QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ジェームス(仮名)

こんにちは♪



ようやくサイクロンダンスをゲットしたまりんです。

ぐるぐる。



ぽちっといこー(^o^)/




ソーサリーリングを持っていないうめちゃんのため、ルーナちゃんがバズズコインを使うとの話が。

そしてなぜかまりんも呼んでもらえました!!

ソーサリーリング・・・出てほしいなー(*^-^*)


ということで迷宮に突入!!

<PT構成>
ルーナちゃん(戦士)
うめちゃん(武闘家)
せりちゃん(僧侶)
まりん(僧侶)


ルーナちゃんがバズズコインをチャリーン☆

まりん「ありがとー♪」

せりちゃん「ありがとー!!」

ルーナちゃん「いえいえ^ ^」

うめちゃん「・・・」







「うめがログアウトしました。

再ログインまで1分間待ちます。」






な・・・・((゚Д゚;))

なぬー!? 

まさかの回線断!!!


しかも主役のうめちゃんがwww

と・・・とりあえず急いで戻ってきておくれ!!






そして







「サポ武(仮名:ジェームス)が加入しました。」




こ・・・この状況は・・・

どうすればいいんだ?

コイン入れちゃったからやめるわけにはいかないし・・・

サポがメインアタッカーで勝てるのか・・・?



しょ・・・しょうがない!

やるだけやろう!!




ジェームスがんばれー!!

かなりの戸惑いを持ちながら、バトルスタート!!




※写真を撮る余裕はありません。





バズズ「ツインクロー!」

ジェームスは死んでしまった。。。





まりん「おお・・・ジェームス・・・」

まりんはザオを唱えた。





守備力が低いのか、すぐ瀕死になるジェームス。

みんなをバギムーチョに巻き込んでくれるジェームス。

輝く息を体の隅々まで浴びるジェームス。

ザラキーマの期待に100%応えるジェームス。




まりん「ジェームスーーー!!!」




ジェームスが死ぬたびに甦らせる僧侶・まりん。

生き返ったばかりでHPがちょっとしかないのにバズズに突っ込むジェームス。

突っ込んでは死に、また突っ込んでは死ぬ。


・・・(' '*)

ジェームス・・・あんた・・・頑張り屋さんだね・・・



物言わぬサポ・ジェームス。

突然呼び出されたコインボス戦。

耐性装備がないところを見ると、きっと望んでいない戦いなんだろう。

でもメンバーのため、まさに命を削って強敵に挑み続ける。


言葉はなくとも、ジェームスの熱い想いは伝わってくる。




うぅ・・・なんか・・・








感動してきた 復活させるのめんどくさくなってきた。







途中、ジェームスを完全放置したりしたけれど、こつこつダメージを与え続けてなんとかクリア♪

やっぱりサポだとツライよね・・・(- -;)





宝箱はせいすい(T∀T)

おかしいなー。ちゃんとお祓いしまくったんだけど・・・( ̄へ ̄;)



ということで、想定外のコインボス戦でしたw

ルーナちゃん、コインありがとー!!

そしてジェームスもおつかれさま♪




とりあえずサポが入ってもやっつけられたのはよかった(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

私も先日ついにバズズデビューしました
(^-^)
苦戦しながらもなんとか勝ちました!
しかし、結果は悲惨なものでした(涙)
お祈りいっぱいしたんだけどなぁ( ̄^ ̄)

No title

あの時は辛かった(>_<)
迷宮に誘ってもらって、返事したはずなのに…何故に!?

砂時計がクルクル回り続け~
落ちた…(T-T)

えっ!?なんで??
なんでこんな時に(>_<)
うわ~最悪や↓↓↓
ありえんし…

あの時はほんとにごめんなさいm(__)m

No title

うめちゃん、落ちたのはうめちゃんのせいじゃないよ だから自分を責めないでね
また行ける時は必ず来るから(^_^)

まりんへ
ごめん、私用にコメ欄使ってしまったm(_ _)m

No title

あの時は焦ったねー。まさか主役がいなくなるとはwそれにしても最近まったくアクセでない。1、5に期待しよ。とりあえず今日は福引き100回だー

No title

回線落ちはしょーがない><
でもジェームス頑張りましたね^^
うん、感動ですwww
(まりんさん本音と建前が逆になってますよwww)

No title

うめちゃんさんの気持ちを考えるとかける言葉も見つかりません。
しかし、本日VU!ミネアも実装なのでパズスも行く機会が増えそうですので頑張ってください。
あれ?うめさんへのコメ?

No title


ジェームスww
あかんww
おもしろすぎるぅ(*`∀´*)w

No title

ジェームスーーーーゥ!www
大変お疲れ様でした(>_<)

No title

今日一緒に写真を撮らせていただいたマロンです♪
バズズ戦大変でしたね~
私も今日は何度も落ちて苦労しました><
なのでうめちゃんさんの気持ちよくわかります!
まりんさん、またお会いできたら嬉しいなぁ~^^

No title

いつも楽しく見ています!(^^)!
フレになってもらいたいです(≧∀≦)

No title

 ジェームスくん、お仕事とはいえ、とんでもない職場に・・・。武闘着にツインクロー・バギムーチョはさぞかし痛かろうに(TωT)

 それでも勝てちゃうのがすごいですね。さすがZ戦士(((p(≧□≦)q)))。

 たしかに、昨日はWiiUにして以来の回旋不安定な日でしたね。

No title

>ゆかさん
まさか勝てるとは・・・あたしも思ってなかったよw
強いフレンド大切!!w

>ヒュウスケさん
ありがとうございま~す(*^-^*)
フレンド枠がいっぱいで現在はフレンド登録できないのです・・・ゴメンナサイ(TmT)
遊びに行くのはできるから、お会いできたら遊びに行きましょー♪

>マロンさん
あははw大変だったようだねー(^ ^;)
あたしはいつもそこら辺を歩いてるからすぐに会えますよ♪

>ぺろクロさん
ジェームスはよく頑張った!けどサポの限界を感じましたなー・・・
割と面白かったけどねw

>しぇりちゃん
ジェームスの動きは必死で、ちょっとカワイくもありましたw

>むげんさん
ということをうめちゃんにつたえるね(*^-^*)

>ヤッさん
最初はしょーがないかーって思ってたんだけど、「まだ回復してないんだからつっこむな!!」ってなってきてしまってw

>せりちゃん
ふくびき100・・・であの結果!!
よかったね♪

>ルーナちゃん
あははw好きに使っておくれーw

>うめちゃん
記事にしておいてなんだけど、気にしないでね♪
こういうところが「持ってる」ってやつなんだよねw

>ノワールさん
おお・・・バズズデビュー!!
しかも勝利とは・・・おめでとー!!(^∀^)
リングはないものと思ったほうが心のダメージが少なくてすみますよーw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
