QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

花火大会の詳細が確定しました

以前から実行委員として参加させてもらっている「アストルティア納涼大花火大会」の詳細が決まりましたのでお知らせしまーす!

実行委員いう肩書をもらいながらも、みなさんから頂いた花火をまとめて届けるくらいしか仕事してないんだけど・・・(^ ^;)

お知らせくらいはしますよー♪



ぽちっといこー(^o^)/




ということで、打ち上げ数およそ3万発の大花火大会。



▼詳細はこちら▼

開催日時 : 2013年8月25日(日)21時30分~
会場 : ヴェリナード城 シェルブリッジ
サーバー : 21・22・25・26・27

プレイヤーさんが大勢集まることを予想して、会場のサーバを分けています。

ちなみにまりんの担当は25番サーバ。

せっかくの機会だから、ちゃんとお祭りらしい恰好(浴衣しかないけどw)をしていこーっと♪




<スラチャ・お手紙返事コーナー>

※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>シオンさん
絵手紙ありがと~♪
Uさんのブログ面白いよねw
すぐにお会いできると思いますので、その時は一緒に遊びましょー(^o^)/

>なむさん
ありがとうございます♪
これからもよろしくね☆(≧∀^)

>ぞむさん
ご無沙汰です☆
元気にしてますか~?

>~カシス~さん
わざわざご来訪ありがとうございます!
これからもがんばりまーす♪

>イザヨイさん
噂のマッサージチェアですw

>えつら~さん
どういたしまして♪
今度一緒に遊びましょう!

>マサキさん
初めまして(^-^)
家は・・・ほとんど頂き物です(^ ^;

>シンさん
ゴールドリリィありがとー!
今度新しい衣装作る時に使わせてもらいまーす!

>ビスケさん
さっそくご一緒しましたねw
また一緒に遊んでちょーだい!!

>ナメち~んさん
当たったの!?おめでとー!!
仲間が誰もいなかったら読んでください♪
がんばりまっせーe(^o^)9

>ビビさん
初めまして♪
お待ちしてますよー(*^-^*)

>ともやさん
ありがとうございます!
種族とか関係ないよーw
うちのちーちゃんもエルフだしね♪

>まりんさん
ぐおー!!同じ名前!!
親近感湧くな~♪

>ユーモさん
ありがとうございます!
本日夜お待ちしてますね(^-^)

>ドム~さん
日にちと時間間違えるって・・・w
今日だよーw

>セバルコスさん
相談?何でしょう?
平日夜の時間と場所を指定してくれれば会いに行きますよー!

>・ココ・さん
ヘルシーサーサラダかと思った(^ ^;)
おいしくいただきますよー!もぐもぐ。

>トモぞうさん
もしかして昨日イーター狩りで応援してくれた?
その節はありがとうございました♪

>マリスさん
勝手に入って勝手に遊んでくださいw
24時くらいだったらちょくちょく戻りますので。

>めいすさん
花火ありがとうございます!
大事に使うよー!!

>シュンさん
おお・・・毎日!
息抜き程度に楽しんでください♪
宝石ありがと!!ルビーですな?w




実に楽しみじゃわい(*^-^*)
夜店とかあればいいのにな~♪

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

・・ヘルシーサー!!のーーーーー;;
今日の説明会こっそり(冷やかしになるけど)覗きに・・と思ったら、間に合わない事が判明。ふぇぇぇ・・残念だよぅ。

No title

花火大会!私も行きますよぉ!!(^o^)
それと、こないだ花火手に入れたのですが、まだ花火集めはやってますか?

No title

花火大会絶対に行きます!!
直にお会いしてみたいですw

予定入ったら行けないんですが…。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

今日はありがとうございます
すごい人数になりましたね♪
花火タンスに入れときました♪

No title

>マリスさん
そうだねーwあたしもびっくりでした(^ ^;)
花火ありがと!!

>キョンさん
おお・・・花火大会来てくれるの?
ありがとー!!
都合がつくといいね♪

>ノワールさん
花火はまだ集めてるよー☆
いつもありがと(*^-^*)

>・ココ・さん
あははw
ホントに簡単な説明だけだから、来てもつまらなかったかもしれないよ?w
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
