QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

うるわし郵便局

先日のイベントで、遅れてきてくれた一部の方へお手紙を届けに行きました♪


ぽちっといこー(^o^)/





駅員「25Gです」

まりん「今日は何回も乗るから回数券を・・・」

駅員「ありません」

まりん「ぐ・・・(-"-;)」




ということで、郵便局員・まりんの一日が始まります!





おお・・・ここはどこだ・・・?

道に迷いながらお届け先を探し回る。

実は結構本気で迷いましたw






!?

なんだこれは!?カワイー♪






ひっひっふー

意外と距離があるぞこれは・・・





ヒガン「大変だねー」

まりん「うん。でも意外と楽しいよ?」







なんとも特徴的な家ですな~♪






お昼なのでひとやすみ。

サボってるんじゃないよ!?






この家・・・欲しい!!

ステンドグラスがカワイイよね(*^-^*)






プライバシーのこともあるから家の中とかは載せないけど、みなさんそれぞれ特徴があるおうちで、見てて楽しかった♪





ということで、無事お手紙をお届けすることができました☆



ふう・・・

始めて行ったところもあって、とってもたのしかったです♪

もうちょっとカワイイ便箋が欲しいな~って思いましたw




<スラチャ・お手紙返事コーナー>

※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>オーガンダムさん
ありがと!これからもよろしくね♪

>だいすけさん
望遠鏡ありがとうございます!
土星の輪っかをみつけるぞー(^o^)/

>トモぞうさん
わざわざ来てくれてありがと♪

>コズちゃんさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)

>ヤッさん
呪いGの盾ありがとw
Uさんと会うときに装備するねww

>メープルさん
凝ったお手紙ありがと!
どっちも大切にとっておくよー♪

>のぞみちゃん
こちらこそありがと♪
ラグかわいいよね(^-^)

>シンさん
写真撮れてよかった~☆

>イザヨイさん
水着・・・はやく当たらないかな~・・・

>・ココ・さん
絵手紙ありがと♪
今度一緒にあそぼー!

>ひめこさん
なんともかわいい絵手紙w
花火ありがとうございます!

>かおるんさん
手渡しできてぎゃくによかったです♪

>ジュンさん
絵手紙ありがと~
せっかくだから手渡しでね(^-^)
そしてコインまで・・・すみません(T T)

>エストさん
カエルの池とひまわりありがとうございます♪
さっそく飾ったよ~

>ゼツさん
わざわざご返信ありがとうございます!
今度は一緒に遊びましょう(^o^)/




また住宅村めぐりでもやろっかな~♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

!!お手紙入れたんだたーー。めちゃdkdkして訪問して、タンス枠限られてるのに2個も占領しちゃったんだた汗汗 ふらーっとブログ見に来て自分の名前見てあせったーーーー。ありがとです。またイベントの余韻に浸りますー♪

No title

住宅巡り!!
も、もし!暇で暇で何もやることないなぁ~、ぶらぶらしようかなぁ~、なんてことがあれば!ぜひ我が家に!
何もありませんけど(--;)

No title

その節はお手紙ありがとでした!!

話は変わって、水着なんですがいらなくても一応置いておいた方が良いかも・・・
後編で何要求されるかわからないので・・・
売ることはできても、捨てることができないのがどうも気になる。
あくまで推測ですので何もなかったらご勘弁を!!

何か嫌ーな予感が・・・(予感だけで終わってくれることを祈ります)

No title

すみません、水着は捨てられるみたいです。
ビーチでのみ捨てられないみたいです。
誤情報申し訳ありませんでした。

No title

確かにもうちょっと可愛い便せんほしいよね(>_<)
可愛いモンスターの便せんとかいいよねww
アラグネとかどうかなwww

No title

こんにちわ。
三姉妹人形・庭用、可愛いですよね。
値段は可愛くないですよw安くて18万ぐらいです。また、家に遊びに行きます。よろしくです。

No title

うほお!わつしの家が載ってるww
まりんちゃん!お手紙ありがとです^^
大切に保管しております!
やはりトイレに貼るべきなのか・・・
まだ遊びにいけてないので、
ちょっと経ったら行かせてもらいます^^
拉致~~らりるれろ~♪

No title

>ぽぷさん
ぽぷさんらしい南国ハウスだね~♪
こだわりを感じました(^-^)

>どむさん
むぅ・・・そんなにするのか・・・って家より高いってどういうこと!?

>あゆんさん
アラグネなんていらんぞー(-"-;)
貰っても気持ち悪くて読まずに捨てちゃうよw
モンスターだったらスライムナイトがいいかな♪

>メープルさん
ほう、なるほど。
あとで使うかもってことだねφ(・ω・)
その時は・・・誰かに「ちょーだい!!」っていいますw

>ノワールさん
ホントはやることいっぱいあるんだけどね(^ ^;)
今度時間を見つけて遊びに行きます♪

>・ココ・さん
タンス枠なんて気にしないでw
プレゼントもらえるだけでとってもありがたいですよ~(*^-^*)

No title

お手紙の返信のお返事までいただけて光栄でございます・・・
え? 今度遊びましょう??
本気にしますよコレ?www

No title

>ゼツさん
ウソじゃないよーw
一緒に遊ぶと言ったら遊ぶ!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
