QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

予定外の前夜祭

イベント前夜のことです。

前夜は準備で大忙し!!

・・・ってほどじゃないんだけどね(^ ^;)



ぽちっといこー(^o^)/




マラソン景品の裁縫が全然うまくいかなくて・・・(TωT)

必死に試行錯誤して作ったり、まあそれなりに準備をしたりしてました。


そして準備もあらかた終わり、家で一息ついていたまりん。

そこへ、前夜にもかかわらず大勢の方々が集まってくれました。



れべ上げ深夜枠のUさんも来てくれました~(^▽^)

Uさんはイベント当日は参加できないということなので、前回のイベントと同じく前日の夜に会いに来てくれました♪


前回、20万アクセスにかけて「20本の真っ赤なバラ」をプレゼントしてくれたUさん。

今回は・・・100万アクセスにかけて「100本の真っ赤なバラ」を、タキシード姿で届けてくれました(*^-^*)


しかし同じアイテムは99本しか持てず、一本不足・・・。

そこで「最後の1本は自分です☆」って、髪の色を赤く染めて、100本目のバラとして来てくれたのです!



Uさん、いつもいつもありがと~(*^-^*)

Uさんから前回もらった20本のバラと同じように、ドライフラワーとして大切にとっておくね♪

それにしても・・・ブログを読んでていつも思うんだけど、この人の仕込みネタはハンパないな~。

すごくオリジナリティにあふれてて、ぼっちプレイヤーながら、ほかに類を見ないくらい面白いブログ「れべ上げ深夜枠」。

みなさん、一見の価値はありますので、ぜひ読んでみてね♪




郵便局に行ってみると、ルーナちゃんからいろいろ装備品とか染色用の花とかが届けられていました。

なんだこれ・・・? まりんがオノとかを使わないのはよく知ってるはずなのに・・・。

と思ってたら、ルーナちゃんからチャットが来て、ルーナちゃんの指示通りに届けられたものをドレスアップしていくと・・・


ア・・・アテナ!?

アテナの服だ!これは・・・髪型を変更するしかない!!

ということで・・・



ジャーン!!

アテナ・まりんの誕生でーす!!


こうやって武器をかかげると・・・



まさに女神降臨☆(顔がちょっとコワイけどw)

おお・・・これはウレシイ!!


さっそくまりんハウスにいるみんなに見せねば・・・!

まりん「ひかえおろう!!」←アテナはそんなこと言いません



ぐぐ・・・夢のようだ・・・

まりんに合わせて、「ふっかつのじゅもんで一文字足りない」のあきびんさんが黄金聖衣を装備してきてくれました♪

そしてちょっとした寸劇・・・。

あまりにマニアックすぎる内容の寸劇にだれもついて来られず・・・軽くみんなに引かれて寸劇終了w


ルーナちゃん、ありがとー♪

これはまりんのクローゼットに大切に保管して、有事の際に使わせてもらいます♪




そしてチームメンバーのみんなからもサプライズが!



みんなの写真つき絵手紙と、ミラクルコートのプレゼント!!

前から欲しいな~って思ってたんだけど、まさかプレゼントしてもらえるとは・・・

うう・・・みんなありがと~(TωT)

こんな高価なものを・・・そして暖かいメッセージ・・・


イベント前日にもかかわらず、ひっくひっく言いながら一人泣いてしまいましたw





その後、来てくれてたみなさんとちょっと遊びました。

PTを2つ組んで「魔法の迷宮スピードクリア対決」!!

魔法の迷宮に同時に入って、早くクリアしたほうが勝ちというだけの遊びw



結果は・・・まりんチームの勝利!ヾ(@^▽^@)ノ


負けたほうの罰ゲームは、取り立てて決めてなかったんだけどね・・・


Uさん「負けたチームはアフロにしてください」

・・・(゚Д゚;)

そんな酷な罰・・・誰もやる人いないでしょ・・・w







いました。

この2人・・・何してんの(-"-;)




とくにりょーちゃん



完全にドヤ顔してるけど、似合ってないからね・・・。




最後に



街中でサイクロンダンスの列。

このサイクロンダンス・・・まりんは持っていないので列に入れませんでした(T T)

早く取りに行かなければ・・・。




なにはともあれ、全然予定していなかった前夜祭は終了しましたw



集まってくれたみなさん、ありがとうございました♪




さあ、これからバージョンアップに向けてがんばるぞーe(^o^)9
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title


イベントお疲れ様でしたー♩
あーあ、見にいきたかったなん(;へ;)

ってこれりょーちゃん!?
りょーちゃんなの!?ww
面白すぎる!w

No title

アテネ、素敵(((p(≧□≦)q)))。
今はピンクナイトですが、以前、私も黄金聖闘士にしている時期がありました(⌒▽⌒)。

まりんちゃんのリンクから、uさんのブログも楽しませていただいてます。

No title

前夜祭があったなんて!?
皆さん楽しそうだな( ̄▽ ̄;)

No title

それにしても、アテナ姿は似合っておりましたー。
コレからも色々なコスプレお願いします。
ちなみに、あの後、フレさんから「何か変わった!」と突っ込まれました。

No title

>むげんさん
むげんさんもね♪
「何か変わった」じゃないでしょーw変わりすぎだww

>ノワールさん
人が集まると何かしたくなっちゃうよね(^ ^;)
みんなお祭り好きだからな~w

>ゆかさん
ありがとー♪
ゴールドの時期・・・!!みたーい(^ ^)/

>しぇりちゃん
あははwまたの機会だねw
りょーちゃんは・・・ノーコメントで(- -;)

No title

勢いで罰ゲームしたけどやはり恥ずかしいっすでも楽しくやれたからいいかな?ちなみにエルフにアフロはないのです

No title

>ゼロちゃん
勢い大事だよーw
そういえばエルフのアフロはないのか・・・
見てみたいんだけどな~♪

No title

お!前夜祭が記事になってた。

うちの変態リーダーポッツ氏に誘われ訪問したのですが、
行って良かったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
黄金聖衣が初めて役に立った日でした。

当日は行けなくてゴメン。

No title

>あきびんさん
黄金聖衣かっこよかったよ~♪
なんか・・・ポッツさんのチームは濃いキャラが集まってるよね・・・(^ ^;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
