QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

1年が経ちました

こんにちは~♪



波に乗りまくってるまりんです☆



ぽちっといこー(^o^)/




さて、最近どうやら運気がかなり上がっているようなので、調子に乗ってふくびきをやってきました!!



ビョルン「最近調子が上向いているようだな」

まりん「くっくっく・・・ボスコインの用意はできてるかね?」

ビョルン「笑止・・・小ビンなら腐るほどあるがな」

まりん「まりんウェーブをなめるなよー!!!」





ガラガラ×16・・・・











あ、波はもう行っちゃいました?


ふふ・・・

でもいいや。イイこといっぱいあったからね・・・(TωT)




さて。

昨日はアストルティア生誕1周年でした。

ドラキーのお知らせがこれでもかっていうほど入ってきて、ちょっとうるさかったけどね(^ ^;)


もう1年経つのか~。

思えばいろんなことがあったな・・・


ゲームのインストールに時間がかかってイライラしたり

オンラインに切り替わるところの話でウルウルしたり

MMOがはじめてだったから、オンラインになった時に緊張したり


レーンの村・・・ジュレット・・・猫島・・・




あの頃にフレンド登録した人たちは、元気にやってるのかな・・・?

ドラクエを離れてしまったフレンドも、このブログに気付いてくれてたらうれしいんだけど(' '*)


・・・セピア色の記憶っていうのかな・・・

始めたころは、とってもワクワクして楽しかったような気がする。


もちろん「楽しさのレベル」で言ったら今も全然変わらないけど、「楽しさの種類」が違うっていう感じ。

とってもノスタルジックな気分だな~。



みなさんにもきっと思い出がいっぱいあると思います。

素敵な出会いや思い出を大切に、これからもお互いに楽しんでいきましょう(*^-^*)





さて。

1周年記念ということで、超小規模のイベントがありました。

【「まりんの旅日記」を過去の記事から読んで、お酒を飲みながら話す】という、なんとものんびりしたイベントw

ルーナちゃんが企画してくれたので行ってきました。

参加者は、ルーナちゃんとまりんの2人だけ(*^-^*)


ルーナちゃんの家には、お祝いのケーキが用意してありました♪

ケーキ付きのテーブルなんて売ってるんだ・・・( ̄へ ̄;)


まりんもちゃんとお酒を2缶用意して、飲みながら過去の記事を読み返す。




昔と今でプレイスタイルは変わってないけど、記事の方向性がちょっと違うかな・・・

それなりにその時々の考えがあってのことなんだけどね(^ ^;)


・・・っていうか恥ずかしい!!

これは飲まないとまともに読めんw


でも・・・全部で350を超える記事の数。

ひとつずつ読んでいったら、朝になってしまうので、ちょっと飛ばしながらお話を続ける。


しかも話しているのは女性2人。

話の内容があちこちに流れて、さらにお酒も入ってるから途中から状況が分からなくなってきたw

手元もおぼつかなくなって、会話がちょっと難しくもなってきたりw



結局3月までの記事まで読んで、外に遊びに行きましたw



配られた花火を打ち上げる。






手持ち花火で遊ぶ。






ルーナちゃん(泥酔)が走り出す。






まりん(泥酔)も走り出す。






ルーナちゃん「落ちる!」

まりん「あたしも限界だー」


で落ちましたw


スロースタート~途中激しく遊ぶ~パタッと落ちる。

なんとも線香花火のようなイベントwww


とってもいい息抜きになりました(*^-^*)

ルーナちゃん、ありがと~♪




さあ、2年目のドラクエ生活の始まりだー!!
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

一年たったんですね( ̄▽ ̄)
私もいろんなかたたちと花火打ち上げ、踊ったり跳ねたり(^^)一週年を祝わせていただきました。

No title

波は、どっかに行っちゃいましたか・・・。
それにしても、早かったような長かったような1年でした。
ずっと先までは分からないので、この1年をまた、楽しみたいと思います。
これからもよろしくです。

No title

もう1年…早いねぇ
初日からインしてますがそこそこ程度の強さしかない俺はどうなん?w

一番よかったことは…
まりんちゃんに会えて一緒にプレイできたこと!o(*⌒O⌒)b
それといいチームに廻り合えたこと!
(*≧∀≦*)

楽しくプレイしてきたことが一番だよね(⌒‐⌒)

これからもよろしく!!

