fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

チームクエスト

本日は、「チームクエストをひとつやる」ということを誓ってログインしました。

いつもチームメンバーのみんなにやってもらってるからね。

たまにはまりんも役に立たないと(^ ^;)



ぽちっといこー(^o^)/





さて、チームクエストは何があるのかな?

なるべく簡単なやつがいいんだけど・・・


あれ・・・?もう1個しか残ってないや。

どれどれ・・・






「ドルワーム強ボス討伐」





・・・(-"-;)





天魔の強か・・・。

し・・・しょうがない!

瞬殺されたことしかないけど、やるだけやってみよう!




チームメンバーとPTを組んで、ボロヌスの穴へ。



うぐ・・・胃液がこみ上げそうだ。




ということでバトルスタート!!!

作戦はいたってカンタン。

「るーなちゃんの後ろに隠れる」これ一択ですw




こんな感じね♪




魔法使いまりんは、覚醒メラミを連発!!



さあ!いくザマスよー!!!






とおくからの~・・・






まりん「メラミ!!」

どーん!!

ふはははは!!思い知ったかー!!w






天魔が怒っている。

鳥のような仮面の下から伝わってきます。

「弱いくせに遠くからチマチマ呪文くれやがって・・・!」

という怒りの炎が。

・・・てこっちに来るよー!!






おわー!!近い近い!!



何度か一撃死を体験(まりんだけ)。

あまりに瞬殺すぎると、自分が死んだことすら分からん。




死ぬたびにふと思う。

「なぜこんな目にあっているのか・・・」と。


ついさっきまでは、


平和にハチミツをごくごく飲んでたのに。


ふふ・・・しょうがないよね。

だってまりんはアストルティアの救世主(自称)だから♪


なんて妄想してる間もなく、スパルタ僧侶のせりちゃんに叩き起こされるわけです。



でもPTメンバーのおかげで、危ない場面を迎えることなく討伐成功!!

しかも2回連続ね♪





ルーナちゃん、せりちゃん、もも・さん

おつかれさまでした!!




初めて強天魔をやっつけたよ~(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

強ボスですか。
どうしよう?いまだにネルゲルすら倒してないや(・・;)正直、会いに行くまでが面倒そう
(´Д`)

No title

天魔強ですか!
私なら瞬殺ですよ、パーティーもろともw

スラチャの件、すみません!
住所書くって知らなくて…かいておきました!

No title

 天魔強・・・(´Д`;)。つおいよね。先日、チムメンとへっぽこPTで天魔強ツアーに行って、ぼっこぼこにされてやりましたよ(*`へ´*)キリッ。

 2連勝なんてすごい!!

No title

強天魔は、流石ですね!
魔法パーティーの方が良いんですかね?
話は変わってお盆休みの今日、高所恐怖症なのに、スカイツリーにいます。
何で登っちゃったんだろ(>_<)

No title

強○○、
未経験です。あっ!一回だけネコ行って、瞬殺されましたね♪
べリ、バズ、アトも未経験です。
チム員の件、ご配慮、ありがとうございました。INして会いに行くときを楽しみにしてます。
早くチム員の方々と色々とやってみたいです。

No title

コメント失礼します♪

天魔強討伐すごいです!
私も勇気を出して行ってみたいのですが、足が言うことを聞きませんw

No title

一度、まだまだ、全然弱いときに(今も強くはないですが..(^^; )、間違って強ボスに行ってしまって、そのまま、逝ってしまいました(;つД`)
しかし、凄いですねっ、強天魔討伐! 天魔は、普通のやつも私、二回かかりました。強ボスはやっぱり、肉入りパーティー必須なんですかねぇ。一度、サポで行ってみようと、目下パッシブ取得中です! また、逝ってしまう可能性大ですが( 〃▽〃)

No title

まりんちゃん、こんにちわー
サバ23グレンで黄昏てたとこ声かけたモネです!
お写真ありがとーこれからも応援してるからまったりガンバってねー(>_<)

No title

強ボス討伐お疲れ様です!!
天魔強いですよねww
自分は両手剣バトマスなんですがPTの方々に助けてもらいっぱなしでした・・・
それなのにまりんさんは2連勝したんですね! 僕もレベあげ頑張らなきゃ・・・w

No title

これと関係ないですが
鯖24の祈り 居づらかったです。。。

No title

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
さっき「DQ10」をググったらココが5番目に出てきて驚いてます、そんな時が本当に来るとは…ちょっと思ってました、よ?w ともかくおめでとう( ̄▽ ̄) そいじゃ元気でね~ ノ

No title

>ころろんさん
うおー!ごぶさただね~♪
久々のコメントありがとー!!
お元気そうで何よりです(*^-^*)
INしたらまた遊びに行こう!

>あああああさん
そっか、チームイベントやってたからですね。
大変失礼しましたm(_ _)m

>リーマックさん
あたしがっていうか、周りの人がやっつけてくれた感じなんだけどね(^ ^;)
天魔はホントに強かったよ~(T T)
こんなので前衛なんてあたしにはムリだなーw

>モネさん
おー!!わざわざコメントありがとうございます♪
声かけてもらったあたしもテンションアップしたよー(^▽^)

>トエリカさん
強ボス・・・どーなんだろw
強い人は、サポPTとか2~3人だけのPTとかでやっつけてるみたいだけどね。
あたしには遠くかすんだ話だよ・・・

>タカさん
天魔討伐に必要なもの。
それは「強いPTメンバー」と「逃げ足」でございますw
あたしもチームクエストじゃなかったら行ってないよー(- -;)

>ジュウさん
チーム内では適当に誘い合ってボスとか行ってるみたいだよー。
もし討伐メンバーが不足して不足して不足してどうしても足りない時は、あたしに声かけてちょーだい♪

>むげんさん
どーなんだろ?たまたま勝利したのが魔法っていうだけなのかもね(^ ^;)
スカイツリー!?すごーい!!
あたしは極度の高所恐怖症だからムリだなーw

>ゆかさん
ふつうそうなるよー(^ ^;)
っていうか「天魔強ツアー」って・・・恐怖のツアーですなw
勝利の要因は色々あるけど、すべては強いメンバーのおかげだね☆

>キョンさん
ようやくやることが落ち着いてきたので、今日明日あたりにお誘いしますね♪

>ノワールさん
ネルゲルは・・・ノワールさんなら楽勝なんじゃないかな?
気分転換に行ってみたらどうかしらw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR