QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

まりんのXデー

さあ!

いよいよこの日が来ましたよー!!


何の日でしょうか?

それは・・・


運気とともに貯め続けたふくびきけん消費の日だー!!



ぽちっといこー(^o^)/




場所はサーバ37のグレン。


なぜグレンにしたのか?

なぜガートラントじゃないのか?

色々悩みました。


・ふくびきシステムが出始めたとき、グレンでアトラスを2回くらい当てた実績がある

・ビョルンさんが「いつも来てるからそろそろ出してあげないとなー」って思ってくれるはず

・ガートラントに行ったら、シェラちゃんに「ガートラントのほうが出るって噂を聞きつけて来やがったw」って思われてしまう

・いつもどおり、何気にふくびきしたら「あれー!?」なんて感じで当たりそうな気がする


などなど考えた結果、いつもいるサーバのいつも行ってる場所でやるのが一番かなって思ったのです。


ということでー・・・



まりんフィーバーかもーん!!



ガラガラ・・・×23





補助券×4

うん。まあまあいいでしょう。次につながるしね。


小瓶×9

う・・・まあ、よしとしよう。ちょっと多い気がするけど。


せいすい×7

意外と使うからせいすいはマイナスじゃない!・・・って言い聞かせる。


ゴールドストーン×3

お金になるからこれもマイナスじゃないよ!・・・って言い聞(ry




・・・おしまい。



・・・え?

ずーっと貯めてきた運は?



まりん「ちょっと!!なんで!?」

ビョルン「何がだ?」

まりん「ずーっとコイン出ないからそろそろ出してやろーかって・・・」

ビョルン「そんなことは微塵も考えたことない」




まりん「運もいっぱい貯めてきたんだぞー!!」




ビョルン「知らん」




・・・ (・ω・)




。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!




いったいどうやったらコイン出るの~!?

なんかおかしいよー

一枚も出ないなんて絶対ヘンだよー(TωT)




・・・(T-T*)フフフ

いいでしょう。それならこちらにも考えがある。




もう7月はふくびきやりません。

ふくびきけんと運を貯めまくって、ビッグバンをおこしてやる!!

まりんをなめるなよ~(-"-+)



ということで、ふくびきは再び封印されました。




ふてくされてレーンの村に行くと、楽しいPTさんに話しかけてもらいました。



みんなで「おびえる」w

シンさん・ちゅぶさん・てんてんさん・おにぎしさん

楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)

おかげで、やさぐれていたまりんの心に潤いを取り戻すことができたよー♪




<スラチャ・お手紙返事コーナー>

※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してません。

>あずにゃんさん
依頼書ありがとー!!

>れおちゃん
手紙の言葉が「うおおおお!!」ってw
返事できないよw

>エストさん
Uさんのイベント楽しかったね~♪
深夜とは思えない賑わいだった(^-^)

>プラティナさん
ありがと♪
これからもがんばるよーe(^o^)9

>もっちー
ちょっとw
コメントがあたしの名前だけだよw

>ミニョンさん
わざわざお手紙ありがとー♪
ぜひ一緒に遊んでね☆

>ぺんぺんくんさん
お手紙ありがと(*^-^*)
お出かけツールでの第一号!光栄でございます!!

>ゆかさん
一応、まりんの入浴タイムを守ってもらうように置いてあるんですよーw
よかったらゆっくりと浸かっていってください♪

>あやすけさん
わざわざ依頼書までありがと!
ガッツリやらせてもらうね(^-^)

>シンさん
母・・・困ったもんです(;-_-)-3
変なトラブルばっかりだな~・・・

>むげんさん
プスゴンありがとー!
恥ずかしいから使うことは・・・ないかもw

>アレスさん
椅子ありがと~(^∀^)/
まりん専用の椅子にしよーっと♪

>セレスちゃん
すべてはお金で解決できる!!
よってまりんはいつまでもビンボーなのです(TωT)

>はるさめさん
ご来訪ありがとうございます♪
これからもよろしくね☆(≧∀^)

>ジュンさん
「キーボード破壊王」の称号か・・・
欲しくないよー!

>マジュ~ンさん
花火ありがとー!
皆さんのおかげで花火がいっぱい貯まってきたよ~♪

>じゃぎさん
呪い!?
今度お祓いしてあげるよー!!

>シュウトさん
こんにちは♪
ちょっとだけお会いできたサンタさんですね(*^-^*)
お隣同士、仲良くしましょー!

