QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

まりんレストラン

先日ふくびきを封印したまりん。

おそらく7月4日のアップデート後には、ドラゴンガイアのコインを求めてふくびきやる人が殺到するでしょう。



ぽちっといこー(^o^)/




仮に1日に当選する回数が設定されているとしたら、そんな混雑時にふくびきやったとしても、まず当たらない。

なのでほとぼりが冷めるまで待機。


8月になったらドカーンとバズズのコインをいっぱい当てる予定。

ソーサリーリングがほしいからね♪



まずはそのために・・・服を買いました。

まだコインが当たったわけじゃない。

でも、覚悟を決めればきっとコインも当たる!




じゃーん!!

名付けて「まりんルック・不死」!!

即死ガード100%をつけたよ~♪

あと他にもなんかついてるやつなんだけど、それは忘れてしまいましたw


回復魔力・最大MPは無視。

とにかく死なない。これが大事です。


バズズのコインを当てたらこれを装備してソーサリーリングをゲットじゃー!!

コインが当たらなかったら・・・タンスの肥やしにする(TmT)




さて、本日も引き続きレンジャーのLV上げ。

もっちーに付き合ってもらって、ボロヌス周辺へ。



こんなのとか、





こんなのとかやっつけました。

ちょっと相手が強すぎたかな・・・?

LV30レンジャーでは全然攻撃が通らない感じでした。




その後は、ごはん休憩をはさんで浜辺の洞窟へ。

ガルゴルの乱獲をします。



んんんんんん・・・・・!!








どっせーい!!


パワフルスロー!!

すごいエフェクトなんだけど、あんまり与ダメが変わらないような・・・(- -;)





ということをやってておよそ30分。





飽きました。

水上レストランでマンゴーをいただきます。


このレストランはいいなー。席もいっぱいあるからパーティーができるぞ~♪

よし、ここを「まりんレストラン」と名付けよう(^o^)/

秘密の打ち合わせとかは今後ここで行います(いままでやったことないけど)。




そして



お魚と遊んでおしまい。




まりんレストランはチャージ料不要ですよ~♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

まりんさんの[飽きました」この一言に腹筋崩壊する日々を送っております。冗談ではなくマジで。お茶を吹いてあやうくPC壊しかけたこともあります。お茶返して><×100

No title

あらあら今度、はくあいのゆびわを取りに行く?
バズズにあると便利よ(^.^)

No title

最新のプレゼント呪文
『からあげクンだいすき』
頑張って福引き券、貯めましょう。(^^

No title

>bさん
からあげクンだいすき!
さっそく入力したよー♪
っていうか昔ローソンでバイトしてたからからあげクンは死ぬほど食べて飽きたんだけどねw

>ルーナちゃん
はくあいのゆびわ取りに行こー(^o^)/
何回かチャレンジしてるんだけど、なかなか出なくて・・・(TωT)

>ごくうさん
もはや定番化してるかも・・・(^ ^;)
元気玉一回分が限界なんだよねーw
飽きたときに何をするか。
そこが重要デース☆

No title


水上レストランてどこにあるの??(。・ω・。)

No title

レベル上げがんばってるね~(^^)
わたしはサポでやってるとすぐ眠くなる…(>_<)

はくあいの指輪いいね~
タイミング会えばわたしもいきたいな~(^^)

No title

初コメです。
昨夜浜辺の洞窟で声を掛けたものですが覚えてますか?
あの時は睡魔MAXだったのと元気中かな?って思って直ぐ撤収しちゃいました。今度一緒に遊んでください。マリンハウスにも遊び行っていいですか?

No title

>レックスさん
覚えてますよー♪あたしは話しかけてくれた人はほとんど忘れませんw
ぜひ一緒に遊びましょー(^o^)/
まりんハウスはどなたでも出入り自由なので、あたしがいようがいまいがいつでもWelcomです☆

>うさぎさん
あたしも眠くなるよー(TωT)
だから遊んでしまうのです・・・
ぜひ指輪一緒に行こう!!

>しぇりちゃん
ふっふっふ・・・(-"-+)
まりんレストランの所在地は・・・

秘密です。
レーンの村の水辺にあることは絶対に秘密です。

No title

まりんルック不死かっこいいねー。最近全然装備買ってないから新しいの挑戦してみようかな。

No title

>せりちゃん
ふっふっふ・・・かっこいいでしょ♪
いかにも上級プレイヤーって感じだよねw
ドレスアップは楽しいよー(^o^)/
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
