QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

サイズは7号

さあ、本日も武闘家のLV上げをやりましょう。

と思ったんだけど、最近LV上げばっかりで飽きたのでやめた。



ぽちっといこー(^o^)/




さて・・・どうするか・・・

と悩んだ結果、ロイヤルバッジを取りに行くことにしました。


経験値もある程度稼げるし、運が良ければレアアクセもゲットできてしまう一石二鳥の作戦。

ということで、しにがみのきしをいっぱいやっつけます。




なぜか盗賊はまりん。

レアドロ装備があるわけでもない。

運がいいわけでもない(というか最悪)。

一体なぜなんだ・・・(-"-;)

誰も盗賊をやってくれないのです。



盗賊まりんの異名は「小銭王」。

盗むこと自体はそんなにミスしないんだけど、盗むのがアイテムじゃなくてゴールドが多いのです。



とにかく必死に盗む。



「14Gをぬすんでいた」

・・・いらん!!


そんな状況を優しく見守ってくれるPTメンバーの皆さん。


何とか・・・何とかバッジを・・・





眠くなってきたのでやめました。






小銭王まりんでーす(TωT)

アイテムじゃなくて小銭がほしい人は一緒に遊びましょー・・・





気分転換に迷宮に行くことに。

するとちーちゃんがバズズコインを使ってくれました!


おお・・・これはまずい。

運気ゼロどころかマイナスの瘴気をまとっているまりん。

必死に自分にお祓いをします。


迷宮前・迷宮IN直後・コイン投入直後・ボス部屋前・ボス戦前・・・

とにかく狂ったようにお祓い。


気は心。できることはすべてやるのです。

無心!欲を捨てろー!!

そして



バトルスタート!!




今回も女傑PTなので、僧侶まりんはやることがありません。



キラキラステッキ☆




そして、ピンチでもないのに



必殺技発動!!

「必殺チャージ!」ってなると、意味なくても使いたくなっちゃうんだよね♪


ということで無事討伐!!

うーむ・・・安定して倒せるようになった(メンバーのおかげで)。



あとはあの赤いビックリ箱・・・。

もうウォーターサーバーに見えてきた(-_-;)

今回はまりんは開けません(でも必死に自分にお祓いをし続けます)。



そしてオープン!!!









・・・・で・・・・








でよったー!!



どわー!!まさかのソーサリーリングじゃー!!


「でたー!」と叫んでソファーから立ち上がるリアルまりん!

横に置いてあったたけのこの里がバラバラ落ちた!

OH!NO!!

でもそんなことはどうでもいい!


でたんだよー!

伝説は本当だったんだよー(TωT)





うう・・・感動じゃー・・・

感動に打ち震えながら指にリングをはめてみる。

おお・・・ぴったり。

これは7号ですな♪




ふふ・・・(-"-+)



ふははははははは!!



フグ田マスオ ソサ田まりんの誕生だー♪





その後いったん休憩でお風呂に入って、ご飯を食べながら一人で乾杯してお酒を飲んだら眠くなって寝てしまいました。

ちーちゃん、しぇりちゃん、ベティちゃん、ありがとー!そしておめでとー!!




ふっふっふ・・・最大MPが100くらい増えた気分だ~♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

そさりん、おめでとう(●^o^●)。

着々とパワーアップしてますね。

まりんデー、当日はこっそりお祝いしてます(*^。^*)。

No title

ソーサリーおめでとうございます(*^^)

ウォーターサーバーってw
ホントそうですよね・・・・

No title

おーよかったねー!ついにゲット。これでレベル上げも少し楽になるかもね。ちーちゃんもやっとバズズの呪いから解放されたねw

No title

ソーサリー
おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)
わたしもやっとゲットしたとこなので
お互いこれでモテモテですねっw

ミリオン感謝デーは
時間帯的に参加出来そうにないのですが
まりんさんがみなさんと楽しい時間を過ごし
その模様をブログにUPされるのを
楽しみにしていますねo(^o^)o

No title

やっと出ましたね!ソーサ(^_-)-☆汚名返上っすね。運気上昇中で、福引も当たるかも?7/20遅くなりかもですが、出来るだけ駆けつけたいと思います。

No title

ソサ田まりん部長おめでとうございます!!
なーんてねw
ヒラから昇格おめでと~(^^)
そしてお亡くなりのタケノコの里に合掌~w
次は怪しい仮面まりんちゃんかっ!?

No title

おめでとうございます!!
これなら福引ハズレても・・・(^^;

No title


長き戦いでしたねwお祓い神主まりんさんおめでとうです><!!!w

No title

ソサリげっとおめでとー\(^o^)/!
でも、羨ましいので感謝デーでは柱の影(神ポジション)からジィーっと羨ましい光線を出し続けたいと思います。

No title

ソサリおめでとうございます^_^
どうせ、高い聖水としか思ってなくあけるから、
出たときは、異常な声が出ますねw
で、ばらばら落ちた、たけのこの里は拾って食べましたか?w

No title

まりんちゃ~ん!
昨日は、ロイヤル&バズズありがとうございました(^^)
ウチはあの丘に行くと、何故か眠くなるのです…(^_^;)
ベティの丘での寝落ち率かなり高いんです(笑)
でもでも、ソーサリーGETで眠気は吹っ飛んだよ~!
あのリングは7号だったんだね(笑)
また遊ぼうね~*¥(^o^)/*

No title

長い道のりだったけど無事出てくれてよかったよかった^^

No title


ソサリおめでとう(;へ;)

苦労した分めっちゃ嬉しいと思う!(>_<)

