QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ヒレをもがれた

さて、バージョンアップしてからの一番の目玉・・・

水着を取りに行きますかー!!



ふっふっふ・・・たのしみじゃわい



ぽちっといこー(^o^)/




ログインする時にキーボードの異常に気付いたまりん。

またキーボードが壊れました(TωT)


ということで、「キーボードなし」の風船を出しながらプレイ。

文字打つのが超メンドクサイ!!

とりあえずよく使う言葉だけ登録しておいて・・・と。



1「キーボード壊れて会話ができません」

2「うん!」

3「りょーかい!」

この3つの言葉だけで8割くらいは会話が成立するだろう。




ということでキュララナ海岸へれっつごー!!







なぬー!?

どうやら今回のイベント、水着を入手するためには男性プレイヤーに券をもらわないといけないそうで。



キーボード無いとツライ・・・




「どなたか券くれませんか~?」というあつかましい定型文をさらに追加登録。

とその時目に飛び込んできた紫色。

たなげんさんだー♪


事情を話して、たなげんさんに券を譲ってもらいました(*^-^*)

さあ・・・そしてふくびきをやるぞー!





・・・





ふく・・・び・・・き?







嫌な予感がする・・・っていうか嫌な予感しかしない(-"-;)




景品は、

特等:あぶない水着
1等:ウェットスーツ
2等:レトロな水着

ふむふむ。あぶない水着は特等を当てないともらえないのね。



よし!

やってやろーじゃないの!!

あぶない水着カモーン!!!










・・・なにこれ・・・囚人?




色気も何もあったもんじゃない。

お腹もぽっこり出てるように見えるし。


こんなの着られるかー!! ヽ(*`Д´)ノ゙彡




ふくびき・・・ただでさえ当たらないのに、今回のイベントでは1日1回しかできないようです。



これじゃーいつまでも囚人のままだよー・゚・(ノД`;)・゚・




それにしても・・・キーボード無いとツラすぎる。

まりんから会話を取ったら何も残らないよ・・・。


まさに「歌をわすれたカナリア」ならぬ「ヒレをもがれた半魚人」。

「キーボード壊れたー!!」って購入店に持っていこう・・・。




キーボードなしで会話してる人ってすごいなーって思いました・・・(TωT)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

こちらこそあの時はありがとうございました!
囚人おめでとうございます!

はずかしながら、あの日プランさんと男の勝負をしていましてね
どっちが先に券を渡せるか勝負してまして
本当に二人とも一時間以上誰にも相手されてませんでした 笑

お陰様で無事勝つ事がでした

No title

レトロ=シマシマ(囚人)なのは何故なんでしょうかね?w

自分は初日に特等当たりました!(>_<)

でもこの運を水着福引きでなく普通の方で出て欲しかった(T_T)

No title

こちらは、危ない水着1発でゲットw
まりんさんも頑張れ(≧∀≦)
もし ビーチで会ってお互い暇だったら一緒に泳ぎたいなw(^-^*)

No title

このイベント、フレやチムメンいないときついですね。いざいってみると女キャラばっかり。七夕では女性役探してる人多かったのにどういうことだってばよ!!私はフレに呼ばれてくることが多いですね。(券あげるといえば釣れるフレもいるけど笑)
そういえば鯖変えると男が多い海岸とか女が多い海岸とかあるのを聞きました。(本当かどうかは知らない)
こちらは1回目ウェット2回目囚人でした。囚人になっても逆に考えるんですよ。鬼ごっこイベントの衣装として使えると・・・無理か笑

No title

うん。新たな肩書き名称の誕生だな。
【キーボードクラッシャー】
そして、店員さんからまたキーボード買ってる
って思われたりして(^^;;

でも、そんなまりんさんのままでいて下さいね。
半年で幾つ買ったのだろうか(ーー;)

No title

なぜまりんチャンのキーボードこんなに壊れるんだろ?www
スライムキーボードは一回も壊れてないよー

No title

今回のイベントは女性プレイヤーには不評のようだね~(*´ェ`*)まるで物乞いみたい!とかw
ふくびきの結果は、初日:囚人服、2日目:ウェットスーツなので、今日はイケパンGETだ~!!

No title

うーん(。-_-。)
あの囚人服のセンスはどうなんでしょうかねー?
なんて言いながら水着クエにはマダ参加してないの男が必要であればいつでも呼んでください。

No title

福引きはなかなか厳しいねぇ。

毎日言っても水着、もらえない可能性もあるし・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン。

そうですか、当たりましたか、”にゃるじ水着”。

私は2回行って、2回ウェットスーツ・・・。人に渡せないし、バザーに出せないし、店売り20Gって(*`Д´)ノ。

期間内に本物の水着ゲットできるようにがんばりまっしょい(*^▽^*)ゞ。

No title

御愁傷さまです(-∧-;)これで何代目ですか?wwww
5台セット買いお勧めしますwwww

水着はフジサワPが毎日やってれば絶対貰えるようになってるって言ってましたよ^^
なので毎日囚人服着てふくびきやってくださいwwww

ネタバレ内容なので秘密クリしてまうs
・・・・
・・・
・・無い・・秘密クリが無い・・
まっいっかwww

No title

囚人おめでとーw

俺なんか囚人2枚目!!

