QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

神話クエスト(中編)

というわけで神話クエストの前編を超ダッシュで終わらせたまりん。

5匹のボスを全部やっつけて、意気揚々と報告に向かいます☆



ぽちっといこー(^o^)/




ロディアちゃんに報告をするため、崖っぷち村のコゼットちゃんのところへ。


コゼット「王者の装備は?」

まりん「あるよー!ちょっと待ってね♪」



ゴソゴソ・・・・




【王者の装備:装備可能LV30~】




え!?Σ(゚Д゚;))

今レンジャー(LV22)なんですが・・・




コゼット「王者の装備は? ( ´,_ゝ`)プッ」

まりん「持ってるけど・・・装備できない(TωT)」

コゼット「では通すわけにはいきませんw」




急いで転職して、王者セットを装備して戻ってくる。



ふっふっふ・・・なんか強そうだ。

カブトなんてかぶっちゃってるし。

普段こんな重装備することないから、自分でも斬新だな~♪

今なら強い敵でも互角に渡り合えそうな気がするぞ (-"-+)





りょーちゃん「おまたせー」



・・・りょーちゃんの装備のほうが強そうだ・・・( ̄Д ̄;)




と・・・とりあえずこれで準備はOK!




まりん「これで満足かい?」

コゼット「プププ・・・おつかれさまw」




そして変な空間へ。





ロディア「遅かったですね」

まりん「ああ、しばらく放置してたからねw」

ロディア「・・・(-"-メ)」


まりん「とりあえず5匹のボス全部やっつけてきたよー!」

ロディア「最後にボスいっぱいやっつけてきて」

まりん「えー!?なんでー!?」

ロディア「スクエニの人がそう決めたからです」

まりん「・・・(TωT)」




ということで、神話クエストはこれで終わりじゃないそうです。


最後に大仕事が残っているとは・・・

まったく予想してなかったよ~・゚・(ノД`;)・゚・




ようやく終わったと思ったらゴールはまだ先でした(TωT)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title



神話クエ・・うぅ頭が痛い(;ω;)

No title

もうそんなとこまで行ったんだねー。すごい。早く追いつかなくちゃー

No title

こんばんわ~(^^

ロディア「スクエニの人がそう決めたからです」
ここで吹きましたw
確かにそのとおりですよねw

No title

>なつはなびさん
スクエニ企画部の掌で走り回ってる感じがする(- -;)
まあ面白いからいいんだけどねw

>せりちゃん
これは大変だぞー!
数日に分けてやるのが吉!!

>しぇりちゃん
ふふふ・・・誰もが通らなければならない道w
がんばってーe(^o^)9

No title

これは大変為になる!

お遣いとボス連戦とか、嫌いなフレーズが
2個も入っているなんて・・・。

お疲れ様です!

No title

神話クエスト………

クエストそのものを忘れてましたねぇ

時間かかるみたいですし、今日からやっていこうかしら?

構成は
プク戦士
プク戦士
プク戦士
魚(自分)戦士

でいいですかね?
会心必中!

No title

神話クエスト・・・放置してます装備袋圧縮されますしねwいろいろめんどいw

No title

>ゼロちゃん
七夕と神話で装備袋が・・・(TωT)
そろそろ持ち物の大掃除でもやろっかなー。。。

>じゃぎさん
回復ゼロw
じゃぎさんなら上やくそうでなんとかなるかもね(^▽^)

>Uさん
これはちゃんと予定を立てながらやらないとなかなか終わらないよーw
ボス戦以外だったらお手伝いするから声かけて♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
