QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

新キャラ育成応援キャンペーン

1つのアカウントでサブキャラ4人(合計5人)まで作れるようになったのか。

種族が5種類あってキャラも5人まで作れるなら、全種族のストーリーを体験できていいかもね。

あたしも錬金用のサブキャラ:アリエル(エルフ♀)を作ったんだけど、エルフのストーリー面白かったし、他の種族のストーリーもやってみたいなーって思った。



ぽちっといこー(^o^)/




ただ、現時点では各種族の村で大陸間鉄道パスをもらった後は、全種族共通のストーリーになる。

となると、種族別のストーリーを体験するだけなら、「大陸間鉄道パスをもらうところまで進める→消して新しいキャラ作る」で事足りてしまうのでは・・・とも思った。

途中まで育てたキャラを消すのも忍びないけどね。




きっと全種族をちゃんと最後まで育てたい人向けのサービスなんだろうね。

もちろん無料で増やせるのではなく、料金はしっかりと取られるみたいw


元気玉プレゼントのキャンペーンとかやってユーザを募ってるみたいだけど、どれだけの人がやるんだろう?



あたしはやらないだろうなぁ。っていうかやれないw

従来の職業のパッシブ取りでもたもたしてる上に、新職業が追加されて、LV上限が開放されて・・・。やることいっぱいありすぎてサブキャラ育てる暇が無いのだw


このキャンペーンも、元気玉じゃなくて限定の武器とか防具とかにすれば、それ目当てのユーザが絶対課金するだろうから売上も上がるのでは・・・と思ったり。

でもそれをやると「現金で武器を購入した」みたいになっちゃうのかな・・・。




そういえばハロウィンは昨日で終了か。



一時はカボチャ頭のプレイヤーがいっぱいいたけど、昨日は見かけなかったな。いまカボチャ頭とかで歩いてたら、寒々しい目で見られるんだろうか。

今回のハロウィンは手をつけなかったけど、あたしってこういう一過性のものにお金をかけて、あとになって後悔することが多いんだよな~。 


でもイベントはいっぱいあったほうが楽しいよね♪
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。