>ももじゅうろさん
ご来訪ありがとうございます♪
わざわざ花火まで・・・大事に打ち上げさせてもらうね☆

>ぱらでぃんさん
量じゃない!気持ちだよー!
わざわざ持ってきてもらえただけでありがたいです(*^-^*)

>ロディさん
ふふwありがと♪
少しずつ家も改装していきたいな~なんて思ってますw

>ひろとさん
わざわざ来てくれてありがとー♪
実はフレンド枠があと数名しかないので、一度いっしょに遊んでからにしましょ☆




コインが出ないのは、本当にバグなんじゃないか?
って思い始めました(-"-;)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

プスゴン着ないって言ってたので入れてみました(笑)。
自分のXデーは7月4日・決戦の木曜日、狙いはガイア今まで我慢した70枚の福引券持ってビョルンさんに突っ込みます。

No title

福引きなんて!

遠隔!遠隔ぅ~!


50枚使って

メタスラコイン1枚

ゴールドストーン8個


あれ?目から聖水が…

No title

ビョルン冷たいよねー。今は福引きは封印してるよ。アプデ後に勝負

No title

ビョルンラブをアピールすれば出るんじゃないでしょうか?(適当)要はビョルンを愛していなかったのが悪いですよ!!!!!(適当)
話は変わって、プランさんのブログで福引必勝法なんて記事がありましたがなかなかあどれないようです。結構コイン当たったというコメントあります。中にはスライムハウスを当てた人も・・・。

No title

6月後半はプランさんのオカルト方式でやってました。

・・・・・昨日悪霊コインでましたw(*^^)v

No title

>レシムさん
悪霊!?おめでとー!!
プランさんのやり方で、Uさんが爆死していたのを見てたので(^ ^;)
結局は運なんだけどね。何かにあやかりたいっていうか・・・w

>ごくうさん
もうビョルン氏には憎悪の念しかないなーw
当選方法がランダム方式でプログラミングされているとしたら、プランさんの方法はある程度当選確率を上げるには有効かもしれないですね~。
ただし、あたしがやったら・・・
5枚→小ビン
5枚→小ビン
の繰り返しになっちゃうかもね☆

>せりちゃん
アップデートまで貯蓄!
あたしもしばらく封印だー!!
一緒に当てて大金持ちになろー(^o^)/

>じゃぎさん
50枚でメタスラ1枚・・・
もしかしてあたしより運がないのでは?w

>むげんさん
わざと入れてたの!?
Xデーの勝利報告、楽しみにしてるね(*^-^*)

No title

ふくびき・・・当てられるようおいのりしておきます。

No title

わたしはふくびき80枚貯めたから4日に放出祭しますよ~♪まりんちゃんの仇、取ってやるんだからね!もちろんグレンで!

No title

ブログ掲載ありがとーございまぁす^^
なんと、ふくびき傷心の後だったのですね。。
にぎわしくして、すみませんw
でも少しでも気がまぎれたなら幸いです。

またどこかでお会いできたらと思います!
お互いふくびきがんばりましょう^^

No title

今月4日のVU後に引いてから封印されたら良かったのに・・・(^^;

No title

>bさん
ふっふっふ・・・
そこまで我慢できなかったよー・゚・(ノД`;)・゚・

>てんてんさん
あははw
みなさん楽しそうなメンバーでいいですね~(*^-^*)
その雰囲気が伝わってきて、とっても楽しい時間でしたよ~♪

>ユネちゃん
た・・・たのみます!!
あたしの分もいっぱいコイン当てて~!!

>ゼロちゃん
ありがとう♪
短冊に「まりんにコインを」って書いておいてー(TmT)

No title

グレン7777番地で13枚でパズズ
グレン777番地で5枚でアトラス
迷宮でせいすい6個でしたwww
コインよりアクセ欲しいっす><

No title

ビョルンさんもひどい人だ(-_-;)
まりんフィーバーを楽しみにしていた
自分もあの野郎…と思いました!
負けられない!ですね?笑

No title

>ぺろクロさん
これは絶対にリベンジだー!!
貯めに貯めまくったまりんの運気をお楽しみに!!

>ヤッさんさん
ラッキー7伝説は本当なのか・・・
おめでとーございます♪
いいな~コイン(・ω・)

No title

いつからだか、4日の新コインボスまで福引きを貯め続けて既に100枚を越えちゃいました(^_^;)
もう、引くの面倒くさくなってきた…(-。-;

No title

>ベティちゃん
100枚!?すごーい!!
コインいっぱい当たりそうだね~(*^-^*)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
