QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

続・鬼教官の特訓!

先日サポで挑んで挫折した、特訓解放クエストクエスト「鬼教官の特訓!」。

サポに限界を感じたまりんは、むげんさん・ユネちゃん・ベティちゃんに一緒に行ってもらうことにしました。

さっそく準備を整えて、れっつごー!!



ぽちっといこー(^o^)/





!?

あれ・・・

一匹目で「邪鬼のツノ」をドロップしよった。


わーい♪やったやった~・・・


・・・ってこれだけ!?



仰々しくみんなに集まってもらったのに一瞬で終了。

バトル時間よりも移動時間のが長かった。

しかも写真も撮ってないという始末。



せめて写真を・・・と、意味なくもう一戦。



うん。まあいいでしょう。

まるでまりんが活躍しているかのような写真がとれた♪




と、クエストクリアの報告をしに



グレン城へ。


・・・ちがう!!

ベコン渓谷の小屋のおじいさんに報告だった!!




みなさん、ゴメンナサイ!



またグレンからベコン渓谷へ向かう一行。



そして小屋のおじいさんに顛末を報告。



しかし・・・遠い道のりだった(T T)



で、無事クリア♪



みんなありがと~☆



バトル時間1分、集合・移動時間35分というヘンなクエストになっちゃったけど助かりました!!



<スラチャ・お手紙返事コーナー>

※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してません。

>のぞみちゃん
森人セットありがと♪
さっそく装備してるよー!!

>あんなさん
まりんハウスはみんなの家なので、いつでも気兼ねなく遊びに来てね☆

>じゃぎさん
・・・ひゃっほいってw

>ケンさん
花火ありがとー!
いっぱいたまってきたよ~(^o^)/

>トダさん
精霊石ありがと~(^-^)
よーし、とりにいっちゃうぞ~!!

>セルジュさん
依頼書ありがとー!!
うう・・・ビンボーまりんにはもったいない(T T)

>レックスさん
花火ありがと♪
花火大会をお楽しみにね(≧∀^)

>レオンさん
ふくびき・・・残念だよ~(TωT)
運を分けておくれー!!

>マリンさん
おせんべいありがと!
お腹がすいたときに食べるね☆

>マァリンさん
依頼書ありがと♪
あたしも似たお名前のプレイヤーさんにあえてうれしかったですよ(*^-^*)

>りょうくんさん
OK!
時間が空いていればいつでも!!




誰かとやればドロップもすぐ!みたいな感じなんだよね・・・(- -;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

あ!僕と同じことしてるwww
報告ってなったらグレンに飛んじゃいますよねwww
GET早くてよかったね^^

No title

こちらこそありがとうございました。
カンスト職が無いので、特訓してもなぁーという感じだったので、お誘いくださって本当に感謝感謝です。

No title

>むげんさん
お互い同じ境遇にあるならばぜひ協力すべきだよね♪
こちらこそありがとうございました(^-^)

>ヤッさんさん
そーそー。間違えちゃうよw
バトルが長引かなくてよかったんだけど、ちょっとあっけなさすぎな感じもするなー(^ ^;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
