QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

チーム入会の説明会を開催します

私信チックになってしまいますが、本日はまりんの所属するチームについてお知らせします。


チーム機能が実装されて、急いで作ったチーム「マーメイド」。

この名前・・・すっごく気に入ってるんだよね♪



ぽちっといこー(^o^)/




現在メンバーは5名。



みんな優しくていい人たちばかりです(*^-^*)


新メンバーについては、積極的に募集してるわけじゃないんだけど、かといって募集してないわけでもなくて・・・。

まあ、ほったらかしにしてたのです(^ ^;)


そんな状態なんだけど、ありがたいことに数名の方からチーム入会希望のメッセージをいただいておりまして。

というわけで、入会希望の方向けに簡単な説明会をすることにしました。



<チーム「マーメイド」入会においての説明会>

◆日時
8月8日(木)21:00~

◆場所
まりんハウス(ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6420-6)

◆内容
基本的には、こちらから入会のお断りすることはありません。
ただ、チームへの考え方にズレがあったりすると困るので、その部分の認識合わせをするのが本説明会の目的です。
つまり、「マーメイドはこんなチームですよ」という説明をするのです。
その説明を聞いたうえで、チームに入会をするかどうか判断してください。
その場で決断していただかなくても、「後日改めて」とかで結構です。納得できるまでゆっくり考えてください。
説明するのがまりんなので、結局雑談っぽくなっちゃうけど・・・質問とかがあれば遠慮なくその場であげてください。

◆入退会の条件など
・LVは高くても低くてもなんでもOK。「周りに気を使える人」これが唯一の条件です。
・退会も自由です。好きに入って、好きに出ていって構いません。



うーん・・・大々的に募集したことないから何とも言えないけど・・・

「興味がある方は聞きに来てください」っていう感じでいいのかしら?

もし当日21:30までに誰も来なかったら、まりんは遊びに出かけてしまいますので、なるべく時間通りに来るようにしてください。


また、上記時間で都合がつかない場合は、本ブログへコメントを残してください。

改めて調整したりしますので。


ということで、入会希望の方は、当日まりんハウスにお越しください。

お待ちしておりまーす(^∀^)/




まりんがリーダーのチームなので、過度な期待はしないでね(^ ^;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

おお!
チームメンバー募集するんだね~!
ウチはチームは違うけど、専属家政婦として働かせてくださいね(笑)

No title

まりんさんのチーム、入りたい(>_<)
入会はできないですが当日見学に行ってもいいですか?

No title

見学してみたいです行きますね!!

No title

マーマンですが、良いでしょうか?

No title

おぉ募集するんだ~^_^
まりんちゃんとこなら人いっぱい来そうだね~w
まったり楽しく出来る人が集まればいいね♪

No title

うおーー!!

深夜枠の募集は!?w

No title

おー♪
まりんさんのチーム募集してる!

とりあえずお話しだけでも聞きに行けたら伺います(^q^)
時間的にちょっと厳しいかな…むー(◎-◎;)

No title

お初です^^
いつも楽しく拝見しています♪

聞きに行きたいんですけど、その日は泊まりの出張でイン出来ず…(>_<)
また第二回とかあったらお願いします~!

No title

募集の話聞きたいのですが、その時間は都合が悪いのです(/--)/土日ならマリンさんの良い時間にうかがえます。考えてもらえないでしょうか?

No title

>ホルノアさん
土日はあたしが仕事で・・・(TωT)
チームメンバーにお任せするとかの方法をちょっと考えてみます☆

>レインディアさん
来週また行うつもりですので、
その時に是非♪

>ビスケさん
ムリに合わせなくてもダイジョブ!
近々時間をずらしてやりますので。

>Uさん
深夜枠ありますよwww

>ユネさん
あたしがいるチームだからこそ希望者は・・・ちょっとだけなんですw
まー、楽しければそれでOK♪なんだけどね(^ ^;

>むげんさん
種族は関係ないけど・・・マーマンてモンスターでしょw

>ゼロちゃん
希望者ゼロの可能性もあるからそのつもりでね(^ ^;

>ノワールさん
見学てw
チームのことを説明するだけだから、きっとつまらないと思うよ?w

>ベティちゃん
「募集するからみんな来てねー」っていうよりも、「入会希望の方に説明をするだけ」っていう感じなんだけどねw
家政婦第一号はベティちゃんに確定~♪

No title

チームいいね!
サブなら入れるんだけどなーー
木曜日は午前中あいてますw
無理だよね(>。<)
まあ,暇だったら行きます(*⌒▽⌒*)

No title

メイドは雇ってますか?

No title

ペットは飼ってもいいですか?

No title

まりんさんのチームかー。
今は入れないし、説明会もいけないけど、後から入隊希望出すかもしれない!って場合はありですかねー?w

No title

なぬ~~~!

チーム『マーメイド』募集~!!
行きたいな~!でも、自分でチーム作っちゃったし…(>_<)

あっ!そうだ!家政婦、メイドさんは居そうなので…私は、女中でお願いします♪(///∇///)

No title

綺麗なお姉さんは好きですか?

No title

・・・見に行こうかな

No title

>まゆっちさん
興味があればでだいじょぶですよー♪
必死にメンバーをひっかき集めるってわけじゃないのでw

>謎の美人オーガさん
キレイなお姉さんは好きだけど・・・この質問・・・(- -;)

>セラちゃん
なんか・・・お手伝いさんみたいなのばっかり集まっちゃうよ・・・(^ ^;)

>キョンさん
いつでもだれでも入退会オッケーだから気兼ねなく♪

>スライムウエディさん
・・・いいですけど・・・この通り名・・・(-"-;)

>スライムオーガさん
・・・雇ってないけどご自由に出入りしてください(=Д=;)

>あゆんさん
サブでもなんでも入会希望だったらオッケーですよー☆
ちなみに人数集めたいってわけじゃないので、ホントにヒマだったらでダイジョブですw

No title

ウオオオー
まりんチーム募集生きたいです。
ぼっちでもいいですか?

No title

>ランスさん
一人でも大勢でもなんでもオッケーですよ♪

No title

まりんさん♪チーム入隊希望しています!!が時間が厳しい(>.<)y-~

No title

是非、対応お願いします(^-^ゞあと土曜日以降1週間くらい盆休みになるので、いつでもうかがえます(^^)

No title

こちらの書き込みお初です♪
いつも楽しく読ませていただいてます(*´∀`)
説明会、間に合えば参加したいです(*^^*)
…間に合えば…(笑)
いや、間に合わせます(ω・ミэ )Э

No title

>はますーさん
うーん・・・無理しなくてもダイジョブですよ(^ ^;)
間に合わなかった場合は締め切るわけではないですからw

>ホルノアさん
第二回の説明会は改めてお知らせしますね♪

>マリスさん
りょーかいしました☆
また改めて記事に起こすのでしばらくお待ちください!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
