QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

まりんウェーブ

キュララナビーチのイベント。

あぶない水着は、ふくびき5回目から(?)景品が選択できるようになるそうで。

ふーむ、なるほど。

これで問題なくあぶない水着をゲットできるわけですな♪



ぽちっといこー(^o^)/





・・・まてよ?(-"-;)

景品が選択できるようになる・・・

これって、お店に行って「あぶない水着くださーい」っていうのと同じだよね?



果たしてこれでいいのか?

生粋のギャンブラー・まりんはそれで満足できるのか?

自分の運で引き当てるからこそ、着たときに喜びが爆発するんじゃないのか?



今日が4回目のチャレンジ。

いわゆる「ラストチャンス」ってやつだ。


今日当てて喜びまくるか、今日外して明日普通にもらうか。

・・・

か・な・ら・ず・当ててみせる!!







ガラガラガラ・・・




こ・・・




こいつは!!







どーーーん!!


きたー!!水着だー!!

完全な前フリかと自分で思ってたのに・・・

当たったよー!!ヾ(@^▽^@)ノ


ドラクエでもリアルでも、くじで一番いいやつ当てたの初めてだ~♪






さっそくルーナちゃんとうめちゃんと一緒にビーチで記念撮影。



つまらなさそうに座ってるけど、実は当たってものすごくうれしい状態w

ふふふ・・・ホントにうれしかったな~(*^-^*)



日も暮れてきたので、花火をみて



解散しました☆



・・・


ふ・・・ふふ・・・


ふはははははははははは!!!



波が来とる!大きな波が!!

まりんウェーブじゃー!!!



そこにせらちゃんからコインボスのお誘いが。

どうやらボスカード(?)が当たったようです。

よし!きっと今なら大丈夫!・・・のはず!

巨大なまりんウェーブにみんな乗っかれー!!


ということで参戦させてもらいましたw



べリアルと必死にバトル!


最近「もうそろそろコインボスも慣れたでしょw」という言葉をいただきますが・・・

全然そんなことはありません(TωT)

未だに緊張するし、手汗もいっぱい。

だからボス戦の時にはハンドタオルを用意していますw



そして討伐成功ヾ(@^▽^@)ノ

よかった~♪




さて・・・

肝心の宝箱・・・


おはらいは10回以上した。

そしてまりんウェーブが来ている今ならきっと・・・!!






ぎゃーーー!!!

当たりよった!!

ぎぎぎ銀のロザリオ!!


いやー、まさか本当に出るとは・・・( ̄Д ̄;)

せらちゃんおめでと~♪

そしてせらちゃん・ちーちゃん・ナイトさんお疲れさまでした☆




・・・そして・・・

なんかいいことがありすぎて怖い(-_-;)

こんなにいいことがあると、反動でイヤなことが起きるんじゃないのかな・・・



これくらいでもう十分。

あしたからはまた質素に生きていこう。


っておもいました(*^-^*)




ドラクエ10の一周年記念のご褒美だよねきっと♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

毎日やれば必ずもらえるとはこういうことだったんですねー。私も全種コンプしました。汚いな、さすがフジゲル汚い。(どうでもいい話だけど来年の2月のバレンタインデーには男キャラが「チョコくださーい」って叫んぶことになりそうで怖い)
銀ロザいいなー。コイン暴落してるとはいえ買う気にはなれない。福引で当たったら行くみたいな感じですね。最近行ったのは1.5アプデ直前に悪霊当たって野良で行ったら1発で出たぐらい。

No title

おおー。完全に波がきてるねー。こないだもチヨーカー出たし。後はコインが当たったら完璧だね。まりんウェーブに乗っかりたーい

No title

!!!まりんちゃんさんの運気が上がってるとな!!同じ匂いがすると思ってたのに気のせいだたーーー涙 ココはがっつり特賞選びました!!銀ロザ・・いーなー。 ・・ぁ、おめでとう言ってなかた。心の声が先にでちゃったw 運分けて下さいー♪

No title

おめ~^^
とうとうふくびきを当てましたね^^
ただこれで運気ゲージが・・・・><

No title

うらやましい(;´д`)
私は水着、もらってしまいました!!
まりんさん。こんな私をしかっ・・・私に運を分けてください(>_<)

