QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

行き詰まった

ルーナちゃんに誘ってもらって、神話編クエストをやりました。

神話編クエスト。予兆編からそうだったんだけど、とにかくマラソンがツラすぎる(TωT)

だから実際の話なんてボタン連打で全部すっ飛ばしてて、今アストルティアがどうなっているのかが全く分かっていないのですw



ぽちっといこー(^o^)/




ということで、ルーナちゃんに教えてもらいながらやりました。



まずは落葉の草原でクエストを受注する。

これも・・・ジュレットの酒場前とかで受注できればいいんだけどね・・・。

なぜいつも世告げのメンバーは僻地にこもっているのか。





ストーリーはもう覚えてないから端折りますw



なんかモリナラ大森林に行ったり、カルサドラ火山に行ったり・・・

まあ、いつものマラソンです。



マラソン→報告、マラソン→報告・・・・

報告なんてケータイ電話で十分なんだけど。

と思いながら



クエストクリア。

これは・・・一人でやってたら心が折れるな(-"-;)


さて、この先は災厄の王とのバトルになるわけで。


災厄の王。

聞くところによると、上級者を8人そろえてやっと勝てるような強さらしいね。


アップデート情報が来たときには、

「8人もいれば一人くらいサボっててもバレないよね♪」

なんて思ってたのに・・・これは無理だ(TωT)


ということでしばらく放置決定!!





パッシブ取得完了、ふくびき封印中、イベントは怖くてできない・・・

あーあ、これから何をして遊びましょうかね~・・・




とりあえず武闘家にでも転職しようかな~♪
まりんの武闘家・・・弱そうだな(-_-;)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

まりんちゃん!災厄の王行こうよ~♪
わたしも行ってないから一緒に撃沈されよ~w
負けても楽しそうだしね( ^ω^ )

No title

昨晩は、夜分にお邪魔致しました<(_ _)>。

まさかお会いできるとは(゚◇゚;)。

若干人見知りが出てしまい、おとなしくなってしまいました(* ̄∇ ̄*)。

お忙しそうでしたが、ぜひ今度ご一緒に冒険してくださいまし( ´▽`)

まりん解読・・・(*´艸`*)

↑暇になった時は、配信クエに手を出す…という方法もありますよ(・o・)。もう、やったかな

No title

8人バトルほんと楽しいよ~(^^)
ダンジョン長いけど…
魔法まりんちゃんでも本職まりんちゃんでもいけると思うしまりんスライムでもっ!?ww
枠があるならわたしも一緒にいくー(^0^)/

No title

職人は?
モンバザに出品してくれたら買いに行くよー(o゚c_,゚o)♪"

No title

昨晩はどうも(*´∇`*)
まりんさんに癒されました♪

神話クエお疲れ様です(*^^*)
私はまだ一切手をつけてないです( ̄▽ ̄;)
ガタラの配信とかもやらないといけないと聞いて重い腰がなかなか上がりませんw

なので災厄の王は行けないけど、依頼書クエとか金策などご一緒しましょう♪

No title

まりんの解読フヘフヘ言ってるねwww面白すぎる(*^^*)
俺もクエめんどくさいしレベルあげも。。なんでドルセリン垂れ流してずーっと放浪してます( ̄▽ ̄;)落っこちてるやつでプラスにはなるしwシェルブリッジも見つけたからまたキレイなとこあったら教えてね>^_^<

No title

災厄の王ですか~・・・

自分は武と魔戦で参加して2回程倒しましたよ~W


魔法をするなら覚醒暴走メラミやメラゾーマでダメ与えられますから大丈夫です!!

それにまりんさんのフレンドの皆さんは優しい方達なので気負い過ぎないでね。

No title

>セルジュさん
2回もやっつけたの!?すごーい!!
フレンドの優しさがに甘えすぎて最近ダメプレイヤーになってる気がするw

>ショウさん
放浪!!すばらしいですね~♪
アストルティアの誰も見てないようなところはこれからも紹介していきますのでお楽しみにね☆

>ビスケさん
こちらこそわざわざ来てくれてありがとー!
神話クエまだなんだ?
確かに結構大変だから、気合が必要だねw
金策つれてっておくれ~

>かおるんさん
職人は・・・やり方忘れちゃったw
あたしの裁縫した服なんて袖がふさがっちゃってたりするよー(T T)

>つっきー
楽しいの・・・?
なんか強い人はみんな楽しいといいますが・・・(-"-;)
端っこで写真ばっかりとってるあたしの姿は、見てたらイライラするよーw

>ゆかさん
あんな僻地までご足労いただきありがとうございました♪
配信クエストかー。もはやどこまでやったのかすら記憶にない・・・
そういえば職業クエストも放置してるからやってみよっかなー☆

>ユネさん
ちょっとw「撃沈されよ~w」じゃない!
死にたくないよ~・・・
まりん以外の7人だけで勝てるメンバー集めておくれー(TωT)

No title

災厄の王はまりんどんがLV85になってからの
予定だったっけ? 気長に待ってるよ

No title

>ルーナちゃん
そのとーり!
でもまたいつもの気まぐれで行くかもしれないけどね(^ ^;
その時は声かけるね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
