No title

今日、昼頃に貯めていた福引き券60枚のうち、30枚使った結果。
メタスラコイン 3枚
ゴールドストーン 6個
魔法の聖水 3個
補助券4枚 残り小瓶と散々でした。(^^;
う~ん・・・悪霊、バズズ当てた頃が懐かしい・・・(ノдT)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
