QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

バージョン1.4.3

7月4日にアップされるバージョン1.4.3の情報と雑感を。


っていうかこういうアップデートのあとって、まりんWiiの更新が1時間くらいかかるんだけど、これって何なのー!?

全然ログインできなくてやきもきする(TωT)



ぽちっといこー(^o^)/




◆神話篇クエストが2個追加。


また長いのかしら・・・( ̄Д ̄;)

っていうかストーリーは完全にすっ飛ばしてるから、現状がどういう事になってるのかすら不明w




◆パーティ同盟


「かなりのハイレベルプレイヤー向けのコンテンツです。」だってw

まりんには関係ないね♪

「ハイレベルプレイヤー向け」があるなら、「弱小プレイヤー向け」のコンテンツも追加して欲しいもんだよ。




◆迷宮新ボス「ドラゴンガイア」


うおー・・・こわーい・・・。

ふくびきでコインを入手するってことは、バズズとかアトラスとかが当たりやすくなったりするのかなー?

もしドラゴンガイアコインを当てたら高く売れるんだろうな~(*´∀`*)




◆預り所に「追加倉庫」


ふむふむφ(・ω・)

今はそんなに持ち物はパンパンなわけじゃないんだけど、倉庫はいっぱいあるに越したことはないよね♪




◆しぐさ「ウインク」「おこる」にエフェクト追加

これは楽しみ♪

ウインク使ってみてもなんとなく物足りない感じがあったんだよね~w



あとは不具合の調整とかがパラパラとある。


全体的には面白くなってきてる・・・かな?

でもだんだん上級者向けになってきてるような気がする。

途中から始めた人とか、ソロプレイヤーさんとかにはあまりうれしくないんじゃないかな~なんて思ったり。


個人的には・・・

装備可能LVが低くてかわいい装備を20種類くらい増やしてもらいたいな♪




なんにせよ、新コンテンツは活気が出てくるからいいよね(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

低レベル帯のコンテンツ強化に激しく同意。
新しい安めの装備がほしいね。
上だけみてればいいわけじゃないぞスクエニ!!

No title

>イクシムさん
そやそや!
安くてかわいいやついっぱい出してー!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
