QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

神話クエスト(前編)

ずーーーーーーっと放置してた神話クエスト。

何でも、「時間がかかる」「めんどくさい」「ボスがいっぱい出る」なんてことを聞かされてたから、いつまでもやる気が起きなかったんだけどね。

たまたま時間があったからとっかかりだけやってみようかと。



ぽちっといこー(^o^)/




要件をまとめると、「5大陸でそれぞれボスをやっつけて、防具一式をそろえてなんたらかんたら」。

とりあえずグレンのボスとバトルしてみることに。


話を進めると、



魔法の迷宮みたいなところに。

ここのボスの間に「氷殿の守護兵」がおります。



ということで、バトルスタート!!



鬼の風貌。

っていうか鬼そのものだね・・・。

まあ、オーガって西洋の鬼のことだもんね。


PTメンバーがちーちゃんとりょーちゃんなので、問題なく討伐完了♪




これを5大陸分か・・・( ̄Д ̄;)

まあ、しょうがない。

やりましょう!!



ここからはダイジェストで。


ヴェリナードでは「深海の守護者」と。







カミハルムイでは「荒城の守護精」と。



【神・春・無為】

こういうふうに言ってもらえれば、名前間違えないよね。

カミハムルイとかカミルハムイとか、いまいち名前が覚えられなかったんだけど、これでスッキリ♪




ドルワームでは「三闘の守護霊」と。



神ポジションがっちりキープ。




メギストリスでは「尖塔の守護鬼」と。

写真撮り忘れたw



これで5大陸制覇!!


・・・疲れた(TωT)

って付き合ってくれてるPTメンバーのほうが疲れるよね(^ ^;)




なにしろ移動距離はあるし、迷宮みたいなところに行かなきゃいけないし・・・



各大陸ごとに1時間くらいはかかってると思う。

つまり、5大陸やると5時間。

マラソン部分を省けば、3時間はかからない感じ。


まだ全部終わったわけじゃないのにこの時間・・・(-"-;)

これからやる人は頑張ってね♪




どれだけマラソンに時間使っているのか・・・(TωT)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

私も放置していました~(^_^;)相当 時間が かかりますね~。体力の ある時に やろう~っと!

No title

神ハム類…ベーコンの事ですよ!!( ´ ▽ ` )ノ嘘

カミハは間違えますよね!自分も、カミハムルイだと思ってたw

今日神話クエ行こうと思います!!\(^o^)/

No title

お疲れ様デース。
自分はダカラクエが終わっておらず足止め中です。追いつかないと(°°;)"((;°°)。
所で、カミハルの謎解きはどうですかねー、真剣に並べ替えたりとかしたのに・・・。

No title

>むげんさん
謎解きは・・・一人じゃ絶対に解けないなぁ・・・
何であんなヒントもない問題を出すのやらって思いました(^ ^;)

>アルスさん
ベーコンにするとおいしそうですね~w
神話クエストは根気との勝負!
がんばってー(^o^)/

>ともってぃさん
のんびりマイペースで進めるのがいいかとw
眠くなったらピノがおすすめだよ~♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
