QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ダイバーまりん

みなさんこんにちはー♪



まりんです。

エラ呼吸中だから苦しくないよー。ブクブク・・・



ぽちっといこー(^o^)/




日課に決定したキュララナビーチのふくびき。

あぶない水着が当たるまでは、毎日通いつめます。



「毎日通えば、あぶない水着は必ず当たる」

という情報をいっぱいいただいております。

こんなに大勢の方が言ってるんだから、きっと当たるんだろう。


「当たってない人、且つ毎日通っている人にだけ、水着を当選させる」

こんなめんどくさい紐付けはしないんじゃないかな~。


だとしたら、考えうるのは・・・

「あぶない水着しか当たらない日がある」

ということじゃないかしら?




・・・ふむ。どうでもいい推理だ。

ゲームの内容よりもちょっとズレた部分に焦点をあてる。


こんなことばっか考えて一日が終わっていくんだよね・・・(^ ^;)




ということで、本日も水着を求めてふくびきを行います!





ガラガラ・・・








どーん!!

1等があたったよ~ヾ(@^▽^@)ノ



ダイバーまりんです。

さっそく海に潜ってあそぼー♪





監視員「コラー!海開き前になんちゃらかんちゃら!!」

まりん「なぬ!?」





どうやら海開きまでは泳げないようです。

魚に「泳ぐな」とはこれいかに・・・(TωT)


海の向こうに遠くかすんで島が見える。

MAPを見ると、「海賊船」もあるようだね。


海開きっていつなの!?はやく泳がせておくれー!!




このウェットスーツ・・・よく見ると



腰ヒレの部分に穴が。

穴の位置もちょっとキワドイ感じだし、体のラインも出てしまうので、もう着ませんw


明日はあぶない水着当たるかな~♪




あぶない水着は1等じゃなくて特等だったのね・・・(- -;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

腰にヒレがあるなんて初耳だ!!
これウェディにしかないようで他種族だと穴あいてないらしいです。結局あぶない水着以外着ないんですねw

No title

1等おめでとう?
・・・・
・・・
・・
いいかげんまりんさんにふくびきと付くやつで当たりがでますようにwww( ̄人 ̄)チーン

No title

どうして皆、同じことするんでしょうね(^^;
私もチームメンバーも海に入ろうとして監視員に怒られました。

No title

1等いいですね私なんて3れんぞく囚人服ですよ・・あと水着関係ないですけどサブキャラのアリエルちゃん(名前うろ覚えなので間違えてるかも)どうなりましたか?

No title

ウェットスーツもセクシーな感じでいいと思います(^^)
あの監視員確かアルバイトらしいですよ(..)

No title

ウェットスーツは体のラインが強調されていて個人的には、中途半端なあぶない水着よりは・・・。
でも、ウェディに足ひれはいらないような気が、多分水かきついてるし(笑)。

No title

まりんさん!!

囚人服で写真を撮るのに最高のポイントを見つけましたので、一緒に写真とってください!!

場所:グレン城地下牢(牢屋には入れないけど足枷が転がってます)

No title

オーガも同じ位値に穴があって尻尾がでてたw
いずれにしてもこの穴の位置は微妙だね^_^;

No title

青い浮き輪は要りませんか…? (´∇`)

No title

>券貰うまでにナンパで15分オーガ(スライム枠)さん
スライムでしょ・・・いりません・・・(-"-;)
あたしはあっち側の住人ではありませんwww

>かおるんさん
尻尾の穴はあぶないねーw

>メープルさん
一緒に写真は全然OKだけど・・・
囚人服着ないから売っちゃったよ~w

>むげんさん
「中途半端な」ってどういう・・・(;-_-)=3
水かきはあるよ♪
見せられないのが残念だ~w

>ノワールさん
アルバイトか~。
あたしもあそこに座ってるだかならアルバイトしたい!

>ミッシェルさん
3連続囚人服って多いみたいだねー。
きっとそのうち当たるよ♪
アリエルは・・・放置です。何もしてないww

>bさん
みんな母なる海に入りたいんだよねきっと♪

>ヤッさん
「いいかげん」てw
でも確かにそろそろ出るような気が・・・しないでもない(^ ^;)

>ごくうさん
実は・・・下腹部に腹ビレもあります(見せられないけど)w

No title

プクがあぶない水着を着るとなんか変な感じがしますw
ウェディにすればよかった(T_T)
1等いいな(≧∀≦)うらやまーw

No title

>あゆんさん
似合わないの?カワイイと思うけどな~♪
ふふ・・・あたしもちょっとずつ運気が上がってきてる(ような気がする)ぞー!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
