QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

久々の旅芸人(本職)

実は・・・

普段着用しているまりんルック。




白い部分をバニラ→ピュアスノーにしました~♪

ふっふっふ・・・白さに磨きがかかったぞ (-"-+)


言わなければ誰も気づかないようなビミョーな違い。

でも、自分だと薄汚れた服を漂白したかのような違いに見えるのです。



ぽちっといこー(^o^)/




嬉しくなったので、まりんルックのまま夜の散歩に出かけます。



ずーっとひとりで何か彫りつづけているおじさん。

熱心だね~。




そして数か月ぶりにジュレットの裁縫ギルドに顔を出してみる。



まりん「おひさしぶり~♪」

ユービア「・・・アンタ誰?」

まりん「!?」


久しぶりにちょっとだけ依頼をこなしてやろうと思ったのに・・・

やーめた!





そしてポックさん・ぎも~ぶさん・つるっぱげさん(なにこの名前w)と迷宮に。

久々に本職・旅芸人でれっつごー!!


棍を捨てて扇芸人になったまりん。

もはや攻撃面は全くと言っていいほど役立たずw

バイシオン・花ふぶき・おたけびしかやることないね。うん。



そしてボスはジャミラス。

なんだろう・・・瞬殺のトラウマが払拭できない(T T)

なんかジャミラスだけは苦手なんだよね・・・。




しかーし!!



ここでまりんフェスティバルが発動!!



ふはははは!!

アクロバットスター+ビッグシールドで直接攻撃なんて怖くないぞー!!


ひらりひらりと羽のように攻撃をかわしながらのー・・・



まりんジャグリング!!(こわいので背後から)


ということで無事討伐成功☆




うーむ・・・やっぱり旅芸人が一番しっくりくるな~♪

しばらく旅芸人やろっかな~(*^-^*)



<スラチャ・お手紙返事コーナー>

※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してません。


>セレスさん
自慢できることがないの・・・(TωT)

>ハミデントさん
そのスタンス好き~♪
のんびりほんわかマイペース!

>ユネさん
基本的には23:30~2:00くらいがプレイ時間なのです。
インしてすぐに家に戻ることが多いので・・・そのあたりなら会えると思いますよ♪

>シンさん
砂漠の月!!
おいしそ~♪ヨダレがでてしまうわいw

>ルナさん
花火ありがと~(^-^)
大事に打ち上げるよ!!

>だーぶらさん
こんにちは♪衣装券ありがと~(*^-^*)
浴衣が出たときに使わせてもらおーっと。

>ユウキさん
ウチの金魚たちは食欲旺盛だから喜んでたよw

>ジョーカーさん
ありがとー☆
コインか・・・って遠い目になっちゃう(T T)




前過ぎず後ろ過ぎず・・・いれば便利の旅芸人♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

うふふ( ´艸`)
昨日初めてお宅訪問しちゃいました(*'▽'*)
そして1人撮影会してましたw
緊張した~

No title

バニラからピュアスノーにしても
自分は確かに白みが違う!!!って
わかるんだけど
他からみると割りと違いがわからない
みたいなんですよね~w

かなり白いの・・・に・・・w

No title

他の人が気づかなくても自分が満足すればいいのですよ。

ただ、気づいてもらった時の嬉しさときたら…w

No title

グレンのバザー前で
旅芸人のまりんさんが
寝落ちしてるのを発見したので(*´ω`*)
いいねしときました♪

No title

扇旅師匠っw
まりんジャグリングが未だに上手くできません…。コツを教えて下さい_| ̄|○

No title

衣装券どうぞ使ってやってくらさい(^_^)
お家、Mサイズいいですな(・¥・)
友達が家買いたい言うてるので、
「Mサイズいいよぉ」て言ってみま~すw

No title

ピュアスノー、純粋な白、イイですね。
でも、芸人は色々出来るのでいいですよね!
器用貧乏なところはありますが、高レベル迷宮とかは汎用性がきくのでらくですねー。

No title

>むげんさん
ありがとー♪
器用貧乏ぶりがまたいいのです(*^-^*)
メインで役に立つわけじゃないけど、いると便利w

>だーぶらさん
衣装券ありがと!!
Mサイズはいいでっせー♪
楽しくて家から出られなくなっちゃうかもねw

>ルリヲさん
コツは・・・楽しくやること!!
鼻歌まじりがベストだよー☆

>リチェリさん
ぐ・・・またヘンなところを見られた(-_-;)
「寝落ちプレイヤーを起こす」機能がほしいもんですな・・・

>じゃぎさん
あたしは気づいてほしくて自分から言っちゃうタイプw
たいてい「・・・ふーん」ってなるけどね(^ ^;)

>なつはなびさん
そーそー。わからないんだよねw
かなり白いぞー!!洗剤のCMみたいに白いのに(T T)

>あんなさん
おお・・・わざわざ僻地までありがと~♪
今度は会えるといいですね(*^-^*)
我が家だと思って遊びに来てください☆

No title

扇たのしそうですね今度使ってみようかな。私もメインの職がわからなくなってます。

No title

>ゼロちゃん
扇おもしろいよ~☆
ただ攻撃力がないからサポート専用みたいになっちゃうけどw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