No title

まりんウェーブ!
乗っかるなら今か?
今持ってるコイン全てまりんさんに投入じゃー。

No title

私の運気は…いつになったら上昇するんだろうか(-_-;)

そう遠くはないことを祈ります(T-T)

No title

>うめちゃん
うめちゃんウェーブも近いうちに来るはず!!
期待しよう♪

>むげんさん
大々的にうたってはいますが・・・
正確には「運がいい人と一緒にいた」だけですw
あたしは宝箱一回も開けてないしね(^ ^;)

>ノワールさん
もらうのも道!当てるのも道!
道の先は合流してるどっちからでもオッケ~♪

>ヤッさん
やっぱ・・・やばいよね(- -;)
あたしもそれが怖くて・・・

>・ココ・さん
なるほど。正直な心の叫び、しかと受け止めた!!w
運気上昇のためには、おはらいが一番!
・・・だとおもう!!

>せりちゃん
コイン・・・最後の難関だよね。
がっつり当ててきちゃうぞー♪

>ごくうさん
野良で悪霊って・・・すごくない?
あたし一回も言ったことないや~w
(行きたくもないけど)

No title

昨日はありがとうございました~♪

まりんちゃんウェーブに乗っかって
ロザリオGet出来て良かった~♪(*^^*)

今度は、パズズとガイア行こうね♪o(^o^)o

No title

まりんウェーブ恐るべしだね!
ミネアさんにも出会えるかもね(^-^)

No title

まりんウェーブ乗りたい(・∀・)
あぶない水着白可愛い(*^▽^*)
何色にしよう??オススメ気が向いたら
教えてw

こちらドラゴンガイア出ましたw
まりんウェーブ乗っかってたみたいw

No title

水着、色白の肌にとってもお似合いです(^-^)丿
当選おめでとうございます!
祝!運気上昇!まりんちゃんの季節が来た!

No title

銀ロザゲットおめでとーヽ(*´▽)ノ♪
運気フィーバー中だね☆

まりんウェーブの影響力大きすぎる!
かく言う私も今日ふくびきでメタスラに始まり、バズズ2枚、ガイア1枚当たりました(*≧∀≦*)
あぶない水着も2着目自力ゲットしたしツイてる(^q^)
まりんウェーブありがたや~☆

No title

おめでとう(*^▽^*)ゞ

きっと今までの分の運がまとめ払いされているんだね(*´ω`*)ウン。

低迷時期が長かっただけに、ウェーブも大きく長く続くといいね。

私は、しっかり5回目で水着ゲットw。福引を引くとき中に特等のボールしか入ってないのに引いて、じっちゃんに”おめでとう”って言われたけど、ビミョーな感じでした(^‥^A アセアセ・・

No title

おお、おめでとうございます^^
うちの倉庫には囚人服がいっぱいあり、
毎日寝るときは「どれにしょうか」と悩んで着てます><

今日から海開き、、ウェディが輝くときがきましたね!

No title

>クロさん
ねまきいっぱいなんだね♪
海開ききょうからなんだ!?
うおー、早く帰って泳ぎまくるぞー(^o^)/

>ゆかさん
ウェーブは長くあってもらいたい・・・!!
ふふw特等おめでえとう♪
水着ゲットなら結果は同じだからね(^-^)

>ビスケさん
なぬー!?すさまじい幸運!!
完全にあたしの影響ではない感じだね(^_^;)
うらやまし~☆

>みゆっくさん
ありがとうございます(*^-^*)
水着はもうちょっと色変更できるともっといいんだけどねw
夏はあたしの季節(暑いの苦手だけどw)☆
水泳大会じゃー!!

>あゆんさん
実はもう一つ案があってねー
体上:チューブトップ(ウェディの無装備状態)
体下:パレオを黒にカラーリング
と悩んだんです(^-^)
みんなでいいことが起きてるようで、なによりだね♪

>ベティちゃん
ミネアちゃんには会えるのかなー。
「会ったよー」っていう話はよく聞くけどねw
今のうちに会っておかないと、波が過ぎたら永久に会えないような気がする・・・(T T)

>せらちゃん
こちらこそありがと~♪
完全にせらちゃんの運に乗っかった感じだけどね(^ ^;)
心の準備ができたら、ご一緒させてもらいますw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
