QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

キーボード運

週末、母が家にやってきました。

まあそんなに珍しいことでもないんだけどね。



ぽちっといこー(^o^)/




リアルまりんハウスのPCはデスクトップ。

足元に本体を置いて、その前面にUSBでキーボードとマウスを差しております。


ちなみに母はPCほとんど使えない人なんだけど、インターネットをやりたいっていうので教えてあげました。

日本語の入力方法とか変換とか、右クリックだったり。


一通りレクチャーを終えたら、母が自分でやってみるというので放置。



しばらくすると、

母「あ!!」

まりん「どしたの?」

母「つながってるところが・・・」


見ると、USBの接続部分を蹴っ飛ばしてしまったようで、USBが破損・・・。


まりん「ケガはない?」

母「大丈夫w」


うう・・・またキーボード壊れたー・゚・(ノД`;)・゚・



ということで、めずらしく土曜の深夜にログインしました。

もちろん「キーボードなし」の状態にしてですが。


キーボードがないと何とも不便。

とりあえず定型文で「キーボードが壊れました」だけをつくった。




そんなとき、



読者さんに声をかけてもらいました♪





・・・




嬉しいのに気持ちが全然伝えられん!!

せっかく同じ髪・同じ種族でお話ししたいことがいっぱいあるのに!!


「こんばんは」「ありがと」「しゃしんとろ」「またね」

なんとまあ味気ない対応・・・( ̄Д ̄;)


ゴメンネ・・・すべて母のせいなんです(TωT)



ということで、誰ともまともに話すことなく、一人黙々とチームクエストをこなして本日は終了。




わざとじゃないから母に恨みはありませんが・・・


キーボードをふと見てみると



おかあさーん!!なにこれー!!




お店の人に「またキーボード買いに来たよw」って言われちゃうよー
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

そういう事情だったんだ~´д` ;

フレチャやメギで話しかけちゃってごめんよ~(つД`)ノ
キーボードお大事に・・・
また誘うね~…>_<…

No title

キーボード、4代目でしょうか?
次こそは長続きすることを祈っております。
確かに、スペースキーだけ何も書かれていないんですよね(^O^)。

No title

かたことのまりんちゃん子供みたいで面白かったw

しかし手書きでスペースって、もーかなり笑わせて頂きました。楽しいお母さんで良いね~♪

No title

キーボードの大切さを実感した夜だったよwあのまりんチャンが全然喋れなかったからねー。はやく4台目がくることを楽しみにしときまーす

No title

>せりちゃん
しゃべらないまりんはただの弱小プレイヤー(T T)
MMOの意味がなくなっちゃうよねw

>ちーちゃん
精一杯急いであのペースなのですw
油性ペンじゃなくてよかったよー・・・っていうかまた買い替えだけどね(^ ^;)

>むげんさん
そう。4台目。
「絶対に壊れないキーボード」がほしい(TωT)

>ユネちゃん
話しかけてもらうのは全然平気だよ~♪
ただ、返しが素っ気なくなってしまうのがね・・・(-_-;)

No title

USB破壊ってよっぽどの衝撃…( ; ゜Д゜)
御愁傷様でした(´・ω・`)

No title

まりんちゃん。。


これ、ダメwww

帰りの電車の中で読んだら
吹いちゃったぢゃんww

隣の人に
え?
って顔されてw
恥ずかしくて、ちょうど駅ついたから一度電車降りて次のに乗ったよwww

No title

無線キーボードなんてどうです?
ドラクエでも使えますし(私も使ってます)
USB部分が小さいので、蹴っ飛ばせないと思うですよw

No title

ちょ、ちょっと~!
最後の写真は、反則だよ~(笑)
スマホ見ながら、1人くすくす笑っちゃったじゃんか~(^_^;)
周りにたくさん人いたし……>_<

No title

>ベティちゃん
勝手に書いてたの(TωT)
もう使わないキーボードだからいいんだけどさ・・・

>sasaさん
もうさすがにキーボードばっかりにお金をかけられないので、結局先代と同じホワイトキーボードにしましたw

>らんかちゃん
うう・・・(TωT)
やられたほうは踏んだり蹴ったりだよ~

>リチェリさん
ふと立とうとしたときガシャって踏んだ模様。
本体側の差込口が壊れてなくてよかった・・・

No title

あはは?(笑)(*´∇`*)
母ちゃんウケる~?(^^)(*´∇`*)(笑)

No title

>けろっトさん
母もあたしも狙ってるんじゃないけどね(^ ^;)
まあ・・・親子だから気持ちはわかるけどw

No title

なんというチャーミングなまりんママ!!w
ほっこりしましたよー( ´ ▽ ` )ノ

恐らく近所の家電量販店の店員さんは…((((;゚Д゚)))))))

包装できます?って聞けば「なんだ、プレゼント用か~」って思わせることができるかも!!!w

No title

>アルスさん
・・・その手があったか!!
でもすでに「キーボード調子悪かったですか?」っていわれちゃったよー(TωT)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
