QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

職業選択の自由

バトマスカンストの翌日。



先日テンションがめちゃめちゃ下がった反動なのか、あまりやる気がなくなってない。

今日から転職活動。心機一転がんばろー!!



ぽちっといこー(^o^)/




ちょっとゴチャゴチャしてきたので、職業について一回まとめてみる。


1)メイン職:旅60

2)カンスト職:戦43・魔70・バ40

3)SP補充職:僧61・武40・盗57・パ40・魔戦56・ス50・賢55



1)は基本的にはノータッチ。

2)これもノータッチ。

3)これ・・・盾とか扇とかのSP欲しいんだけどやりたくない。


ふむふむ。3)をやるしかないか・・・。


転職活動的にいうと、

「通勤時間・待遇もそれなりだけど、業務内容が不満」

こんな感じだね。



どれにしようか・・・( ̄へ ̄;)




そんな時、ふと思い出しました。



レンジャーLV20だった!!





レンジャーかぁ・・・





・・・レンジャーって何だ?




LV20までは上げたんだけど、すっかり忘れてしもたw

PT外からの応援と「てなずける」以外にやることがあるの?




まあいいや。

LV低いからしばらくの間は気持ちよくLVがポンポン上がっていくでしょう。


ということでジョブチェーンジ!!



・・・裸!!レンジャー用の装備がない!

これはまた裸スライム状態になってしまう・・・(-"-;)

幸い手元に3万円もあったので、装備を買いました。


ふっふっふ・・・



レンジャー・まりん参上!!



弓装備できるんだね♪

【弓装備=遠距離攻撃=敵に近づかない】

うんうん。いい公式だ。



さっそく狩りをしてみよー(^o^)/


キリキリキリ・・・バシュッ!!



ダサ!!

なにこの打ち方!!

弓の反動で自分がふらついちゃってるよー。


弓道みたいにピシッと背筋伸ばしてやるんじゃないのか・・・。

ウェディっていちいちだらしないんだよね。

まあでも弓は面白いからしばらくやっていこう。




そして迷宮へ。



「変態彦星から必死に逃げる織姫」の図。





うむ。この打ち方はちょっとカワイイ。

キューピットみたいだ☆




で・・・天女のはごろも+弓のセットで



じゃーん!!

月の戦士・アルテミスまりんでーす♪




さあ、レンジャーカンストまで突っ走るよー!!
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

えー、裸スライムでレベル上げ期待したのにー;;ざんねーん!!(死語)私的に弓は扱いにくいっす。あまり威力でないし、さみだれうちダメージ分散するし。ブーメランは最近巷で流行ってますが正直よくわかりません。みたことないから。

No title

裸スライムって悲しすぎますよw
育成では戦士を除く5職業ほどカンストしていますね。
特に盗賊は特訓も済んでおりえらべないw

No title

レンジャーのカンストはいくつなんだろう?
初めて来た人が見たら冒頭でバトルマスター70すげーってなりますねw

No title


わたしいまスパスタ上げてるけど
装備ないし、かといって装備枠もないから
28ぐらいまで浴衣でやるつもり笑笑

No title

迷宮でレンジャーは楽しいですょ。

応援で必殺誘発したり、一応回復できるので保険になったり

やはり男は黙ってブーメラン!

これに限ります。

さあ、まりんさんもブーメラン片手に…!

No title

…あれ?盾とか扇って書いてません?
レンジャー………(´・ω・`)

No title

同じくレンジャー上げ始めたよ。まりんチャンは目標はいくつ?
今結晶の値段上がってるからブーメランと盾のほうが儲かるよーw

No title

基本まりんちゃんさんwと似てるかも?wココもいろいろしなきゃですけど、追い込まれないとしないですー。
全然関係ないですけど、結婚情報誌「ゼクシィ」の広告見て「セグウェイ」と思ってしまったココはまりんちゃんさんのブログの見すぎかも・・w

No title

レンジャー楽しいよo(^o^)o


ブーメラン装備やってるけど迷では最高ρ( ^o^)b_♪♪


頑張って育ててください(>_<)

No title

おおー
もうバトマス、カンストしたのかぁーw

はやーいw
っと思ったらww
まりんちゃんの中のカンストだったww


ほんと、まりんちゃんのブログ、
面白いなぁw

No title

俺もレンジャー始めました(^^)
弓にしたけど…なんかイマイチ(T_T)

No title

>らんかさん
もうそれ以上上げるつもりがないってことでね(^ ^;)
武器のSPもいらないし、これでOK!

>としぞぅさん
ブーメランは迷宮で活躍するのか。
非力なあたしでもダメージ与えられるのかなー・・・

>・ココ・さん
「さん」なんて付けなくていいよーw
確かに似ている。
「結婚情報誌:セグウェイ」
ちょっとおもしろいねww

>せりちゃん
おー!奇遇ですなー!!
目標は40だよー。あと2週間でカンストです。
盾とブーメラン・・・なるほど。ちょいとやってみるか・・・。

>sasaさん
勢いで弓にしてしまったw
残念ながら、アストルティアにはあたし好みの盾がないんだよね。

>じゃぎさん
ブーメラン派が多いなー( ̄Д ̄;)
だんだんブーメランのほうがいいのでは・・・って思い始めたw

>しぇりちゃん
浴衣!!
それもアリですねー♪
あたしもタンスをゴソゴソやってみる!!

>ジョーカーさん
レンジャーのカンストは40です。
ただ、今現時点ではもうちょっとやってもいいかなー・・・って思ってたりします(*^-^*)

>セルジュさん
おお、カンストいっぱい!!
すごいなー・・・。
あたしがそんなに強くなったら逆に面白いんだけどねw

>ごくうさん
ふっふっふ・・・裸スライムはまたの機会にね♪
弓は威力ないのかー。
ま、基本的にあたしは直接攻撃しないからあまり気にならないんだけどね(^ ^;)
PTメンバーもあたしの攻撃には期待してないと思うしw

No title

【弓装備=遠距離攻撃=敵に近づかない】
なんという方程式でしょうw
弓なんて考えた事もなかったですw

接近戦オンリーさ~♪

No title

>けろっトさん
おー!おなじだーw
弓だめ?あたしは結構面白いんだけどなー。
そしたらみんなのオススメ・ブーメランがいいんじゃないかしら?

No title

>なつはなびさん
いわゆる「役割分担」ってやつだね(^-^)
前衛が好きな人、後衛が好きな人。
そしてどっちも嫌いなまりんw

No title

弓いいねっw
まりんさんらしくていいと思いマス( ´∀`)

またレベル上げの苦行だねw
がんばってくたさーい☆

No title

まりんちゃん!
はやてシリーズ大量に余ってるからあげるよ~w
レンジャーはやってみると面白い職だよ♪( ´θ`)ノ

No title

>ユネさん
はやてシリーズ!
・・・って何で余ってるの?w
とりあえず今はレンジャー楽しんでるよー♪

>ユノさん
高価な弓になるとなんかかっこいいのもあるしね(^-^)
苦行・・・そうだねー。
やるしかないかー!!がんばろーe(^o^)9
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
