QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

チーム入会の説明会について【追記】

チーム入会説明会なんですが、なんか話が大きくなってしまって・・・


元々、スラチャとかお手紙とかで入会希望の方が数名いらっしゃったのです。

その方々はまりんと遊んだことないし、チームの内情も知らないので、まずはチームの説明をしようと思いました。

そこで一人ひとりに返信する時間がなかったので、ちょっとこの場を借りて説明会をってお知らせしたのです。


でも説明の仕方が悪くてなんか「チームメンバー大募集!!」みたいになってしまいました(^ ^;)

スミマセン!!m(≧Д≦)m



ぽちっといこー(^o^)/




結論から言うと、説明会は予定通り行います(詳細は後述)。

ただ、想像を超えた人数が集まりそうなので、説明会で伝えようと思っていた内容をこの場で伝えてしまいます。

説明会では基本的には質疑応答という形を取らせていただきますね♪




<マーメイドについて>

基本的にルールはありません。

ログIN/OUT時の挨拶はあったほうがいいかなー(あたしはよく忘れるけどw)。

何をやってもいいし、何もしなくてもいいです。

好きな時にチームで遊んでもいいし、忙しかったらチームの誘いを断ることもアリ。

入会も随時受け付けているし、退会も随時受け付けています。

入りたかったら入って、ほかのチームがよかったら抜けてもらって構いません。

まりんがリーダーという時点でお分かりだと思いますが、チームイベントも皆無です(いつかやりたいとは思っていますがw)。

誰か勝手に企画して、チームイベントを開催するのももちろんOK。

INして、ずーっとソロでLV上げをして、そのまま落ちるとかもよくやります。



と、書いてみると・・・ひどいなこりゃ( ̄へ ̄;)

ほったらかしもいいところだ・・・(現メンバーのみんな・・・ゴメンネ☆)


まりんは「チームっていうコミュニティの場を設けている」と考えていて、その場でどうやって遊ぶかはメンバーにお任せしています。

最終的に、チームが個人の足かせになるのだけは避けたいと思っているのです。


なので、

・月に数回のペースで定期的に楽しいチムイベ開催!

・チームクエストガンガンやってます!

みたいにチーム活動が盛んなチームを望んでいる方は、ちょっと合わないかも・・・

(「活動しないで」ってことじゃなくて、「積極的に活動してるんだろう」って期待があったら裏切っちゃうかも・・・って話です)



そして最後に、メンバーのIN時間について。

現メンバーは基本的には夜~深夜型です(もちろん都合で変わったりはしますが)。

なので、一人だけ昼間プレイの人がいたら、誰にも会えないかも・・・(TωT)

もちろん昼間プレイの人が数名入ってくれたら、その人たち同士で遊ぶことはできるけどね♪

ちなみにまりんは平日深夜INというカブトムシみたいな生活ですw


ということで・・・ここまで読んで入会希望の意思が揺るがなかったら、本日まりんハウスにお越しください♪



<説明会について>

◆日時
8月8日(木)21:00~21:30
(場合によりますが、21:30を過ぎたら遊びに出かけちゃいますw)

◆場所
まりんハウス(ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6420-6)

◆入会の条件
・基本的にどなたでも入会できます。
・メイン・サブ、LV高低・性別・職業なんでもアリです。
・「周りに気を使える人」が唯一の条件です。誰かに嫌な思いをさせるような言動をしなければOK!

◆内容
質疑応答です。
不明点があれば質問してください。

◆その他
・入会希望で本日都合が悪い場合、スラチャ・または手紙で都合がつく日時(できれば平日夜)と住所を教えてください。会いに行きます。
・説明会の見学もOK☆(ただし、白チャは控えてください)




メンバーが集まったら歓迎会はやりたいなーって思ってます(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

うんうん予想通りチームです(^-^)
今までソロだったのでまりんチームで
お世話になりたいです。
生まりんにも会いたい!

No title

 新しいチーム員がうわぁぁぁって増えて、マーメイド、アストルティアで一大勢力になりそうですな( ´▽`)。
 
 後日談、楽しみにしてます。

No title

説明会見学に行きます(^-^)
けっこう楽しみにしてます。

No title

今日は、なんと仕事が早くおわれそうです(*^^*)なんとしてでも、説明会行こう!

No title

>ホノルアさん
ムリに今日に合わせなくてもダイジョブですよ(^ ^;
間に合えば・・・でね♪

>ノワールさん
あたしも楽しみにしてまっせー(*^-^*)

>ゆかさん
うーん・・・(^ ^;)
そこまでじゃないと思いますよーw
もちろん楽しく遊べる仲間はいっぱい欲しいけどね♪

>ランスさん
イメージ通りならよかったです♪
チームメンバーはみんな優しいから、楽しく過ごしてもらえたらと思います(*^-^*)

No title

なんかすごい集まりそうだね!
お互い大所帯チームになったら遊ぶ機会減っちゃうかなぁ(>人<;)

No title

仕事で間に合いませんでした!
また、説明会、ありますか?
基本的に、入会希望です。
ブログ頑張って下さい♪
いつも、ポチッしてます。

No title

>ジュウさん
説明会はもうやらないで、直接あたしが会いに行って、説明・手続きをすることにしました。
なので、スラチャに都合がいい日時と住所を残しておいておくれ~。
(なるべく平日の21:00以降でおねがいします)

>ベティちゃん
所帯がおおきくなっても、あたしのやることは同じw
今までと何ら変わらずだよー♪

No title

説明会行ったよー(゚∀゚ゞ)すごい人だったねえ(≧∇≦*)
本物のメンバーも見れて楽しかった♡
これからも応援しているよー(*^o^*)

No title

>あゆんさん
説明会来てくれたんだー!ありがと♪
あたしは何も見えず・・・(T T)
本気でWiiUがほしくなったよーw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
