QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

武闘家のLV上げ(もうちょい!)

チームメンバーが家を購入したと。

くぅ~・・・うらやましい。今度遊びに行くねー♪


土地の価格が6万Gになった10/31時点で、家の購入者がかなり増えたらしいね。

みんなお金もちだなぁ。。。なんであたしは全然お金が貯まらないのか・・・。サポばっか雇ってるからかな?



ぽちっといこー(^o^)/




マイホーム購入のチームメンバーをうらやましがりつつ、本日もコツコツとLV上げ。

アローインプとかをずーっと狩ってるのがLV上げの効率としては高いのかもしれないけど、どうも「100体討伐」が心に引っかかってしまって、毎日うろうろとさまよい続ける。




今日は、武(まりん)+武+魔+僧のサポPTでミュルエルの森にお出かけ。

メランザーナ、マザーウッド、マジックフライとかはすでに100体討伐したから、森の東側にいくことにした。




MAP H-3あたりについたら、ベホイムスライムとゴールドオークが。



どっちもそれなりに経験値もらえるんだけど、HPが高くてあまり割に合わない感じ。




MAP G-6、H-6に移動。

ベビーマジシャンとウッディアイを狩ってみたら、なかなかいい手ごたえ。




ベビーマジシャンはいっぱいいるけど、マホターン使ってくるし経験値が少なめ。ウッディアイをメインにして、飽きたらベビーマジシャンを狩るというやり方。

ただ、ウッディアイも簡単にやられ続けるわけでもなく、たまにラリホーマをかけてくる。




日々仕事に追われ、疲労困憊のまりんはもれなく熟睡。





時折リアルに寝落ちもw

あたしが寝てても勝手に戦っててくれるし、「まりん寝るな!」とか文句も言わない点ではサポもいいなーとか思ったりした。



武闘家のLVを34まで引っ張り上げたところで本日は終了。


あとちょい!レベルがあと2つくらい上がれば、ソロでトンブレロ狩りができるぞ!

そしたらLV上げのスピードも上がるね♪


今週中に何とかLV40まで上げたいなぁ~。




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦士40、僧侶29、魔法使い14、武闘家34、旅芸人50、パラディン14≫
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
