QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

一応波には乗れた

昨日はバージョンアップの日。

お仕事はお休みだったので、ガッツリ遊んできましたよー♪



ぽちっといこー(^o^)/




887 898 888 877 989 889 879

・・・これはなんですか?

まりんのふくびき結果です。


これさー、きっとなんかあるよね!?なんか原因が!!

最近は本当にバグなんじゃないかと思えてきたよー(TωT)




ということで意気消沈からスタートしたバージョン1.5の世界。


まりんが最初にやったのはLV上限解放クエスト。

そして、ヘアカラー新色追加クエスト。

さらに、ドルボード燃料タンク増加クエスト。


おしまい。

ふう・・・大変だった。

一応バージョンアップの波には乗れました。

写真とかはありません。

っていうかあまりにも駆け足でやりすぎたので、撮るの忘れてたw




昨日は声をかけてくれた方が大勢いらっしゃいました。



街で声をかけてくれた読者さん。




グレンでルーラストーンを貸してあげた人が偶然読者さんだったり。


ホントはもっともっといっぱいいたんだけど、写真保存枚数がいっぱいになっちゃってて・・・スミマセン。

みなさん、ありがとうございます(*^-^*)




バージョンアップにより新しいクエストも増えて、アストルティアは賑わっています。

ふと夜空を見上げるまりん。



今日は疲れたな・・・

バージョンアップによるお仕事はこれでおしまいにしよう。




さて・・・

街で見かけた、ちょっと気になった人を紹介します。



スケバンの人だよー!!

こわい。眼帯とかしてるし。

「メンチきる」とか、意味が分からないスケバン用語(?)を使ってて、言ってる意味はよくわからなかった。

※「メンチきる」とは、「睨む」という意味だそうです。


しかもよく見るとこの服・・・あたしの上着と色違いなんだけど・・・(- -;)





そして突然ですが・・・



このまりん。

いつもと何か違う感じがしませんか?



「別にいつもと同じでは・・・?」

大概の方がそう思う事でしょう。


ふっふっふ・・・じつは・・・






【肌の色が(ビミョーに)明るくなった】のです!!


こんなの分かるわけないよね(^ ^;)

もしわかったら、そのひとは「まりんマニア」を通り越しています。

なぜならまりんもよくわからないくらいビミョーな変化だからw


なぜ肌の色を明るくしたのか?

それは暖色系の服が似合うようにしたかったからデース♪

ま、でもここまで微々たる変化だと今までと変わらないだろうね・・・



ということで、新生まりん!

気持ちも新たにがんばりまーす(^o^)/




「肌白くなってない?」って言われると喜びます(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

日焼けスタイルにしなかったかー。まりんさんは色白派だったのかー。それで思い出したけど最近は日焼け対策必須になってきましたねー。この時期になると母からは日焼け止めクリームばかり送られてきます。日焼けしすぎたら年取ると皮膚がんになりやすいそうですね。気を付けておきたいものです。

No title

まりんちゃん!写真載せてくれてありがとぅ(*^3^)/~☆会ってみたいブロガートップ3のまりんちゃんに新バージョン早々会えるとは!これからも楽しい、まりん旅日記楽しみに読まして頂きます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

おつです^^
1.5スタートしましたね^^うきうきお猿さん状態ですwww
ふくびきね・・これはもう呪いですよ、の・ろ・いwww
ふくびき行く前に教会行ってくださいwwww

No title

ふくびきかぁ・・・最近行ってなかったです
(-_-)
あとでいいあとでいいと思ってたら、ふくびき券の枚数が大変なことになりました(・・;)

No title

私がやっている福引きのやりかたは、まりんさんにはかなりの苦行に感じると思いますが・・・

まず、とにかく100枚以上貯める。
そして、あっ・・・福引しに行こと思ったときに30枚~40枚位引く、きりのいい所まで、これで出なくても後60枚~70枚位あるから平気だもん・・・と強がれますのでダメージは少ないかと・・・

この方法で私は5割以上の確率でボスコイン出るんですけどねー。(アトラスはなぜか出ない)

でも、まりんさんの出なさ加減は異常ですね・・・

No title

>メープルさん
おお・・・5割以上!!
すごいなー( ̄Д ̄;)
まずは100枚貯めるまで我慢できるかどうか・・・

>ノワールさん
あたしはいつもふくびきのことばかり考えてるよー(TωT)
その心の余裕がほしい・・・w

>ヤッさん
おはらいはいっぱいしてるんだけどね(^ ^;)
よし。次は教会に行ってからにしよう!

>まっちゃんさん
偶然にもお会いできてよかったです(*^-^*)
あとはイコプさんだっけ・・・?
早く会えるといいですね~♪
これからもよろしくお願いします☆

>ごくうさん
とにかく服が似合う色を最優先ですw
リアルでは日焼け対策ばっちりだよー♪
っていうか色白で日焼けすると痛くなっちゃうから焼けられないのです(T T)

No title

おぉー、福引きココも小ビンとせいすいゲットですーー。おかしい・・(-_-#) ココも一通りクエやりましたが、風車に行くのにオルフェア行ってたり、チムメンとはぐれて水晶宮の中を彷徨ったり・・。ココも早く日常に戻ろうと思いましたw お疲れさまでしたー。

No title

>・ココ・さん
意外とめんどくさいよね・・・(- -;)
こういう時はさっさと終わらせるのが一番!
あとはのんびり遊びましょー(^-^)

No title

福引は相変わらず調子悪いみたいですね。(^^;

No title

福引き我慢して40枚貯めていざシェラの元で引いてみました。88789・・・赤玉!からのバボン!!キター(´Д`)!・・・3等・・・ん?べリアル・・どれどれ、いくらかな?5万・・あはははは・・・(T-T)(T-T)もうイヤだ( ̄ー ̄)

No title

写真載せていただき、ありがとうございます☆
すご~く嬉しかったです(^ω^)
私は本職僧侶ですが、ビクビクしながら
頑張っています^^;;
いつかまりんさんとご一緒できたら嬉しいです♪

No title

>マロンさん
本職僧侶!?すごーい!!
そんな責任ある職業・・・あたしはできないなー( ̄へ ̄;)
今度はガッツリ遊びましょー(^o^)/

>ショウさん
べリアルおめでとー♪
お金じゃない!!ふくびきは運試しだよー(^-^)
よかったよかった☆

>bさん
ふふふ・・・(T T)
調子悪いというレベルの話じゃなくなってきちゃったよー・・・

No title

こんにちは!いつも可愛いまりんさんとブログが大好きです。何も着けずにボス戦でレアアクセゲットというお話を聞いた為、弱くなるとは思ったのですがレトロ水着でバトルし、久しぶりに行った迷宮でメダルwその後福引き券が30枚たまったのでそのままガタラへ(賞品が中々良い?)7枚目で二等ゴールドストーン99個、10枚目で4等ゲット!軽装備…試してみて下さい(^ー^)ノ保証は…

No title

>マーマさん
レス遅くなってすみませんw
軽装備でふくびき・・・新しい情報ですなー♪
今度やってみます!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
