QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ブティックまりん臨時開業

気分転換に装備を一新しました。



きじゅつしセットでーす☆


ふむ。新しい服はいいもんですな~♪

カラーリングしたくなっちゃうけど・・・お金がないのでガマンガマン。



ぽちっといこー(^o^)/




気づけば武闘家のLVも49。

そろそろ新しい狩場に行ってみたくなって、シエラ巡礼地に行きました。

怖いのでちーちゃんに引率してもらってねw


ターゲットはじごくのつかい。

さー、ガツガツ狩るぞ~♪





・・・背伸びしすぎた (-_-;)


PTメンバーが強いから、死ぬことはない。

でもまりんの攻撃力が低いので、相手もなかなか死なない。

となると、タイガー連発のまりんのMPだけがどんどん減っていくわけで・・・。

5分に1回程度のペースで小ビンをガブガブ飲まないといけない状態でした。



・・・まりんにはタコメットがお似合いですな(TωT)




その後、メギストリスで偶然会ったプランさん、そして声をかけてくれた読者のみなさんと



記念撮影☆

みなさん、いつもありがとうございます(*^-^*)

※プランさんブログの読者さんなのか、このブログの読者さんなのかはわかりませんが、一緒に撮ってしまいましたw




・・・そして!!

数か月ぶりに裁縫をすることにしました!!

理由はお金がほしいから。ただそれだけw


ということでギルドに行って、依頼をこなします。



まりん「依頼おくれー」

ユービア「・・・できんの?」



ふっふっふ・・・(- -+)

昨年の秋ごろには「ミシンガール」という異名があったくらい裁縫は得意だったまりん。

ちょっとくらいのブランクなんて関係なしデス♪


受注した依頼は「かたりべの服上」。

ちょろいもんだ。

スイスイ~っと縫ってあげましょー!



☆1個のやつができた。


報酬は6,100G、原価は4,718G。

ということで1,382Gの利益でした(*^-^*)


久々に裁縫をやって面白かったので、もう一着同じものを作りました。

今度は☆2個のができた!

・・・次は☆3個のができるかな~♪




そして、ふと思い出しました。

ずーっとまりんハウスの屋根ウラに置きっぱなしだった



こいつを。

もーもんバザーです。



ということで、「ブティックまりん」臨時開業でーすヾ(@^▽^@)ノ

これから他のも作っていくかどうかはわからないけど、とりあえずさっき作った「かたりべ上☆☆」を3,000Gで入れておきました。

市場価格は調査してないけど、たぶん安いほうなんじゃないかな?

原価割れしてるし(=д=)





まりん「売れるかな~・・・」

モーモン「物好きな人は買うかもしれないモン」

まりん「そっか♪」


・・・物好きな人がいたら買っておくれ~




商品が一着しかない店。
これから商品が増えるかどうかは・・・気分次第ですw

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

昨日ご挨拶した時は、↑顏がスイッチみたいなおじさんと格闘していたのですね。

まりんブランド・・・、激レア感とまりんちゃんファンがたくさんおられるので即売れ・・・、あると思います<`~´>。

↑詩吟ではありません。

No title

お金が欲しいってのにそんな安売りしちゃって・・・(´-ω-`)
まりん製なら、ぼったくり価格でも売れると思うよー♪

No title

依頼おくれ→・・・できんの?・・・・このやりとり大好きですw俺も裁縫の旦那にはマァマァダネ・・・って毎日言ってもらってるので(゜゜;)\(--;)
バザー気ままに頑張ってください☆気ままに見に行きまーす★★★

No title

1.4から職人引退しました。もうね、めんどくさい。今までレベル上げ=金策でDQやってきただけに職人は肌に合わない。(というかRPG全部そのやり方でやってきた)今はオーブ売却だけで生計立てています。

No title

>ごくうさん
確かに「LV上げ=金策」だったからねー(^ ^;)
ホントに今回はお金に苦労する場面が多いなぁ。

>ショウさん
毎日コツコツやってるんだ~・・・さすがだね♪
バザーを続けたとしてもたいしたものは置けないよー(TωT)
初心者向けの装備くらいかなw

>かおるんさん
あははwそんなことないよーw
わざわざ家に遊びに来てくれた人に、お礼も含めて安めに提供したいなーって思ったので♪

>ゆかさん
顔がスイッチww
でも強さは笑えなかったー(T T)
あたしが作った装備は「・・・かわいそうだから買ってあげよう」という人くらいしか買ってくれないと思うけどね(^ ^;)

No title

昨日はお写真ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
(左のオーガです)
お二方へのブログミテマスでした(´・ω・`)

またどこかでお会いしましょう!

No title

>ぜつさん
こちらこそ声かけてくれてありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしまーす(^o^)/

No title

買いそびれΣ(゚д゚lll)職人頑張ってください~b

バズズの件ですが自分は出ても出なくても気にしないので楽しくいきましょ('∀`)

スラチャに挨拶いれときました

No title

なるほど、昨日お会いした時の装備は新調したばっかのだったんですねー!

しっかりと写真にも写ってますし、ウチのブログにもコメントいただいてますし…

感謝感激雨嵐ーー!

これからもよろしくですーーーー!!

No title

モーモンバザーかぁ~
今度見に行ってみようかな♪

No title

>るかさん
完全に気まぐれ陳列のうえに、たいしたもの置いてないよー(^ ^;)
なんかレシピでも買いにいこうかしら・・・

>ゆっちぃさん
ことちらこそよろしくおねがいします♪
ブログを使ってチームで情報共有なんてステキですね~(^-^)

>ぜーれさん
職人・・・裁縫って難しくない?
お金稼ぎのために頑張るけど、すぐ飽きそうだー(T T)
メッセージありがと!スラチャ確認してみるね☆
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
