QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

宝箱の中身

ソーサリーリングを求めてバズズをやっつけに行きました。

酒場で「ソサ田まりんと申します」と書いてみたい。



ソサ田さんと平田さん。

部長とヒラ社員くらい響きがちがうからね。



ぽちっといこー(^o^)/




ということで迷宮にIN。


ボスの部屋の前で



こんなところを見つけました。


あっちにも通路があるのか。

別のPTが通っているのが見えたら面白いんだけどねw




PTメンバーは



ナイトさん、ニコちゃん、ちーちゃん、まりん。


ルフィ・ゾロ・サンジ・チョッパー。

こんな感じでしょうか。



ちなみにまりんは、一応バズズ戦のために購入した「まりんルック・不死」を着用。

ザラキーマ対策で即死ガード100%がついています。

あと、なぜか転びガード60%くらいのハンパな機能もついています。


ホントは僧侶なんてやりたくないけど、すべては指輪のため。

右手の薬指が指輪を欲しているのデス!!




というとことで、バトルスタート!!


みんな百戦錬磨の猛者なので、バトル自体は終始安定♪

毎度のように手汗いっぱいかきながら、僧侶まりんも必死に働きます。



羽を生やしてちょっとだけ浮いてみたり、





まりんソングを披露してみたり。





そんなこんなで無事討伐したわけです。



やった~♪




ということで、宝箱オープンなのですが・・・


怖くて開けられません。



何しろふくびきけんで何週間もコインが当たっていないまりん。

運気はドン底です。

開ける人の運気によって宝箱の中身が変動するシステムだとしたら・・・



コ・レ・ハ・ヤ・バ・イ (-"-;)



ということで、「誰か開けてー!」と叫ぶのですが、



「まりんが開けなさい」

なぜか宝箱の周りを踊り続けるPTメンバーのみなさん。




早くしないと迷宮から追い出されちゃうよー・・・(TωT)

ということで渋々まりんが Open the BOX!!








おーのー。








宝箱の中には、1本あたり時価28,000Gもするような高価なお水が入ったペットボトルが3本・・・


だからいったのにー!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

ああ・・・自分の運気が恨めしい・・・。

みんなごめんよ~









ホントは箱の隅のほうにコインが入ってるんじゃ・・・






ありませんでした。

おしまい。




ソサ田まりんはいつ誕生するのやら・・・(T T)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

時価28000Gのお水・・・(>_<)。

いったいどこから汲んだ水でしょね。飲みづらい・・・(゚◇゚;)。

安定して”おさる”に勝てるのはすごいですね( 〃▽〃)。

そさりん、早く出てくるといいね(⌒▽⌒)

No title

私もはやくソサ田ちいになりたい(-_-;)
コイン当てて共にソサ田になろー !!

No title

ソサ田さん俺の時ははしっこの赤い宝箱にありましたよ( ̄▽ ̄;)2回とも・・・ズーン(T-T)・・のあとにキュンでした(*^^*)次は出るといいですね♪

No title

高価なお水お疲れ様でした^^
バザの安価なお水と分けて持ちたくなります><
ソサリ早く出るよイイですね^^
ちなみに僕は13戦目ぐらいで出ました><
まりんさんもがんばってねwww

No title

ルフィ、ゾロ、サンジ、ウソッ・・コホン
ナミの間違えでしょー♪笑
まさか、まりんちゃんも巨大化す・る・の?w

バズズうぃーね♪
まりんちゃん、一緒にいこー!
ソサリ求めてー♪

No title

>らんかさん
「ウソッ」!?
一応マスコットキャラの体くらいは保たせて!
まずはコインを当てるところからだねw
がんばりまーす♪

>ヤッさん
13回も勝たなきゃいけないのかー・・・
これは長い道のりだな~(T T)

>ショウさん
2個!?
うらやましいのう。
毎回「次こそは・・・!」っていって立ち上がってきたけどそろそろめんどくさくなってきたよw


>ちーちゃん
うう・・・いつもありがとう(T T)
さっさと取っておきたいところだよね~。
何とかならんもんか・・・( ̄へ ̄;)

>ゆかさん
あれは硬水なのでのど越しが悪すぎる!
安定したバトルはZ戦士の皆さんのおかげです♪
まりん自体は相変わらずアタフタしてたよー(^ ^;)

No title

ソサリあると全然違うからねー。コイン当たったらチームで行こう!!当たったら…いつ当たるんだろーね

No title

昨日バズズ&アトラス×2やってお高いせいすい12個ゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

せいすいじゃなくて…福引券5枚とかに変えてほしいね(T_T)

No title

この間…福引き券が100枚貯まったので
ガートランドで一気に引いたら…
悪霊とパズズ当たったよ~♪\(^-^)/

まりんちゃん一緒に行こうね♪o(^o^)o

と、言いますか…コインボス一度もやった事無いので…(>_<)

まりん先生のレクチャー受けたいです♪(*^^*)

No title

コインボスはたまにいくけれどソサリどころかアクセそのものが一度もでたことはないです。ソサリと竜玉はでかいっすねー。チョーカーと銀ロザはペンダントと木彫りの合成次第でどうでもよくなるんですけどね。仮面は・・・・うん、まあ職次第かなー。

No title

>セラちゃん
100枚!?すごーい!(^∀^)
しかもちゃんとコインを当てるとは・・・さすがだな~
コインボス・・・冗談じゃなくてホントに死ぬよ!?

>リチェリさん
おー!!せいすい仲間!!
たしかにせいすい3個じゃ全然元が取れないよね(-_-;)
ふくびきけん求ム!!

>せりちゃん
そう。「あたったら」がいつになるのかが問題なの(TωT)
当たる人と外れる人が決まっているかのようだ・・・

No title

>ごくうさん
そっかー、いろいろ考えてるんだなー。
竜玉なんて夢のまた夢だね(^ ^;)


No title

ウチも天然水貯まってるよ~(笑)
アストルティアの水は高いよね(^_^;)

No title

ソーサリーGETおめでとう!


・・・・・なんだ夢か(´°こ°`)

No title

まりんちゃんの福引きのブログを見てて、ビョルンで福引きしない!と決めて色々回ったらついに初コインゲットしました(>_<)
ばずずもあります(^^)お会いできれば一緒にお願いします!

No title

ボスアクセ…
てか、ボスコインすら…
周りの皆様が当ててるなか、まりん先生だけが仲間です…これでまりん先生が当ててしまったら…汗

依頼書フクビッキーチケットあるんで、今度いきやしょうw

No title

>ルリヲさん
ちょっとw当てづらくなっちゃうでしょーw
依頼書いきた~い♪ぜひお願いします(*^-^*)

>ぺろクロさん
あたしの経験を踏み台に・・・(- -;)
しかもそれで当てるとはさすがです。
おめでと~♪
あたしと一緒に行くとコインが無駄になるかもですよ?

>じゃぎさん
夢です・・・(TωT)
でも、夢は叶えるためにある!
ってだれか言ってた!

>ベティちゃん
もう水っ腹だよー。タプタプになってる。
せめて「せいすい10個」くらいの報酬は欲しいよね~。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
