QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

胞子まみれな一日

イベントも無事終了して、今日から平常運転です。

先日の話。

ちーちゃんとモノクルを求めてきのこ山へ遠征しました。

転生かー・・・

転生って会ったことないなー。

っていうか転生とバトルしてる人も見たことない。



ぽちっといこー(^o^)/




・・・ホントにいるの?

実は転生なんていなくて、プレイヤーさん全員でまりんをだまそうとしてるのでは・・・(-"-;)


というくらい縁がないわけです。





きのこ山は久々♪

あいかわらず胞子がすごいですなー。




・・・すごい顔。

顔の半分がアゴときたもんだ。




よし、ここは修業の成果を見せる時!!



ぐおおおおおおお!!!








まりんスマッシュ!!!


(あまりダメージを与えられない)




ってやりながら、ザクザクやっつけていく。



そして、転生が・・・




出ませんでした(TωT)

いつになったら会えるのやら。





そしてその後、ルーナちゃん・うめちゃん・ボンクレイさんとまたまたきのこ山へ。

今度はビーナスの涙を狙います。



アモデウス「フフフ・・・また会いましたね お嬢さん」




今度は盗賊で挑戦!!

なんとしてでもアイテムゲットして小銭王の汚名返上だー!!




キラポン。

みんな「キラポン」と呼んでいるこのスキル。


「キラキラポンポン」かと思ってたら、「キラキラポーン」なんだね(^ ^;)

これがあると魅了されないから、ぐるぐるメガネを外してかいとうの仮面を装備できるので便利♪



そしてバトルを繰り返すこと1時間。




でました!!

ビーナスの涙げっとじゃー!!

写真撮り忘れた!!



しかも、まりんが盗んだそうです(覚えてないけど)。

ふっふっふ・・・小銭王ならぬ「怪盗まりん」の誕生だ(-"-+)



ビーナスの涙は2個目なので、合成しに行ったら



「風ダメージ2%減」

という効果がついた。

これは成功なのかしら・・・?


まあいいや。

とにかくレアアイテムを初めて盗んだ(*^-^*)



これからも「怪盗まりん」は活躍しますよ~♪




残すはロイヤルバッジか・・・(-"-;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

モノクルでなくてビーナスでましたか。属性耐性ついたらまあいいんじゃないでしょうか。モノクルはこの間1個だけゲット。が、それ以来狩ってないし、またいこうかな?転生狩りだけで盗賊カンストしてしまった自分(笑)

No title

「怪盗まりん」いい響きですね
ぜひ、ロイヤルもいっちゃってくださいね^^

しかし、魔王リーネも同族には優しいんですねwwwうらやましいぃぃぃぃっ!!!!

No title

きのこ山には魔物がいます!
私はその魔物にひどい仕打ちをうけました・・

きのこ山の魔物!
それは転生からの木箱です!

まりんさんが私と同じ道を歩まない事を祈ります

No title

モノクル頑張って出してください^^;

最初600くらいで転生出て魅了され皆 瞬刹しちゃいましたw

そのあと2000くらいで再戦(;_・)

やれば出るから毎日コツコツ頑張って転生出してくださいねo(^o^)o

No title

怪盗まりん、大活躍ですね。天下の大泥棒w。

銭形のとっつぁんやパクレ警部に捕まらないようにね(゜゜)。

モノクル取れるといいねぇ。また、おまじない・・・
モノクルモノクル ルルルルルー・・・。

・・・、これなんかの呪文だったかな(・・;)?

No title

こんにちは!(((^_^;)転生はなかなかあえないんてすよね(((・・;)だから会った瞬間は思わず声がでちゃいます(((・・;)キターって(((^_^;)僕もまだあってないんでまた挑戦します(((^_^;)勝負だ(((・・;)

No title

>ブランキーさん
こんにちは♪
おお・・・あたしと勝負!!
なんかあたしは一生会えない気がするんだけどなー(^ ^;)

>ゆかさん
そっちじゃなくてキャッツアイのほうにしてーw
モノクル・・・欲しいことは欲しいんだけど、効果知らないんだよね(^ ^;)
なんか役に立つのかなー?

>としぞぅさん
!?
そんなにやっつけないと出ないの!?
絶対無理だー(T T)

>カフカさん
ぐ・・・不吉な前フリに聞こえる・・・(-"-;)
コインボスやっとやっつけたー!→せいすい
の流れだよね?
お得意のコースになりそうだw

>ヤッさん
合成はあまり気にしてないからかもね(^-^)
無欲!!これが一番だ!!

>ごくうさん
やっぱりそれだけいっぱい狩らないといけないってことだよね・・・
全然会える気がしないよー(TωT)

No title


ふふふ(。・ω・。)
怪盗まりんの今後が楽しみだ(´・ω・`)☆

No title

>しぇりちゃん
調子に乗ってレアドロの手袋も買ったし(効果はまだ見えないけどw)、これからはレアハンターになるぞー!

No title

私も結構初めの頃にレア泥1.4を8万円という超破格?の値段で買ってはみたものの、その効果を肌で感じたことはありません。
どうなっとんじゃー!!

どこかの首相のア○○ミクスと変わりません!!

No title

あいかわらずすごいアゴですよね(^-^)
私はアゴ美と呼んでます。
まりんさんはすでに皆の心をぬすんだ怪盗ですよ(笑)

No title

おお~

解凍まりん嬢…いい響きぢゃないですか!

この冷凍まぐろを…


スベった感がハンパねぇ… 失礼っw

No title

ヴィーナス2個目おめでとうございます。
はなしは変わって、このアゴデウス

友達に似てるんでよねぇ。

No title

>じゃぎさん
この顔に似てるお友達・・・
コメントに窮するよー(TωT)

>ルリヲさん
ちょw勝手にコメントでスベらないでwww

>ノワールさん
アゴ美てww
「心を盗む」なんてUさんが言いそうなセリフ・・・口が裂けても言えないよー(> <)

>メープルさん
8万円!?
破格でそれか・・・なんという高級品 ( ̄Д ̄;)
あたしは1.2で4万4千円だったよーw

No title

怪盗まりんちゃん、大活躍ですね~!
今度遊んだ時は、

期待してますよ!

No title

>ベティちゃん
レアドロの威力みせたるでー!!ww
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
