QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

完璧なコインボス戦

最近武闘家をやっていて、MP不足に悩まされているまりん。

うめちゃん・ルーナちゃん・アーヤちゃんと、バズズ戦に行ってきました。



ぽちっといこー(^o^)/




ソーサリーリング。

こいつを何としてでも手に入れて、MPをいっぱい回復したい!!



PTは、

うめちゃん(武闘家)
ルーナちゃん(戦士)
アーヤちゃん(僧侶)
まりん(僧侶)

でいきます。

このメンバーで行くのは初めてだけど、まりんだってバズズ戦は何度か経験しています。

少しくらいは役に立てる!・・・はずだ!!



さあ、リングをもとめて



バトルスタート!!





・・・





・・・あれ?





なんということでしょう。

僧侶・まりんの出番が一切ありません。




ルーナちゃんがバズズを押し込んで、体当たりで攻撃をキャンセルしていく。

うめちゃんがダメージをどんどん与えていく。

たまーにイオグランデとかやられるんだけど、やられた瞬間アーヤちゃんが回復。




誰も瀕死にならない。

バズズも動けない。





・・・('-'*)




やることがなーいヾ(@^▽^@)ノ


これは楽チンだぞー♪

ホントに何もしない。たまーに聖水を飲ませてあげるだけw


ということで、危険な場面が訪れることなく勝ー利!!


もう一戦したんだけど、



やっぱり楽勝~☆

(まりんはなにもしてませんがw)




しかしここまで余裕でバズズを倒せるとは・・・

3人だけでも余裕で勝てたよね。



でもまりん以外はきっと忙しいんだろうな・・・(^ ^;)

みんなありがと~♪





そして・・・







リングが・・・











でなーい!!!

もうこの展開飽きたよー(TωT)










という展開があったわけではありませんが、とにかくスミマセン!!



まるで魔界の瘴気をまとっているかのようなこのドス黒い運気。

誰かなんとかしてー!!・゚・(((p(≧□≦)q)))・゚・




もはやおはらいも効果を成さないようなどん底・・・(TωT)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

連休の日曜日アトラス行ってようやくチョーカーが出ました。たぶんアトラスは何度も行くことになりそうです。(合成次第だけども)最近のガイア以外のコインボスの構成は武2僧2はあまり聞かなくなりました。特にべリアルは盗賊入れるのが増えてます。(理由はレア泥なんですけど)武戦僧2は時間はかかるものの安定狙うなら一番です。前にバズズでパラ僧魔2の魔法構成も見かけました。1.4になってからというものの従来の構成に捕らわれないやり方が増えてきていいVUになりました。1.5どうなるのか楽しみです。
コイン欲しす(;ω;)

No title

バズズ余裕とは・・・、強いPTですね。

レアは難しいですね( ̄Д ̄;)。

私も週末、フレさんのお誘いでベリアル4戦しましたが、出ませんでしたよ、銀のなんとか・・・・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン。

まりんちゃんの運気が上がりますように、おまじない。

%#*&$◆△・・・(((p(≧□≦)q)))

No title

戦士とかパラディンってすごいよね!うまかったら僧侶めっちゃ暇だもんwもうちょっとレアアクセ出やすくなってもいいのにねー

No title

この前バズズ16連戦で一個だたよw
たぶん確率そんなものだから、気を落とさんと気長にやろうず。

No title

いつも楽しく見させてもらってます(*^_^*)ソーサリーゲットできず残念でしたね(>_<)俺はバズズとは相性がいいみたいで今のところ2戦2勝2ソーサリーです(^_^)v合成結果は(>_<)でしたけどね!

No title

>けいすけさん
なぬー!?そんなバカな!?
ぐぐ・・・これも運の成せる業なのでしょうか・・・(-"-;)

>バンブゥさん
そっかー。1/16くらい。。。
そだね♪気長にやりましょー(^o^)/

>せりちゃん
前衛重要!!w
確かにレアアクセの確率が低すぎるような気がするねー(T T)

>ゆかさん
おお・・・お互いに残念でしたな~
おまじないありがと♪
次こそは、必ずゲットじゃー!!

>ごくうさん
PT構成は変動していくねー。
楽にやっつけられる方法がどんどん出てくればありがたいな~♪

No title

私のコインでなんとかしましょう・・w

時間をかけて倒すほど出やすいという都市伝説もあり

No title

私は昨日初バズズやってきました!
ドキドキだったけど他の3人が上手くて無事に撃破出来ました(*´∇`*)

練習で割り勘1回の後持ち寄り4回で5勝♪

一緒に行った方の運が良かったみたいで2個ソサリンゲット出来ました(*^^*)
(リーネには勝てなかったけど;;

まりんさんにもソサリン出ますように♪ヽ(´▽`)/

No title

>ビスケさん
おお・・・すごーい!!!
おめでと~♪
っていうかその運を分けてちょーだい(TωT)

>ぜーれさん
あたしの運は周りを巻き込んでしまうようですよ?w
今度は時間をかけてじっくりと料理してみます。。。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。