QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

シエラ巡礼地

ソロでLV上げをするときは、だいたいガルゴルの乱獲を行ってきたまりん。

ソロってつまらないんだけどね・・・(^ ^;)

「あ・・・これは15分くらいしたら寝落ちするかも・・・」

っていうときによくやります。



ぽちっといこー(^o^)/




そんな最近ですが、






飽きました。


洞窟の中でずーっともそもそしてると気が滅入る。

気分転換にほかの狩場に行ってみよう♪



向かったのがシエラ巡礼地。

おお・・・すいてますな・・・。

ちょっとターゲットのLVが上がっちゃうけど、インターネットの情報によると結構楽に稼げるそうです。


PTは
旅芸人:まりん
バトマス:サポ
バトマス:サポ
僧侶:サポ
たぶん教科書通りなのかな?




ターゲットは



こやつです。

怒るとザラキを唱えてくるそうなので、僧侶には即死ガードがついてるのを雇いました。

これで大丈夫♪


さあ、元気玉使って・・・

の前に、試し狩りしてみる。





・・・つ・・・


つらくない?(TωT)



何だろ?結構ダメージ受けるし、相手はカタイし・・・

「サクサク狩れました~♪」なんて言える状態ではない。




特に



これ。

呼んでないのに勝手にあらわれて、狩りの邪魔をするわけです。


こ・・・これはイカン。

不安で元気玉を使えない(- -;)



ということで、ルーナちゃんに参戦してもらいました♪



ようこそ☆まりんPTへ!!




くっくっく・・・



サクサク狩れてるぞーe(^o^)9

これぞ乱獲(完全に寄生してるけど)!!



おかげで旅芸人のLVが1個上がりました(*^-^*)

ルーナちゃん、ありがと~♪




結論を言うと・・・

シエラ巡礼地は、旅芸人・まりんにはちょっとツライ(TωT)

ということになりましたw




さあ、今週もがんばっていくぞー(^o^)/
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

頑張ってレベル上げしてますねw


微量ながら僧侶まりんを土日使わせていただきましたo(^o^)o


グール狩ってる時に 居ないと思ったら岩影にw


サポで神ポジションとるなんて流石じゃ♪ヽ(´▽`)/


また使わせていただきますねo(^o^)o

No title

シエラ愛好家のイクシムです。
バザよりもらえる量は少ないけれど、狩りやすい場所なんで慣れるとサクサクいけますよ。
奥まで行けば狩り放題って時もあります。

No title

サクサク狩りすぎるから眠くなるのでしょうか?(..)?
レベル上げにも多少の緊張感を加えてみては
(^^)

No title

>ノワールさん
おお・・・逆転の発想(?)だ!!
ちょっと操作が必要なくらいが眠くならないということだね♪
言われてみればそうかも。
拠点をシエラにしてみようかしら・・・。

>イクシムさん
愛好家なの?w
狩りやすい場所なのか・・・。
今度連れてって~

>としぞぅさん
先日は応援ありがと♪
あたしも自分をサポに入れたフレンドとPT組んだ時がありました。
・・・なんか逃げ回ってるよね?サポまりん(- -;)

No title

連続アップお疲れ様です。
昨日、アズランの配信クエで久音の森?に行ったのですが、ボスアタック前にレベルあげしまた。62武+62サポ(僧、賢、バト)で、玉給40000もらいましたよ! かっちゅうアリです。
夜中でしたのでライバルもおらず、ポップも早く、中央やや下段のドーナツ状の地形を、ぐるぐる回ってました。僧、賢が、それぞれスティック、杖なら、宿屋いらずで、そのままボスにも挑めました。
お薦めです(*´ω`*)

No title

>トエリカさん
なるほど。かっちゅうアリか!
久々に行ってみようかしら・・・・
でも足がいっぱいあるのがちょっとトリハダ立っちゃうんだよね・・・(^ ^;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