No title

復活!!!
昨日はごめんよ~(>_<)
1周年…しかも楽しみにしてた酔っぱらい女子トーク!

こんな大切な日に体調崩すとは(T-T)

まだまだ修行が足りませんな(..)

No title

>うめちゃん
おお・・・復活した!!
リアル大事!!また次回でね♪
かなり酔っぱらったよ~w

>レイさん
そこそこってwあたしはどうなるんじゃ!?
出会いが一番の楽しみだよね☆
こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)

>むげんさん
そう・・・とうりすぎていっちゃったよー(T T)
これからもお互い楽しいドラクエライフを!!
よろしくね☆

>ノワールさん
どうやらアストルティア各所でお祭り騒ぎだったようだね♪
2年目もがんばっていこー(^o^)/

No title

仕事中、ずっと頭が痛かったのは秘密です…

No title

なんと!波が去ったとな!!・・こっちにも来てないようだけど・・ふむ。ココも1年振り返ってみましたー。感慨深いものがありますね。出会いは大事!コインないけどいつか迷宮一緒に連れてってくださいー♪

No title

1年立ったんですねぇ~月日の流れは速いもんですねw
2年目も頑張っていきましょー(っ`・ω・´)っ

No title

1年たったねー(*⌒▽⌒*)
これからも頑張ろう(*^▽^*)

No title

もう…1年経ったのか…(^_^;)
本当に、時が経つのは早いね~!

オンライン、初めてで…右も左も解らず…レベル5で浜辺の洞窟に迷い込み…
ガルバ、ゴルバに瞬殺された事は、
良い思い出ですw

此れからも、ヨロシクね~♪(^-^)/

No title

これからも、よろしくお願いいたします。(^^)

No title

まだ10年のうち、1年しか経ってませんよ!

あと9年間宜しくお願いしますっ!

女子トーク・・・ドキドキ

No title

花火大会きていただいて本当にありがとうございました!感激です!せっかく来て頂けてお話したかったのに全然できなくて・・・。今度まりんさんのイベントにお邪魔させてください!

ドラクエⅩ始まってもう1年たつんですねー。まだまだ1年でも2年でも10年でも(!)遊びつくしたいと思いますーw

No title

初コメント...!どきどき
今日メギでお声がけさせていただきましたー!
まさかマリンさんにお会いできるとは...!

2年目の初日に早速いい思い出ができました!

あっという間の1年でしたが、お互いこれからも楽しみましょう!

No title

>キリノさん
コメントありがとうございます☆
あたしもお会いできてよかったですよー(^-^)/
これからもよろしくお願いします!!

>こうめさん
いいえ~♪
すごい人でビックリしましたよw
とっても楽しい時間をありがとうございました!
そしてわざわざコメントありがと~(*^-^*)

>Uさん
9年かー。
その時にはアラサーになってるのか・・・信じられんw
女子トークって普通のお話だからねw
何を期待してるのか知らないけど(^ ^;)

>けろっとさん
こちらこそこれからもよろしくね♪

>セラちゃん
そーそーwあたしもやったよw
これからもいっぱいあそぼー!!

>あゆんさん
あっという間でしたね~♪
お互い頑張っていきましょー(^o^)/

>なつはなびさん
2年目・・・どこまで強くなれるかしら・・・・?
とにかく今まで通り、マイペースで頑張るぞー!!

>・ココ・さん
迷宮なんていつでもOKだよー!!
っていうかココさんどこにいるんだ?
おうちに遊びに行ってみよう。

>ルーナちゃん
あたしは平気だったよw
ウコンの力を飲んでたからね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
