QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

深夜イベント

金曜の深夜(っていうか土曜の早朝)にれべ上げ深夜枠のUさんがイベントをする。

イベントのスタート時間は3:00。

途中で寝落ちしちゃうのが怖いので、2:00から1時間だけ仮眠をとることに。



ぽちっといこー(^o^)/




目が覚めたら、なんと3:30! Σ(゚Д゚;))

イカン!!いきなり寝坊したー!!


途中でイベントに参加しているフレンドからのチャットで現状の情報収集をしながら、ドルワームに飛んでいく。


そこで偶然にも



Uさんと遭遇。

おお・・・間に合ったようですな。


話によると、これからましょううををやっつけに行くそうなので、しばらくドルワームの入り口で待機。


・・・ってすごい人!!

早朝3:30にもかかわらずこの人数・・・Uさんの人気ってやつですな。



主催者不在の集団。

なかには



こんな人もw

むろふしさん。れおちゃんのフレンドのようです。

このカラーリングセンス・・・とても真似できん(-"-;)



しばらくするとUさんがましょううおを討伐してきたので、参加者全員でボロヌスの穴までマラソン。



周りの参加者を犠牲にしながら突き進むUさん。




そして



死んでましたw(* ̄m ̄)プッ


まりんがアタックしておけばよかったんだけど、いつものクセで逃げ回ってしもた。。。

ゴメンナサイm(_ _)m



そして天魔前に全員集合して討伐メンバー選定をしていた頃、まりんは泣く泣く仕事のために離脱。

最後まで見届けられなかったのは残念だけど、楽しかったからよかった♪

気になる結果はUさんのブログでね☆ 




深夜のイベント・・・翌日の仕事が地獄じゃー(T T)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

こんにちは。私です・・・。

Uさんのブログ面白いよね♪前にまりんさんがUさんのブログを紹介してたから、見に行ったらハマッて、それ以来読み続けてるよ(v^ー°)
Uさんのブログは、まだイベントの途中までしか更新されてなかったね。続きが楽しみ♪

No title

>かおるんさん
お!?その出だしは・・・w
Uさんのブログは面白いよね♪
ひとりで残念な展開はなかなか他に類を見ないよ~w

No title

わざわざ記事にして頂き感謝です!!
そして、遅い時間までお付き合い頂き、
有難う御座いますー!

死んでる写真なんていつの間に・・・。
ザオはよ!

No title

倒れてるところ見れたんだね~。
私あんまり映らなかったよ(wiiだから)。
面白かったねw

お疲れさまでした♪

No title

>なみもさん
あたしもかろうじてUさんを写すことしかできなかったw
っていうかいい仕切りだったね♪
裏方お疲れさま~(^-^)

>Uさん
初イベントお疲れ様でした!!
期待してた通りの行動でめっちゃおもしろかったよ~♪
しばらく死んだ状態を鑑賞したかったのですw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
