QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

Nothing goes well

みなさんこんにちは~。

ちょいと夏バテ気味のため、日々冷製パスタを食べているまりんです。



ぽちっといこー(^o^)/




ルーナちゃんの家に遊びに行ったら、







こんなのがありました。

これがボタン一発で全身お着替えできるというマネキンですか~( ̄Д ̄;)



・・・こわい。

なんか動き出しそうじゃない?これ・・・

ウィッグとかつけておいたほうがいいんじゃないのかしら。




さて、先日の話なんだけど、セラちゃんにバズズ戦のお誘いをいただき、参加させてもらいました♪

是非ともソーサリーリングを出してほしい。

毎度のようにおはらいしまくるまりん。



そしてバトルスタート!!





全滅しちゃった・・・(TωT)





貴重なコインを使わせてしまって・・・スミマセン!!m((≧Д≦))m

っていうかツインクロー率が高い!!

ああ・・・「僧侶まりん=全滅」という公式が頭をよぎる。






そして昨日。

チームのみんなと迷宮に行きました。

ダークさんがサイキョーVロンのコインを使ってくれました。

サイキョーVロン・・・いままでVロンと同じようにジャンプすればいいんだよね♪

前に一回やっつけたことあるし、ジャンプのタイミングさえ(ry






全滅しました。



あ・・・あれ・・・?

そんなハズは・・・

とにかくスミマセン!!(TωT)



ダークさん「もう一枚あります」



ぐ・・・お言葉に甘え続けるのも非常に心苦しいのですが・・・

よ、よし!

賢者から僧侶に変身して本気モードだ!!

(今思えば、賢者も僧侶もたいして変わらなかったような気がする)



今度は家からフワフワわたアメを持ってきて、みんなに配って準備万端♪

さあ、リベンジだーe(^o^)9





全滅しました。




えー!?ちょっと、なんで?

ごめんよー・゚・(ノД`;)・゚・

Vロンなんて全滅させられたことなかったのにー・・・





ダークさん「もう一枚あります」




・・・もう恐ろしいです。

全滅したらどうにも申し訳が立たないよー・・・(T T)

やさしいダークさん。

「全滅しても楽しい」と言ってくれたので、ラスト一回行きました。






勝った!!!やっと勝ったよー!!!


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワーン!!

長い戦いだったよー・・・

(写真が一枚も無いのは、必死さゆえです)


Vロンで感動するとは思わなかった・・・w




ふう・・・えと・・・

まりん「口直しに普通の迷宮に行きませんか?」

PTメンバー「OK!」



ということで、そのまま普通の迷宮に行きました。

PTは、賢者(まりん)+武+盗+武(だったと思う)。





【チャレンジフロア!!】

【このフロアでは「呪文禁止」】





なぬー!?

あたし・・・ばくれつ持ってないんだだけど・・・




ま、いっか♪

呪文って言ってもたいしてやることないしね。

見学しよう☆






ちょ・・・え!?(゚Д゚;))

このカニ!!

カタイし会心あるし、いっぱい出るし、回復できないし・・・





全滅しました。








そんなバカな・・・

とおもった最近の迷宮でした(TωT)




◆◆◆チーム員募集について◆◆◆
チーム員の募集ですが、ちょっと一時的に締め切りをさせてもらうことにしました。
突然の大所帯になったので、現在の状態でしばらく運用して、慣れてからまた募集しようと思ったのです。
今現在73名のメンバーがいて、顔と名前が全然一致しない状況なのです(^ ^;)
このままじゃ、知らない人だらけの変なチームになっちゃうからねw
本日の夜、まりんがINしてスラチャにメッセージがあった方を最後に、一旦締め切りますのでよろしくお願いします♪




<スラチャ・お手紙返事コーナー>

※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>ともさん
フレンド枠がいっぱいでフレンド登録はできないのです・・・
ゴメンナサイ(TωT)

>コロまりさん
花火ありがとうございます♪
花火大会も見に来てね(^-^)

>トエリカさん
キレイにしてる・・・?初めて言われたよーw
ちょっと自信がついたぞー♪

>アユさん
おっけ♪また遊びに来てね(*^-^*)

