QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

バトルマスターな日々

バトルマスター。

訳すと「闘技を極めた者」。

まりんはバトマスで本番バトルには挑むことはないでしょう。


なぜなら目指すのは「空気感を極めた者」。

対極なんだよー!!


つまりバトマスのLV上げは、まりんにとっては苦行そのものなのです。

本日はその苦行の日々を振り返ってみます。



ぽちっといこー(^o^)/




基本的にはツメ盗賊のサポPT。

なぜならば、「呪文使えず・攻撃力なし・すぐ死ぬ」の完全なお荷物だから。

物言わぬメンバーを従え、両手に剣を携えて、いばらの道が始まります!!



LV20くらいまではキュララナ海岸。

剣のスキルがないので、LV上げで得たスキルポイントはすべて両手剣。


そして「両手に剣=両手剣のSP」ではないことに気付いて、SPの振り直し。

以後はちゃんと片手剣にSPを振ってLVを上げていく。



キラーン☆

ミラクルソード!!

サポのみんなのMP消費負担を少しでも減らそうとがんばってみたり。




LV20からはマリンスライムを・・・狩る。



うう・・・すまんのう(TωT)

同じ名前だからかわいそうなんだけど、まりんの経験値になっておくれ!!




ちなみにハイスピードで狩りを行うため、セグウェイ燃料は欠かせない。



ドルセリンを値切るまりん。




LV30くらいから、チームクエスト込みでブーナーに行ったりする。



まあ、役立たずぶりは相変わらずです。

ポーズだけは取るけど攻撃はほとんどしません。

なぜならタゲられるからw



そしてLV30後半。転機が訪れます。



まさかのバザックス狩り!!

ちーちゃんが参戦してくれたのです。



ものすごいハイペースで経験値を稼いでいくまりん。

ただし、さすがにサポPTではないので、できることはやります。



・・・必殺!!




まりんフラーッシュ!!




所詮まりんごときが攻撃してもダメージは「miss!」とかなっちゃうので、まりんフラッシュ&おたけびのあとは



完全におまかせ♪




そして・・・また勘違いというかなんというかに気付く。


ちーちゃん「はやぶさ装備左右逆じゃない?」

りょーちゃん「わたしもそう思ってた」


ぐ・・・お店の人め・・・何故教えてくれなかったのか(-"-;)




でもめげずに毎日コツコツと狩りをしていく。



少しずつ強くなっていくまりん。

それによってバトマスの楽しさも少しずつ分かってきた・・・ということはありません。




そして最後の追い込み!!

爪サポPTでガルゴル乱獲だー!!


ところで・・・皆さん知っていますか?ガルゴルの視野の広さを。

通常なら前方100°くらいから外れてれば「ピキーン」がないんだけど、ガルゴルはおそらく180°くらいの視野の広さがある。


まりん「これくらいなら大丈夫だろう・・・」

ガルゴル「ピキーン!!」

まりん「うわー!!Σ(゚Д゚;))」


となるのです。

理由は、ガルゴルの両肩についている



この青いやつ。これはきっと目なんです。

だからガルゴルは視野が広いの。

ワンポイントマメ知識だよ~♪



そうこうしているうちに



れおちゃんが死んでもたw

ププ・・・おもしろ~い♪




そしてついに!!

バトマスまりん・カンスト(LV40)したよー!!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)



ふう・・・長い道のりだった・・・。

そして何ともつまらない道のりだった。


さっそくガートラントに行って



SPを片手剣→とうこんへ。

「ど根性むすめ」だの「熱血姐さん」だの、変な称号をもらった。




これでやっとバトマスともおさらばだー!!



お疲れ様でした~♪




さーて、次は何のLVを上げよっかな~♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

バトマスカンストおめでとー(^O^)/。
自分も魔法使いカンスト(LV43)しなければ(笑)

No title

かんすとおめでとうございます(((^_^;)見ててほんまに楽しいブログです(((^_^;)

No title

鬼だ!!鬼まりんがいるお!!!
怖いお!!怖すぎるお!!!!
というわけでカンストおめでとうございます。まりんさん本当に前衛職苦手なんですね。それがよーくわかる内容でした。
ところでバトマス40ということは闘魂82まで振ったんですか?そこ書いてなかったんでよくわからなかったんですが。

No title

空気、、見えないけど無いと困る。
そんな、重要なポジション目指してるなんて(゚◇゚)ガーン

No title

カンストおめでとーw
私は性格的に攻撃タイプなので
バトマス大好きですw

やられる前に・・・やれ!w
がモットーですw

No title

レベル上げがんばったねー。すごい勢いでレベル上がってたからビックリしたよ。次何を上げるか楽しみだねー

No title

>せりちゃん
ふっふっふ・・・スライムあたまから10日。
ようやく終了したよー♪

>なつはなびさん
「やられる前にやる!」これは真似できん・・・。
「やられる前に逃げる!」ならできるかもw

>レシムさん
そういうウラはありませんよー(^ ^;)
「いるかどうかわからない」ってな感じでw

>ごくうさん
そのとーり!
とうこんに全部振りなおしておしまいです。
ま、力を上げても攻撃しないからあんまり意味ないんだけどね・・・やることはやっとこうと思って。

>ブランキーさん
ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いしまーす!

>むげんさん
ありがとー!
魔法使いはバトマスと違ってけっこう楽しいよね♪
がんばってー(^o^)/

No title

まりんさんー(ノ´∀`*)

ブログへの書き込みありがとーございましたw
さそくわたしも来ちゃいました☆

エアマスターまりんww
かっこいいw

バトマスもカンスト(?)おめでとーございますw

No title

うは。カンスト早いわ。
僕なんてまだ30もいってないいい!
あといまさらですがユニフォームにあいますね。

No title

ガルゴルの目は、、
確かに180°位あるので、青いほうで見てそうですね^^

>ププ・・・おもしろ~い♪
これは大爆笑でしたw

No title

>kuroさん
よーく見てください。あれは絶対目だよ!!
れおちゃんみたいに賑やかな人が死んでふよふよ浮いてると吹き出しちゃうのですw

>イクシムさん
最近のまりんは一味違うのです。
っていうか、元気玉がいっぱい貯まっちゃってただけなんだけどね(^ ^;)
ユニフォームはねー、チームメンバーがまりん好みのカラーリングしてくれるのです♪
ありがたい話じゃ~

>ユノちゃん
いらっしゃいませ~☆
空気感はとっても大事。
1)みんなに迷惑をかけない(死なない)
2)たまーに役に立ったりする(ザオとか)
そんな感じが好きなのです(*^-^*)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
