QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

虎の威

今日はルーナちゃんに誘ってもらって、しぇりちゃん・ベティちゃんと討伐クエストやります。

どうやらルーナちゃんの名声LVにあやかって、18,900Pももらえるそうな。

まさに寄生虫w



ぽちっといこー(^o^)/




まずはメギストリスに集合。



みんな転職とかの準備。




その間、時間がちょっとあるので



こいつをやります。いわゆるウォーミングアップってやつ。


このフチから落ちないようにグルグル走りつづけるのです。

これって意外と難しいんだけど、まりんは落ちずに3周できるんだよ~!




討伐クエストの課題は、ライノスキングを50匹やっつけること。



いかにもやってくれそうなポーズをしてるけど・・・ポーズだけw

討伐は他の3名に完全にお任せです(^ ^;)




そんな状態を見られていました。



オークキング「さてはお前・・・弱いな?」

まりん「う・・・」

   「でもPTのみんなは強いよ!!」



まさに虎の威を借る狐。

いや・・・世渡り上手ということにしておこう。



ダメージソース不足でメチャメチャ時間がかかったけど、何とかクエストクリア♪


そして僧侶に転職して迷宮へ。



まさかのはぐれメタル!!

・・・意外と大きいのね・・・( ̄Д ̄;)

あとで調べたら、はぐれメタルまだ4匹しかやっつけたことがなかったよ。



そしてボスは一度も勝利していないトロルバッコス。



・・・

なんかシュールなカットだなw




でも攻撃はシュールでもなんでもない(TДT;)



まあでもさすがZ戦士の3名をPTに入れているだけあって、問題なくやっつけられました。




ふーむ・・・やはり・・・




強いフレンド大切!!




最近は保護者がいないとまともに冒険できん・・・(-_-;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

おお!昨日同じ討伐クエやったよ^^エピスでライノ50狩りwwwでも報酬は13000↑だった><

No title



んもーついてくと分かってれば
絶対そっちのクエストうけたのに!(>_<)
残念だったあー笑

No title

>しぇりちゃん
ふふwこういうこともある!
またの機会にってやつだね♪

>ヤッさんさん
名声LVの差かな・・・?
あたしだったら4,000Pくらいのしかないけどね(^ ^;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
