QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

神ポジションII

バージョン1.4.3のアップデートがありましたねー。

街中も活気づいていい感じです♪

フレンドからの喜びの報告もいっぱいいただきました(*^-^*)

ガイアコイン当選&討伐、災厄の王討伐・・・みんなおめでとー!!



ぽちっといこー(^o^)/




さて、本日は・・・

レンジャーのLV上げを行うことにしました。

ふくびき封印中のまりんは流行に乗れないのです(TωT)


いや・・・もしかしたら、みんなコインボスとか神話クエストとかやってて、狩場がすいてるかもしれない。

ディズニーランドでパレード時間にアトラクションに乗りまくるような感じ。



爪サポ3名で今日もガルゴルですかね・・・

浜辺の洞くつも陽が当たらないからあんまり好きじゃないんだけどね。



洞くつ入り口のたいまつ付近。

石が光ってます。なんだろー・・・?


って思ってたら、ちーちゃんとりょーちゃんがバザックスに誘ってくれたので、チョッピ荒野へ狩場を移動。

バザックスいっぱい狩って、がしがしLVアップじゃー!!




必殺ゥ・・・・








まりんフラッーシュ!!








そして



隠れる。





そんなことを繰り返していたところ・・・

面白いことを発見しました。


バザックスA・Bとのバトル中、まりんがバザAのターゲットになった場合。





このように移動します。



こうなると、バザAはまりんのほうには来られないのです。




PTメンバーを押してるんだけど、バザBが壁になっちゃって押せない。


すごーいヾ(@^▽^@)ノ

ふっふっふ・・・これは「まりんの旅日記」らしからぬ攻略情報だぞ (-"-+)


これを「神ポジションII」と名付けよう♪


ただしこれは要素が複雑に絡み合うから、そうホイホイとは使えないけどね。



機会があったらお試しあれ~☆




うまく使えればいいんだけど・・・
なかなかむずかしい(^ ^;)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

このポジ確か、どこかのブログでみたことあります。どこかは忘れてしまったんですが強姉妹相手に試していた内容ですね。狙って出すのはかなり難しいのでスルーしてたんですけど。それでもまれにこのやり方で強ボスやってる熟練者さんもいるみたいです。狙われた人がうまく逃げるのともう片方の敵がうまいこと壁との間に引っかかればハメれるらしいです。とはいってもたったの数秒しかもたないやり方だそうです。

No title

・・・神ポジション?の開発お疲れ様ですw
開発にたずさわれたことを光栄に思います(^q^)

No title

神ポジⅡウケルwww

あと3つ目の図のまりんさんのゴキゲンな様子がいいね(・∀・)

No title

神ポジ?ウケルwww

最近まったくレベル上げしてないですねぇ。

そういえばトルネコに初めて会うことができました。
迷宮595回目と596回目でしたよ♪

No title

神ポジ?いいんじゃなーい♪d(⌒ー⌒)!今度やってみよ♪

No title

天才やw

No title

ついに神ポジ?をあみ出したんだねwさすがまりんチャン!これでバザも少し楽になるかもね。貯めてた福引き券90枚。メタスラしか当たらなかった。やっぱり運ないよー

No title

それBにも狙われたら…(゜ロ゜;

No title

>リチェリさん
そーしたらバトルフィールドから離脱!!w

>せりちゃん
ふくびき・・・もしかしてせりちゃん、あたしと似てるのかな?w

>ヤズー・さん
ふふふw
いつも「どうやったら死なないか」を考え続けて、たどり着いたのが神ポジションなのですw

>レオンさん
ありがと~♪
これ、意図的に使えたら最強だよね?w

>じゃぎさん
トルネコ遭遇おめでとー☆
そういえば最近トルネコさん見かけないなー・・・

>かおるんさん
まさにこのような気持ち♪
「はっはっは!!こっちに来てごら~んw」
っていう気持ちになれるよー!

>ちーちゃん
バトルをすべてちーちゃんに丸投げさせてもらったおかげだよー♪
いつもありがとー(*^-^*)

>ごくうさん
おお、すでに上級者によって編み出された作戦だったのね・・・。
まりんの専売特許だと思ったのにー!
でも普通に考えればそーだよね(^_^;)

No title

久々に神ポジみた気がします!w
僕もそれ結構やるんてすがちょっとしたらバザックスはヘビーチャージして押すから短期間しか持たないんですよね…バザックス+パラディンの重さなら別かもしれませんが、急にヘビーチャージされたりすると崩壊することもあるので注意ですっw

No title

すごい!神ポジションも進化してるんですね(^-^)/
勉強になりますねぇ(^^)
しかし、まりんフラッシュ・・・前から見たの初めて!悪そうな光(>_<)
よく撮れましたね
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
