QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

水を得た魚

みなさんこんにちは☆



ようやく海開きを迎えましたね~♪



ぽちっといこー(^o^)/




ということで、ログインしたらさっそくキュララナビーチにダッシュ!!



泳げる!!スイスイと泳げるぞ~!!



ジャーンプ!!

うひゃー☆気持ちい~!!


ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

バシャバシャバシャ・・・





ふー・・・ふー・・・



楽しすぎる・・・!!



しばらく泳ぎまくったあと、キュララナビーチのクエストをやってみました。




ふむ。あそこでクエストを受注ですな。



どうやら海の中にランダムでキラキラがでるので、それを拾ってきてくれということです。

どれどれ。ちょっと探してみようかね。



背びれが出てるところが魚っぽいw





ぬ!?こいつか。

これを拾ってお届けする作業をたくさん繰り返すと





こうなるわけです。

変な水中メガネ。いらないのですぐ売ってしまいましたw




<スラチャ・お手紙返事コーナー>

※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>ドム~さん、リョーさん
おっけ!!
近々記事を起こすので、そこで詳細を確認してください!!

>キョンさん
花火ありがと~♪
もちろん大切に使わせてもらうね!

>サツキさん
おお・・・ちょうどその時は・・・
泥酔してましたw

>こうたさん
ありがとうございます♪
物を並べてるだけなんだけどね・・・(^ ^;)

>としさん
こちらもいつも読んでくれてありがと♪

>ユキさん
ちょっと!!
ラグとイス、超かわいー♪
さっそく設置したよ!ありがとー(^o^)/

>シュンさん
いらっしゃいませー♪
また遊びに来てね(*^-^*)

>どむ~さん
ありがとー♪
フレンド枠がいっぱいで・・・(^ ^;)
今すぐはちょっと無理だけど、近々整理してみる!

>セレスさん
日焼けしたくないからいつもクリーム塗ってるよーw

>シンさん
高価な品を・・・すみません。
でもありがと♪大事に使うね(^-^)

>まりんさん
!?
まったく同じ名前!!
キャー!!親近感わく!!

>シルエドールさん
わざわざ僻地まできてくれてありがと!
楽しんでいただけているようでなによりです(^-^)

>シオンさん
ありがとうございます(^▽^)/
暇つぶし程度にお楽しみあれ♪

>ナメち~んさん
ふふwありがとー☆
りょーかい!あそびましょー!!

>ゼツさん
郵便屋さんごくろうさま♪

>りなさん
ありがとうございます♪
これからもよろしくね(*^-^*)

>イザヨイさん
すごい!!
おっきな人形ありがと~♪
さっそく飾ったよ(^o^)/




ふー、海サイコー!!(^o^)/
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

背びれ出して泳いでるところをみるとなんか鮫にみえる。ウェディはジャンプできるからかっこいいですね。
しかし今回のイベント、どうも不評の嵐が多いですな。今でこそ修正でだいぶましになったものの始まった当初は10分待ちとかやってられなくなりましたからねえ。

No title

先日オルフェアでお話できて嬉しかったです(*^^)
今度はもっとゆっくりご一緒したいなw

No title

泳ぐのチョーー気持ちいよね(≧∀≦)
ジャンプいいなーー(・∀・)うらやまーw
9月は敬老の日があるからおばあちゃんとおじいちゃんキャラ祝うのかな?w

No title

2回もすみません(>_< )
4日の夕方くらいのときジュレットの入り口にまりんsいましたか??
名前がまりんだったのでそうかなーーって思ったんですけどそうですか?

No title

こんにちはー♪
調子に乗って遊びに来ました!

水中メガネ、あんま嬉しくはないですよね…
保存してますがw

No title

一緒に泳げて楽しかったです(^^)ありがとうございます!
水中ゴーグル。あれは即倉庫いきでした(笑)
一応記念に残してます。

No title

さすが水を得たウェディw
楽しそうですなー。

No title

Uさんが下心満載の事をしたいみたいだよー
手紙を見てね(^_^)

No title

先日は、貴重な情報ありがとうございました。
なんとか、レトロ水中メガネゲットしました(´・ω・`)。
泳ぐのは楽しかったんですけどねぇー。

No title

ジャンプいいなぁ~!気持ち良さそう(^-^)
ウチは浮き輪が欲しかったな~(笑)

No title

ココも淋しくwひとりで海いってきましたー。頑張った割にあのメガネ…萎えます~。コレも速攻倉庫行きです!捨てる勇気は無いぉ…。

No title

>・ココ・さん
一人で行ったの!?
声かけてくれれば一緒に行ったのに~
確かにあのメガネは完全にいただけないよね(^ ^;)

>ベティちゃん
ジャンプはいいよ~♪
シュパッって飛ぶと悩みも吹き飛ぶかんじw
浮き輪はきっとベティちゃんにとっても似合うよね(^-^)

>むげんさん
無駄に時間がかかるクエストだよねw
期待が大きかった分ちょっと肩透かしを食らったような気がするなー・・・

>ルーナちゃん
またか・・・(- -;)
とりあえず手紙読んでみるねww

>ジョッシュさん
ずーっと水の中で過ごしてもいいくらい気持ちいいよー♪
海底の探索とかもあれば面白いんだけどねw

>ノワールさん
こちらこそ付き合ってくれてありがと~☆
おお・・・みんなちゃんと取っておくんだね~。
あたしはすぐに売っちゃうんだけど・・・取っておいたほうがいいのかしら。

>キョンさん
こんにちは♪
水中メガネって、ウェディには不要なんだよね(^ ^;)
なんか特殊な効果があればいいんだけど・・・w

>あゆんさん
敬老の日のイベントかー。
あれば盛大にお祝いしたいよね♪
4日の夕方・・・ジュレット・・・どうだろ?
違うと思うな~♪
「ふくびき」って白チャで飛ばして反応したらあたしですw

>レシムさん
こちらこそありがとうございました♪
あたしとゆっくり・・・おしゃべりだけで1時間オーバーしまっせーw

>ごくうさん
修正前はひどかったようですねー(^ ^;)
運営の方々もそろそろそのあたりのツボを押さえておいてもらいたいもんですなーw

No title

え、水中メガネ売っちゃったの?
Ver2.0で水中が泳げて水中メガネあれば水中のキラキラが見えて拾える様になるとかなっても知らないぞw

No title

>ニステルさん
その時は・・・誰かに「水中メガネちょうだいって」言う!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
