QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

レベル上げは続く・・・

最近はずーっと武闘家のLV上げばっかり。

さすがに飽きてきたなー。この前見つけたどくどくゾンビも、討伐数100を超えたから別のモンスターを狩らないと。



ぽちっといこー(^o^)/




というわけで、知恵の眠る遺跡にいる「あくま神官」を狩ることにした。



最初は誰もいなくて、バトル→シンボルタッチ→バトル→・・・ってテンポよくできてたんだけど、途中で他のプレイヤーが来た。




・・・なんだろう。変な気まずさがw

あたしは「誰かが狩ってたら空くまで待つ」タイプなんだけど、その人も何か遠慮がちな感じがする。気を遣わせるのが悪いので、その人がバトルしてる時に「がんばれー!」って応援した。

そしたらお互い話すようになって、仲良く順番に狩りをすることになった。


前に来た時は他のプレイヤーが先に狩りしてて、部屋に入った瞬間「おい来るなよ!」とか言われた苦い経験があるんだけど(「きゃー!」っていいながら逃げたw)、仲良くやれば時間がちょっとかかっても話しながらだから楽しいし、きっとこんな感じでいいんだよね。



あくま神官のレアドロップ「神官のほういの作り方」落とさないかなーとか思って、レアドロ装備の盗賊で盗みながら100体討伐。

・・・結局出なかった。普通200体くらいで出るみたいだからそんなもんだろーね。

神官のほういの作り方は買うからいいもんw




100体倒したから別の狩り場を求めてプラプラ。

ゲルト海峡→ランドン山脈に行ってみよー。




たてまじん、



イエティ、モコモコじゅう、



スノーモン、



デビルスノー。





いっぱいやっつけたけど、どれもいいターゲットとはなり得ず。LV30~40だとあまりいい狩場とは言えないみたい。


だめだこりゃー。





風景も雪景色で寒々しいし、適当にキラキラマラソンして今日はおしまいw




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦士40、僧侶29、魔法使い14、武闘家32、旅芸人50、パラディン14≫
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
