QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

神話クエスト(後編)

とっても長かった神話クエストも、いよいよクライマックス。

さあ、最後の追い込みだー!!



ぽちっといこー(^o^)/




最後の課題は「ボスをいっぱいやっつける」こと。

ボス×いっぱい=まりんピンチ


ということで、最終決戦用にレンジャー→旅芸人に転職。

そしてちーちゃん・りょーちゃん・ベティちゃんに来てもらいました。




ゴブル砂漠から竜巻の神殿へ。



強風が邪魔しては入れないなら、トンネルを掘れば入れるのでは・・・?

と思ったり。




ということで、過去のボスたちと10連戦スタート!!


1)ウルベア魔神兵


うおー!!こわーい!!

とりあえず前衛選手にバイシオンをかけて、



神ポジション。

みんながんばれー!!



2)天魔クァバルナ


調子に乗ってキラージャグリングをしたら



怒られた!!




3)怪獣プスゴン

討伐タイムがまさかの23秒だったので写真撮れなかったw




4)怪蟲アラグネ

くもが大嫌いなまりん。

みんなが「目をつぶってていいよw」って言ってくれたので遠慮なく



こんな感じに。


いやー、見なくて済むとはおもわなかったよ~♪



ということで、ホントに何もせずに討伐完了w




5)水竜ギルギッシュ


おお・・・懐かしい。

遠~い昔にやっつけた記憶がw




6)呪術師マリーン


メンバー戦闘をまかせっきりっていうのもアレなんで、ちょっとだけ攻撃してみたりする。

ダメージも大して与えられないんだけどね(^ ^;)




7)暴君バサグランデ


あ・・・みんな転ばされてる・・・( ̄Д ̄;)

よし、ここはまりんが・・・



ぐおおおお・・・!!


って珍しく前衛に飛び出したら



こうなりました。




8)キャット・リベリオ


なんか変な踊りをしているぞ・・・?

強ボスのイメージがあるので必要以上に距離を取るまりん。




9)魔軍師イッド


これも瞬殺だったような・・・




10)悪魔ザイガス


↑こんなのいたっけ・・・?




怒涛のペースでボスを殲滅していく。

ふう・・・これで10匹全部(PTのみんなが)やっつけた。



扉に10個の宝石がきらめきます。



これで6時間を超えるロングクエストが終了デース♪



最後の連戦は、マラソンもないし相手もそんなに強くなかったから楽しかった☆


いろいろ迷宮とか回ってきたから、オーブとか宝物がいっぱいになったよ~(* ̄∇ ̄*)

全て売りさばいてお金にするのじゃ~!!


ちーちゃん・りょーちゃん・べてぃちゃん

つきあってくれてありがと~ヾ(@^∀^@)ノ




いやー、長かった。でもやっとスッキリしたよ~♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

神話クエスト完了おめでとう~♪

本当に長いよね…(>_<)
私はアプデ後直ぐに終わらせていたので、今はフレさんのお手伝いしてます♪(*^^*)

今日中に終わるかな~?f(^^;

No title

おめでとー

神話クエはまったくの手付かずでww
1.4後半UDが来るまでに終わらせられるかどうか・・・
最近は、チムクエ&討伐クエ&迷宮でタイムアップです。

No title

神話クエクリアおめでと~(^^

そして処分していいのかどうなのか
迷う王者装備w
もう必要ないなら片付けてしまいたいw

No title

私は王者装備が装備枠を圧迫する為に、もうすぐ始まる大型アップデートまでクリアしません。(5匹のボスは討伐済。報告のみ)

No title

神話クエストクリアおめでとう!

あれは長いですもんね~。アプデに備えて育成ですねw

No title

神話クエってそんな内容なんだー(;´ρ`)

今さら弱小ボスと連戦させるのに何の意味があるんだろ?
面倒くさいけどオーブいっぱいGETできるならやってみようかな(*'∇'*)

No title

>かおるんさん
弱小ボス・・・これは完全にまりん用ですなw
オーブはいっぱいもらえるからお金にはなるよ~♪

>セルジュさん
どんどんクエストクリアに要する時間が長くなっているような・・・(-_-;)
次のアップデートで新しいクエストが出たらどうなるんじゃー!?

>bさん
うんうん。あたしも装備枠いっぱいになったw
計画性が大事だね☆

>なつはなびさん
ありがとー!!
王者の装備は・・・なんか使いそうな気もするし、変に捨てられないよねw
もうちょっと特殊な効果がついててもよさそうなもんだ。

>あきびんさん
おお・・・ルーティンワークw
神話クエストは、気分転換程度にやってみるのもいいかもね(*^-^*)

>せらちゃん
ありがと~♪
アップデート直後に終わらせるとは・・・( ̄Д ̄;)
あたしがセグウェイでウキウキしてたときだねw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