おはらいしまくるまりんちゃんは面白かった笑
この調子でロイヤルもでるといいんだけど・・

No title

おめでとうございます(((^_^;)でた瞬間 声でてまうよね(((^_^;)ってか本当にブログおもしろいね(((^_^;)たいがいまりんちゃんのブログみたら笑ってまうよ(((^_^;)おいらから見ればほんまに神ブログです(((^_^;)まりんちゃんに偶然 会えることを常に思ってます(((^_^;)

No title

ソサリンゲット改めておめでとう♪

偶然喜びを叫んでるまりんさんに逢えて良かったです(^q^)

ソサ田になったまりんさんはさらにモテモテだね(*^^*)
ロイヤルバッジも手に入りますように♪ヽ(´▽`)/

No title

おめでとうございます
世の中どこかで帳尻あうはず
コインも近いうちに当たりそうですね

No title

わーい(^ ^)よかったですねー\(^o^)/
おれもほしいなぁw

No title

>ビスケさん
ありがとー♪
ふっふっふ・・・MP尽きない旅芸人の始まりだよー!

>ブランキーさん
深夜に「出た!」なんて叫んで・・・隣人は何を思ったのでしょうw
最近は街中をプラプラすることも多いので、近々お会いできると思いますよー☆

>しぇりちゃん
ありがとー!
盗賊まりんは・・・ご覧のとおりです(T T)
だれか優秀な盗賊にお願いするしかないかなーw

>ちーちゃん
ありがとー(*^-^*)
ホントに長い道のりだった・・・
最初から最後までおんぶに抱っこですみませんm(_ _)m
でもよかった♪

>ベティちゃん
おお・・・あの動かずHPをどんどん削られていたのは寝てたのねw
またいっしょにあそぼー(^o^)/

>ガロンさん
ありがとうございます♪
たけのこの里は拾いながらぱくぱく食べましたw

>むげんさん
ふふw羨望のまなざしってやつだね♪w
Wiiの性能に不安はあるけど、ご来訪楽しみにしてます!

>ショウさん
長すぎたー(T T)w
お祓いは効果があるかもしれない・・・って思いました♪

>bさん
ふくびきは別問題だよーw
ガッツリ当てて、ドラゴンガイアとバトルじゃー!!

>つっきー
ありがと♪
仮面・・・悪霊か( ̄Д ̄;)
相当修業しないと無理そうだなー・・・っていうかコイン当てるのが・・・(T T)

>ぺんぺんくんさん
この調子でふくびきもやってみよっかな・・・
イベントは時間があったらでだいじょぶですよ~♪
ムリしないでね☆

>モーコさん
ありがとうございます☆
おお・・・時を同じくしてゲット!おめでとー!!
イベントの記事は・・・どうなるんだろうね~。まったく想像つかないやw

>せりちゃん
ありがとー!!
バズズの呪いというよりも・・・まりんの呪いっぽいかんじだったね(^ ^;)

>レシムさん
ありがとうございます(*^-^*)
「中に水」という固定概念ができてしまいましたw

>ゆかさん
ありがとうございます♪
少しずーつだけど、着実に前進はしてる・・・かな?
イベントはこっそりじゃなくて「おいっすー!」って登場しておくれ~w

No title

>ヤズー・さん
ありがとー!!
運が良ければすぐ出る!・・・ハズ。
おはらい大事だよ♪

>がみおさん
貯めてた運をここで使えたのかしら?
この調子でコインガツガツあてちゃうぞー!!

No title

ソーサリーおめでとうございます(^_^)

結局コイン使ってあげられなかったorz

時間合わせられなくてすみません(´Д` )

No title

ソーサリーおめでとう!
まじで良かったね。コイン使ってくれたフレに感謝ですね。
ロイヤルバッヂは俺も取れてないすw。ウェデイは耐性あるのでいらないってことで大丈夫!

No title

おめでとうございます!みている私までとーっても嬉しくなりました*¥(^o^)/*私のレベルは低くて挑戦すらしていませんが、これから挫けず頑張ります(^ー^)ノ七号…指細いんですね羨ましい♪

No title

ソサおめでとう(*≧∀≦*)
いいなぁ…泣けてくる。・゜゜(ノД`)

No title

ソサリおめでとうございます(>_<)
ついにソサ田まりんの誕生ですね!
まぁ1個と言わず2個3個機会があればお願いします先生(>.<)y-~

No title

ソーサリーリング!!Get おめでとう~♪o(^o^)o
7号って…しらうおの様な手だね♪(お魚だけに…w)

今度は、合成用を取りに行きましょ~♪
そして、昨日はありがとうございました~♪(*^^*)とても楽しかったです♪

イベの準備大変だと思いますが、無理しないでね♪(@^^)/~~~

No title

>セラちゃん
ありがとー!
指がちょっと細めなだけだよー(^ ^;)
おっけー!今度は合成だね♪

>ぺろクロさん
ありがとうございます♪
念願の改名だよーw
こちらこそぜひよろしくおねがいしまーす!

>リチェリさん
ありがと(*^-^*)
あたしでも出たんだから誰でも出るってことが証明されたねw

>マーマさん
ありがと~♪
LVが上がって挑戦すればきっとでますよ!
うらやましいってww
エステにはちょっと不向きなんだけどね(^ ^;)

>ニステルさん
そーそー。感謝の気持ちはいつももってるよー♪
ロイヤルバッジは今度一緒にとりにいこー!

>ぜーれさん
全然気にしないでー!!
っていうかあたしと行くと出るものも出なくなっちゃうよw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
