QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ひと段落ごとにやること探し

巷では災厄の王・ガイアの討伐の話で盛り上がってる頃。



まりんはレンジャーのLV上げをコツコツと・・・



やってなかった。



ぽちっといこー(^o^)/




そんなとき、「メタスラまわし」に誘ってもらいました。



メタスラまわしの経験がないまりんは、一通りレクチャーを受けました。


・・・おお、なるほど ( ̄Д ̄;)

メタスラのコインを持ち寄って経験値を稼ぐという事しか知らなかったんだけど、色々緻密な作戦があるのね。

Vロンのコインも入れてわざと全滅したり、ハンバーガー食べて会心率上げたり。

一体誰がこんなことを考えたのか。



ということで、初めてのメタスラ回しに挑戦!!



恐ろしいほどに経験値が稼げる。

これはまさに「お金で経験値を買っている」状態だ。



おかげで、あっという間にレンジャーがカンスト(LV40)しました!!

ナイトさん、よ~へ~さん、なんとさん、ありがとうございました♪



ふっふっふ・・・



これでパッシブスキルはすべて取り終えたぞ。



さあ、あとは旅芸人に必要な武器スキルをですなー・・・




・・・




どうしましょう?


えーっと、盾と棍と扇と短剣。

色々な職業でSPをそれぞれ振っちゃってて、何が何だかわからない。


整理ができるまではしばらくLV上げはお預けだな~・・・。




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦43僧61魔70武40盗57旅60パ40レ41魔戦57ス50バ40賢56≫




さあ、いよいよ何をやるのかがわからなくなってきたぞー
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

いつも、こっそり拝見して、愉しませてもらってます。初コメントです☆キラッ
色々な職でパッシブ以外をあげてると、なにがなにやらわからなくなるのわかります>_<
全部リセットしたいくらいですw
これからも、頑張ってくださいね。
更新楽しみにしときます、一ファンとして^_^

No title

レンジャーもついにカンスト、もしかしてオールカンストですか(^Д^)?
所で、同じ芸人仲間として棍が何も考えないで済むので楽ですよー。

No title

カンストおめでとうございまする。

さすが攻略系ブログのまりんさん、、

僕もカンスト目指してがんばりんすです。

No title

僕もいま道に迷ってます(((・・;)なにしよかなと(((・・;)

No title

整理するたびにお金を失うまりんさん、かっけー!!!!

No title

>ごくうさん
ふっふっふ・・・(TωT)
整理できない性格だとこうなっちゃうのです

>ブランキーさん
おお・・・同じ境遇ですなー♪
そういうときは、アストルティアの穴場スポットさがし(意味はない)がオススメだよ~☆

>じゃぎさん
ありがとー!!
カンストは気持ちいいですよーw
これからもがつがつがんばっていきます!e(^o^)9

>むげんさん
そーです!オールカンストですよ~♪
棍はねー、ちょっと怖いのです。。。
盾を持っていたほうがなんとなく安心するのw

>ガロンさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
そーなの。全部リセットしたい感じw
いくらかかることやら・・・( ̄Д ̄;)
コメントを励みに、これからもがんばりまーす☆

No title


わたしも芸人だからどーしよーかと
思ってるけど、
扇は旅と武闘家とパスタで取って
短剣は盗賊で取って、
盾は戦士とかでとろーとおもってりゅ(。・ω・。)
100とれるかしらんけどw
棍は・・いいやw

No title

>しぇりちゃん
なるほどー。ちゃんと計画立ててすごいなー・・・
あたしもそろそろしっかりしないと・・・(T T)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