……え?

なんでみんなウェットスーツとか出るの( ̄▽ ̄;)

まりんちゃんも仲間になってーww

No title

囚人服、やっぱりそう見えますよね(笑)
私もレトロでした(-_-)あぶない水着めざして頑張りましょう(力)
キーボード壊れたんですか!?またってことは以前にも??

No title

囚人服おめでとうございます。

やはり、まりんさんはなに着ても似合いますねぇ。



きっとキーボードを壊しすぎたので囚人服なんでしょうね

No title

ミャルジ水着おめ~(^^)

得意のおはらい連打できっと特賞が…でるといいなっ(>_<)

ふふ。かくいうわたしはピンクのパレオげっとo(^-^)o
お魚に戻ってサンダルはいてビーチをさまよってるよっ(^^)
海開きしたら泳ぎにいきましょーo(^-^)o

No title

大勢の人に囚人服・・・

皆、何か罪を犯したのだろうか・・・

まりんさんはキーボードの破壊かもですね!!

No title

>メープルさん
破壊・・・今回は原因不明の故障だよー(TωT)

>つっきー
おーのー。
運の違いなのか・・・
今度お祓いしながらやってみようw

>じゃぎさん
このしましまは明らかにハズレだよー(T T)
イベント期間内に当たらなかったらどうしよう・・・

>ノワールさん
今4台目ですw
ノワールさんも気を付けてね(^ ^;)

>レイさん
変な仲間にひきずりこまないでー(T T)
なんとしてでも水着ゲットするぞー!!

>ヤッさん
ふーむ・・・絶対もらえるようになるのなら安心か・・・
囚人服はもう着ないよー。恥ずかしいからねw

>ゆかさん
ウェットスーツか。
あれもあれでちょっと着てみたいような気がするw
お互いがんばろーe(^o^)9

>むげんさん
そーなの(T T)
変なセンスだよねー・・・
早く参加して水着ゲットしよー!!

>かおるんさん
物乞いw
まさにそのとーりです(T T)
あたしも一応今日当てる予定だよー(^-^)

>せりちゃん
運・・・ってやつだね♪
スライムキーボード壊したら泣いちゃうから安いのにする・・・

>ユマーヌさん
キーボードクラッシャー・・・うれしくない(T T)
今回は「初期不良」扱いにしてもらう!!
何とかお願いしまくるつもりです(^ ^;)

>ごくうさん
ありがたいことにフレンドはいっぱいいるから、そこらへんはだいじょうぶ!
そして物乞いも気にしないぞー!
「券ちょーだい!!」連呼ですw

>あゆんさん
なぬー!?1回目でゲット!?
神のようだ・・・( ̄Д ̄;)

>セルジュさん
うぐ・・・一発げっとかー・・・
どっちでもいいからとにかく当たっておくれー(TωT)

>たなげんさん
先日はありがとうございました♪
ふくびきの結果は残念だったけど、いつか必ず当てるよー!!
男の勝負ってw
そういえばずーっと二人で叫んでたね(^ ^;)
プランさんに裏切り者扱いされてもたww

No title

これを機にWiiUにしましょう!(まだでしたよね?

No title

えー!!
囚人服、当たりだろ!(´∇`) けろは、ウェットスーツ…全然おもろないし…(´-ω-`)

No title

キーボードよく壊れるね~(´・ω・`)
多分呪いがw
昨日一昨日と囚人服で今日やっと危ない水着ゲッツ( ´∀`)σ)∀`)
チャンスはまだまだあるからまりんさんならいけるはず!!(^-^ゞ

No title

ココも着実にコンプ中。ミャルジとウエットスーツはげっとんなので、明日こそ特賞取って悩殺だーーーー。チムの人があぶない水着でいいねの嵐だたそうで!!人間だと子供なので明日は気合の魚で行きますぉー♪

No title

ウチ、3日連続囚人服だよ…(-。-;
はやく水着が着たいよ~!

No title

囚人服3つめですあと何回ひけば特等当たるのはやらww

No title

>ゼロちゃん
3連続かー。
じゃーそろそろ当たりそうですな♪
きっと当たる!!がんばれー(^o^)/

>ベティちゃん
ベティちゃんは囚人服が似合うような・・・(^ ^;)
でも水着も当たるといいね♪

>・ココ・さん
ふむ。ウェディで参戦とな。
ふくびきのまえにお祓い連発だ!!

>リチェリさん
昨日交換してもらったよーw無料で♪
最近運気が貯まっているような気がしないでもないから・・・そーだね!
今日あたりにゲットできるはず☆

>けろさん
なるほど。面白いかどうか・・・じゃないよー!!
もうレトロな水着は売ってしまいましたww

>kさん
そだよーwまだWiiでござんす。
アストルティアとリアルは連動しているようで、リアルも金欠なのです(TωT)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