>じみペイジさん
ちょ・・・11月には何!?
気になるよー!!w




迷宮でこんなに全滅したの初めてだよー(T T)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

こんにちは♪

この間は、無理にバズズに誘ってごめんね…(>_<)
でも、負けちゃったけど楽しかったです♪(*^^*)あの1戦で、勉強にもなりました。

次は、必ずリベンジする覚悟でまりんちゃんを誘います♪o(^o^)o

でも…福引きで当たらないんだよね…
当たるまで、少し待っててね~♪

No title

 呪文禁止フロア⇒ガニラス、2~3回ありました。かなり厳しいしですよね。バイシも使えないし、そういう時に限って魔法系PTだったりするし・・・。

 全滅したことありました( ゚ー゚)ウキ。

No title

あの人形、小さなメダル100枚必要なんですよね…
最近知ってびっくりしましたww

私なんて、迷宮勝てた覚えが無いですよ、最近(汗)

No title

>キョンさん
なんか迷宮のプログラムがおかしくなってんのかなー。
ヘンに全滅しまくったんだけどw
ちょいと福引券だけ拾いに行きたいんだけどねー(^ ^;

>ゆかさん
あれはどうするんだろうね・・・
っていうかどうにもならなかったw
バグに近いハマり具合だよ~(T T)

>セラちゃん
ムリになんかじゃないよーw
必勝請負人(呼ばれたことないけど)なのに全滅してしもて・・・
ふくびきはですなー・・・
あたしにまかせて!!
今週中にバズズ当てるからねe(^o^)9

No title

バズズの件、一生懸命な回復に応えることが出来ず申し訳ない(; ̄ー ̄A
私、弱すぎました(;_;)
守備力が紙、福引き運も神ではなく紙なので、鍛えてからいずれリベンジ行きましょう♪

No title

>はますーさん
あれはしょーがないw
ツインクローばっかり使ってくるバズズが悪いのです。
次こそはリベンジだね♪
おサルさんなんかにまけてたまるかー!!

No title

迷宮は魔物。。
三度目位に行った迷宮で、野良の人に心ない一言を言われて、しばらくトラウマになってしまい、まだ、払拭は出来てません( ノД`)…
でも、最近フレンド登録していただいた方に、誘っていただいて、メタスラ狩ってすごく楽しかったです。
この前、2枚の福引きで、メタスラと、パズズが、当たったのでそのうちチャレンジしてみます。
それはそうと、スラチャへのご返事もありがとうございます( 〃▽〃)
充分自慢していいレベルだとおもいますよ>ハウジング。では!

No title

こんばんわ
迷宮で、カニ四連戦して、時間切れになりました・・・葉っぱ使ったのに(T-T)

No title

何という全滅の嵐…何かの祟りですな!!…おはらいおはらい。おしおし。
そーいえば、Vロンとかキャッツ、行ってないw ココも行かなきゃーーー。クエできせかえドール貰ったけど…何だか不便過ぎて使えてないぉ。素のままだとかなり違和感で困るー…汗汗

No title

チム員募集のことですが、先日、
スラチャに住所を残しました。
今日来ていただけるみたいなのですが、今、お盆で帰省していて、INできません。いつもINしてます、みたいなスラチャを残しちゃいましたが、すみません。もし、チム員の候補になっているのなら、まりんちゃんのINする時間にあわせてハウスの方に伺います。
ご迷惑でなければ、会えるまで待ちたいです。

No title

先日はパズズ戦にお付き合い頂いて
ありがとうございました(*^^*)
福引きで当たったらリベンジ行くので、その節はよろしくお願いします。

チムチャにもやっと慣れてきました。
最初、チャットのやり方がわからなくて
「寝落ち?」とか 言われてたけど
セラちゃんに教えて貰って、遅いけど
何とか頑張ってます。

ガニラスは天敵です(゜ロ゜)

No title

>レックスさん
こちらこそ誘ってくれてありがとうございます☆
あははwシロチャ入力中のふき出しも出てなかったからね(^ ^;
チャットは遅くても全然オッケーです♪

>ジュウさん
全然いつでもOKデス!!
お盆休みを優先してね♪
個人優先はチームのルールでもありますので。
またINしたらスラチャに残しておいてくれれば誘いますよー!

>・ココ・さん
ホントに何かのろわれてるんじゃないかって思ったよー(T T)
マネキンってクエストでもらえるの?
あたしも欲しい・・・けど、きっと難しいクエストだよね?

>ノワールさん
そーそー。やっつけるのも時間かかるんだよね(^ ^;)
潔く全滅してしまったほういいかもねー。

>トエリカさん
えー!?困った人もいるもんだねー。
今度あたしと一緒に迷宮いこう!
全滅するかもしれないけど、きっとたのしいよ♪
コインおめでと!!アクセサリあたるといいね(*^-^*)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
