QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

七夕ロマンス!夏の夜に咲く恋の花!

うううううおおおおおおお!!

きよった!!イベントじゃー!!


それにしてももう七夕かー。あとちょっとでドラクエ10始めて1年。

早いもんですな~(^ ^)



ぽちっといこー(^o^)/




ということでさっそく七夕のイベントをやりましたよ。

・・・ものすごい駆け足でw



まずはクエストの受注。



なんかこの浴衣いいセンスしてるよね♪

派手すぎず、暗すぎず。



そして七夕の里へワープ!



な・・・なんだこれは・・・!!



ちょー楽しい!!

何が買えるわけでもないけど、この夜店が並んでいるのを見るだけでワクワクしてくる♪

タコヤキ屋さんはどこじゃー((o(^∀^)o))




奥に進むと



これまた幻想的な・・・(' '*)

月明かりが反射してとってもロマンチックじゃないのー♪



そして



お面を買って、弱いモンスターをいっぱい狩ってなんか集める。




こらー!!にげるなー!!



結局「七夕専用の装備を自作するか、購入するか」の岐路に立たされ、お金で解決しました(T T)


18,000円はちょっと痛い。

しかしすべては七夕祭りのため。


ということでさっそく浴衣を着てみる。



左から、ルーナちゃん・まりん・アーヤちゃん・うめちゃん。

なんか・・・この浴衣さー・・・

イオンとかで売ってそうじゃない?


このミニの浴衣は、残念ながらまりんの好みとは違ったな~( ̄へ ̄;)




ということで、さっさと進めて天女の羽衣を手に入れました☆



うひゃー!

海につながる天の川なんて夢のようだよー(*^-^*)




流れ星もひゅんひゅん飛んでたから、



まりん「ふくびきでコインがいっぱい当たりますよーに!!!」



ふふ・・・これでよし。





それにしても・・・



この織姫と彦星のふたり。

このロンリーウルフ・まりん様の前でイチャイチャしよって・・・(-"-;)







あーあ、勝手にお熱くやってくださいなーっと。




なんだかんだ言っても、やっぱり七夕は憧れだよね(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

マリンさんも素敵なお相手みつかるといいですね(・ω・)
今回のイベント、衣装そろえてしかも相方見つける必要あるとかやる気失せますわー。実際に七夕の里に行ってみましたが相方探しの中でまるで本気でナンパしてるような人もいました。たいてい女キャラを探していましたがDQXの世界は男キャラが多いんだなあと実感した一日でした。(マリンさんはナンパにあったことありますか?)

No title

>ごくうさん
確かに女性キャラを募集する声はいっぱいあったなー。もしかして1回100Gとかでアルバイトで着ちゃったりするかも!?
ナンパ・・・アストルティアでは皆さんに声をかけてもらってうれしいんだけど、リアルだとちょっとね(^ ^;)

No title

あ、あれ?
まさか、
男の子用の服、
女の子も着れる感じ・・?笑

あちゃーww

剣と服かおーっと♪笑

No title

七夕イベントたのしめました。(*^。^*)しかし進め方がわからず4万ぐらい失いました。(泣)

No title

男(特にウェディ)はかわいい娘がいたら無視はできない生き物なのです。

僕はシャイなのでひざまついたり、媚びを売ったりはきっとしてなかったはずです。

きっと。

No title

七夕イベントいいですね~(^^)
ってか、ウチはお祭りに大興奮でした(笑)
早く浴衣着たいな~!

No title

昨日はどもどもでございました( ´ ▽ ` )ノ
七夕…お金かかったねー
だがしかしっ‼ こんな時の祭りの為に金を使わずしていつ使うっ‼ お札の花ふぶきやぁ~

福ビッキー…当たりますように…泣

No title

七夕イベは初日にお金で解決したのでまりんちゃんよりお金かかりました(>_<)
知らない人に、花火で頭焼かれたりもしました。それにしても、おり姫軽かったですね(>.<)y-~
コイン当たりますように・・・

No title

最後のショット最高♪
コメントと画像がばっちり!
さすがまりんちゃんです(*´▽`*)

No title

>テレサちゃん
完全に本心ですw
独身生活に2人の笑い声が響いてくるよ~(TωT)

>ぺろクロさん
頭焼かれたの?アフロになっちゃうよ~w
「おりりん」だってさ・・・┐( ̄へ ̄)┌

>ルリヲさん
出費して得たものは羽衣か~。
気に入ってるからいいんだけどね♪

>ベティちゃん
ふふwお祭り楽しいよね~(*^-^*)
七夕の里はずーっと残しておいてもらいたいな~。

>じゃぎさん
なるほど。
そういう事・・・にしておきますよ(^ ^;)

>ゼロちゃん
なぬー!?凄まじい出費だ・・・。
確かによくわからないストーリーだったような気がするなー。
あたしはPTのみんなの指示通りにしか行動しなかったよ~w

>らんかさん
そだよー。
どっちでも着られるんだって。
あたしは男性用の浴衣のほうがよかったかなー(^-^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
