QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

一喝を求めて

今日もくじけずに武闘家職業クエストをやります。

LV35のやつからね。



ぽちっといこー(^o^)/




なんだかんだ言ってちゃんと進めるあたり、まりんも真面目ですな~♪

なんて思ったりw



「どこどこに行って、モンスターをやっつける」という至って単純なストーリー。

ちーちゃんに手伝ってもらってガシガシやっつけていく。

LV35・・・クリア!

LV40・・・クリア!


そしてLV45のクエストはボス戦。



こいつは・・・見たことあるぞ ( ̄Д ̄;)

オープニングムービーで出てくるやつ!?


オープニングでは人間とウェディがぐいぐい押してたけど、ちょっとまりんにはムリなので、



神ポジションから攻撃。

見た目ほど強くなかったから問題なく討伐!


やっと「一喝」をおぼえたぞーヾ(@^▽^@)ノ

まあ、使う場面はあまりないだろうけど、LV上げの時にでも使ってみよう。



そしてそのままLV50のクエストへ。

これもボス戦。

ロンダの氷穴に行きます。



ひんやりと冷たい氷穴を走り抜ける。



猛暑が続く最近では



こんな場所がうらやましい♪




そしてボス戦。



はあああああ・・・・





どっせーい!!



おお・・・自分でいうのもなんだけどカッコイイ♪

ボスはヘンな呪文とか使ってこないから楽々クリアできました。



そして最後。

ヤーンさんとバトルか。


ウェディの男性とバトル。

以前ヒューザさんに殺されたまりんにとってはちょっとトラウマなんですが。



さあ、勝負だー!!




・・・




・・・弱い。



なんて弱いんだ。

ヤーンさん、すさまじい弱さですが大丈夫ですか?

武闘家まりんに余裕で負けるって相当なんだけど・・・(^ ^;)



ということで武闘家の証も手に入れました。

効果は「たまにカウンター」。




・・・いらん(- -;)




もうちょっとなんかいい効果なかったのかな~。

「会心がいっぱい出る」とか「タイガークロー3連発」とか。




とにもかくにも職業クエストは完了。

武闘家は扇スキル取得のためにやってるから、LV60くらいまで育てたら放置だな・・・。




装備ぶくろがあふれてきた・・・
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

ヤーンくん、確かに弱かったですね(TωT)。

恐らく、パッシブなしのLV50でぎりぎり勝てるくらいの設定なんですね。

知らず知らずにまりんちゃんが、強くなりすぎてしまったのですね。天下一武道会前の悟空とクリリンのように(* ̄∇ ̄*)。

証・・・、あんまり便利なものないですね( ̄Д ̄;)

No title

証は気休め程度のものしかありませんよ。期待したら負けです。一番いいのはパラの証ぐらいですかな。ボス戦では。武、魔法使いの証も地味に効いたりします。僧侶はロザリオとかぶってるけど重複するかどうか知りません。盗賊と芸人の証が金策で使うくらいで。他はいらないかな。

No title

武闘家の証は、ボス戦とかでもう死ぬーって時に発動すると感動するよ

No title

証は正直、荷物を圧迫する素晴らしい装備なんですよねぇ。

あれば役にたつ!たまに役にたつ!

素晴らしいアクセみたいなものなんですよ。

なんていうか素敵やん?

No title

初コメ失礼いたします

スラチャメッセージへのお返事ありがとうございました。

レベル上げ苦戦してるみたいですね、今度一緒に迷宮でメタルマラソンしませんか?
超元気玉使いつつ、メタスラコインたまーにはぐメタコイン納めながら、ぐーるぐる。

コインは倉庫でカビが生えているので、使ってほしいとうずうずしていると思いますので。

あと、お友達になってください!!!

No title

>メープルさん
メタルマラソン!?やりたーい(^-^)/
是非ご一緒させてください♪
フレンド枠は今いっぱいなのです・・・(TωT)
ちょっとそのあたりはどうにかしないといけないとは思ってるので、しばしお待ちください♪

>じゃぎさん
ステキ・・・(- -;)
カウンターって言っても与えるダメージは微々たるものだからなー・・・
盾ガードと変わらんw

>ジョルノさん
この災厄の王・まりんにおいて、そんなグッドなタイミングで発動するか・・・
発動したら泣いちゃうくらい感動だね♪

>ごくうさん
パラディンの証持ってないやー・・・w
魔法使いはバザックスの時に役立ってる感じかな。
まー、「武闘家の証は使えない」っていう結論だよね(^ ^;)

>ゆかさん
そーなのか・・・あたしが強くなりすぎて・・・
って信じられないよー(TωT)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
